GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.01.11(木) No.169

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実伊倉愛美(ハッピーサプライズ)/橋本甜歌木内江莉大木梓彩一木有海藤本七海木内梨生奈渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
ゲスト:長州小力
ハッピーサプライズ:埼玉県川越市


「OP」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・埼玉県川越市)
伊倉愛美:「はいはーい、愛美でーす」
伊倉愛美:「1月生まれのあなた、ドキドキしながら待っててねー、バイバーイ」


天てれ新春紅白歌合戦・MTK替え歌対決」

ログ
(ユゲデガーデン)
橋本甜歌細川藍:『ユウキスイッチ』の替え歌『テンカスイッチ』を振り付きで歌う。
橋本甜歌細川藍:「ポチッ」
橋本甜歌:「点火」
細川藍:「炎」
篠原愛実:「私たちも作っちゃいましたー!」
木内江莉:「聴いてください」
篠原愛実木内江莉:『Friends & Dreams』の替え歌『マー&ドリームズ』を振り付きで歌う。
篠原愛実木内江莉:「みんな大好き♪」


(中継)
なりきりエリー:「なりきりエリーの万穂でーす」
なりきりエリー:「この大きな目と、立派なおでこでーす」
なりきりエリー:「マーさんマーさん」
なりきりエリー:「惚れちゃう」


(中継)
なりきり有海:「こんばんは」
なりきり有海:「髪型似てるって言われます」


天てれ新春紅白歌合戦・合唱対決!!」

ログ
(ユゲデガーデン)
ジョーキマホーンズ:『手のひらを太陽に』を歌う。
一木有海:「はい、私です、有海です」
一木有海:「『アイアイ』です」
一木有海:「あのーちっちゃいときから、毎日歌ってたんですよ」
一木有海:「さあみんな、一緒に元気に歌ってね」
一木有海:「いっせーのせ!」
スチームナイツ:『アイアイ』を振り付きで歌う。
一木有海:「さあみんな、1番すごく元気に歌えましたね、2番ももっと元気に歌ってください」
一木有海:「1、2、3、ハイ!アイアーイ♪」


天てれ新春紅白歌合戦・演歌対決!!」

ログ
(ユゲデガーデン)
川崎樹音石川さゆりの『天城越え』を歌う。
川崎樹音:「すんごい、すっきりとした気分で歌えました」
大木梓彩:「私は、演歌初挑戦です」
加藤ジーナ:「私は、おじいちゃんとおばあちゃんがカラオケの先生なんです」
大木梓彩加藤ジーナ:『大江戸喧嘩花』を振り付きで歌う。


「ハッピーサプライズ」

ログ
(ユゲデガーデン)
一木有海:「いっぱいきてますよー」


(中継・埼玉県川越市)
伊倉愛美:「おー似合ってる、おっきいねちょっと」
伊倉愛美:「ハッピー」


「質問コーナー」

ログ
(ユゲデガーデン)
細川藍:「元気があれば、なんでもできる」
細川藍:「猪木です」
細川藍:「ダァー!」


天てれ新春紅白歌合戦・男子対決!!」

天てれ新春紅白歌合戦・ハモリ対決!!」

ログ
(ユゲデガーデン)
木内梨生奈渡邊エリープリンセスプリンセスの『ダイアモンド』を振り付きで歌う。
一木有海藤本七海細田羅夢大塚愛の『さくらんぼ』を振り付きで歌う。


4対1でスチームナイツの勝利。


「ED」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10