GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.11.23(木) No.166

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美一木有海木内梨生奈細川藍渡邊エリー細田羅夢(中継)/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
細川藍:「今日は、勤労感謝の日、有海が感謝してる人は誰かな?」
一木有海:「学校の給食を作ってくださるみなさんです!」
一木有海:「私はサラダが苦手だったんだけどね、給食のサラダのおかげで食べられるようにようになりました!」
細川藍:「梨生奈は?」
木内梨生奈:「私は、テレビの前のあなた!みなさんあっての天てれ生放送ですからね!」
木内梨生奈:「それでは木曜日の合言葉、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


「ハッピーサプライズ」

場所:山口県下関市


投稿イラストのログ
「えり大すき お花が大すき」(8歳)
「11才になったよ」(11歳)
「バレエ大好き!」(11歳)
「9才になるよ〜 一りん車がんばってま〜す。 エリー大すき」(9歳)
「いちりんしゃ車でメリーゴーランドができるようになりました」
「ぜったい来てね」(10歳)
「てんてれのうただいすきあいだいすき」(7歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『動物のお悩み解決し隊!』
(中継・神奈川県横浜市)
細田羅夢:犬の着ぐるみ。
細田羅夢:「「ワンワンワワ−ン、隊員の細田羅夢だワン♪」
細田羅夢:「私もワンちゃんを飼っていて、コロちゃんっていうんだけど、もうほんと人懐っこくて、学校から帰ってくると、ひざの上にのかって顔をペロペロ舐めるところがすっごいかわいいんです」
細田羅夢:「任してください!」川*`・∀・)
細田羅夢:「それってさこんな感じ?」(変顔)
細田羅夢:「ここで、羅夢の、“ワン”ポイントアドバイス!」
細田羅夢:犬に威嚇される。
細田羅夢:「怖い」


『あの人に会い隊パート2』
(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:「それでは、VTRスタート!」


(VTR)
伊倉愛美:黒のカットソーに白のキャミソール、黒のボレロジャケット、チェックのミニスカート。黒のハイソックス。
伊倉愛美:「今度会ったら何したい?一緒に」
伊倉愛美:「じゃああの人に会い隊の愛美が、なんとかしましょう」
伊倉愛美:「ジャーン、どう?」
伊倉愛美:「外行きたい」
伊倉愛美:「あの人に会い隊は任務完了です」
伊倉愛美:「それでは、ハッピー」


(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:「すごく感動的だったんですけどー、最後のサッカーやったときに、一番テンションが高かったのが先生です」
伊倉愛美:「会い隊の隊員になってよかったです」


『動物のお悩み解決し隊!』
(中継・神奈川県横浜市)
細田羅夢:「これくらいにして、お風呂に向かいたいと思います」
細田羅夢:「気持ちよさそうです」
細田羅夢:「やりました!ハッピーが出ましたよ!」


「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「あずさちゃんといっしょで〜す」(10歳)
「てんテレ大好き 新体操やってます」(12歳)
「ダンスだいすき」(7歳)
「8さいになったからピアノうまくなりたいな〜」(8歳)
「りおな大好き!」(12歳)
「ゆうたに来てほしい」
天てれ大好き!!!」(9歳)
「ゆめはてんてれのメンバーいなることです」(6歳)


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり木内梨生奈!』
木内梨生奈:「かわいいー!」
木内梨生奈:顔を傾けてニコリ。


『なりきり一木有海!』
一木有海:「はい、あのー、私より、かわいいです」


「お便り大募集!」

「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10