GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.27(月) No.166

「新ユゲデール物語・秘密基地潜入大作戦#1」

出演:篠原愛実一木有海渡邊エリー細田羅夢岡西里奈(イチカバチカ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「羅夢、秘密基地だから秘密だと思う」
細田羅夢:「そんなこと分かってるわよー」川*゚Д゚)!
一木有海:「この雑誌に、興味深い広告が出てるの」
一木有海:「ほら」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「みんな、ピクニック気分はそれまでだよ」
細田羅夢:「まったくやつら、とんでもないもんを作ったもんだぜ」
全員:「なんだありゃー!」


(面接)
篠原愛実:浪人服。
一木有海:セーラー服。
篠原愛実:「拙者ツグ左衛門と申す」
一木有海:「スケバンポリスの有海、特技はこのヨーヨーぜよ!」
一木有海:「とーう!」
一木有海:「あれ?ヨーヨーがなーい」
一木有海:「ざっとこんなもんぜよ!」川*`・∀・)/


(No.Z秘密基地の廊下)
渡邊エリー:「ゴ、ゴルゴ団長、そんな強引に押したら…」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:南っ子パンサー
場所:長野県上田市中之条


南っ子パンサーのログ
記録18秒20で暫定1位。


「ハーフミニッツショー」

出演:伊倉愛美
テーマ:「ひとり運動会」


伊倉愛美ちゃんのログ
「ひとり運動会!」
「チャンチャチャチャンチャン、チャンチャンチャーン♪」
「第1競技、徒競走」
「位置について、よーい、ドン!」
「ハァハァ、やったー1位!あ、ビリ、やったー1位!」
「第2競技、つな引き」
「う〜ん、う〜ん」
「第3競技、リレー」
「ハァハァ、はい!はい!はい!はい!」


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:細田羅夢
お宝:「バリカン」


細田羅夢ちゃんのログ
「これはつぶし器です」
「まつ毛が上にあがるどころか横に行くよね」
「痛いよね」
「毛を切るやつだと思う」
「羊毛バリカン」
「羊の毛を刈り上げる」
「え、え?」
「こうやんの?」


「ワガママ放題!勝手議会」

出演:伊倉愛美木内梨生奈細川藍加藤ジーナ
法案:「すべての大人はこどもをほかのこどもと比べることを禁ずる」


ログ
『ほかの子と比べないで!』
木内梨生奈:「わたくし、1等よりオンリーワン党代表の木内梨生奈です」
木内梨生奈:「すべての大人はこどもをほかのこどもと比べるのを禁ずる」
細川藍:「『ヨソはヨソでウチはウチよ』って言うくせに、お母さんが私を怒るときは、人とすぐ比較するんですよ、『なんでなになにちゃんは出来てあなたには出来ないの』みたいな感じでー」
加藤ジーナ:「大人ってみんなそうなんだよ」
木内梨生奈:「あるとき、すっごくたくさん宿題が出たんですよー、で私はー、ちょっとずつ計画を立ててやろうと思ったんですよー、それで1日目は少ししかやらなくて、そしたらお母さんに『何やってるの?早くやりなさい!』って言われて、で私は、『自分なりに計画を立ててやろうと思ったんだよ』って言ったらー、『○○ちゃんは1日になん時って決めて、お母さんに見直しも全問正解で行くのよ!』って言われてー、関係ない子どもを出してきて比べるんですよー、それがイヤです」
木内梨生奈:「だからその日にー、徹夜っていうか夜?ちゃんとやりましたけどー」
伊倉愛美:「よくお母さんに、『お兄ちゃんは理科ができるのにねー、マミちゃんはできないのよねー』って、でそれでガーンって感じで、すごい悔しくてー、もっと理科をがんばろうってプラスに考えてー、すごい勉強したんですよ、そしたらー、クラスで1番取っちゃったんですよ」
伊倉愛美:「人と比べるっていうのはー、理解力がないあなたたちのために、やさしく、分かりやすく言ってるだけなんですよー」


『ライバルは大切!?実験』
加藤ジーナ細川藍:前屈。
加藤ジーナ:「痛い!」
加藤ジーナ:「応援してくれたから」
細川藍:「能力が上がる?」


『目指すのはナンバー1?オンリー1?』
木内梨生奈:「ちょっと、みなさん聞いてください」
木内梨生奈:「ナンバーワンにならなくてもいい、もともと特別なオンリーワン♪」
伊倉愛美:「オンリーワンですよね?だったらこっちじゃないですか?」
3対4で否決。


「お便り大募集!」

出演:伊倉愛美一木有海木内梨生奈細川藍渡邊エリー


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10