GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.03.01(木) No.171

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実伊倉愛美橋本甜歌(ハッピーサプライズ)/木内江莉(ハッピーサプライズ)/大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
中継:千葉県柏市大阪府大阪市


「OP」

ログ
(ユゲデガーデン)
渡邊エリー:「3月生まれのあなた、お誕生日おめでとーう!」
伊倉愛美:「今日のサプライズはスペシャルハツ…、サプライズもあるよ、なんと3人!」
篠原愛実:「合言葉は、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


スペシャルハッピーサプライズ!」

ログ
(中継・千葉県柏市)
橋本甜歌:「どうもー、甜歌でーす」


(ユゲデガーデン)
木内梨生奈:「私もわんこそば食べたい!」


(中継・大阪府大阪市)
木内江莉:「はーい江莉でーす」


(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピーバースデー!」



投稿イラストのログ
「二重とびができました なわとび大すき」(9歳)
「ハッピーになりたい そろばんがとくいです!!」(11歳)
「ピアノがとくいです! マーさんおもしろい! らむ大すき 勇気も大すき 『天才てれびくんMAX』いつも見てます!」
「11才になる! ピアノと水泳が得意です。」(11歳)
「まなみ大すき いつもげん気」(7歳)
「テレビせんしみんな大すき 外遊び大すき」(11歳)
「しゅう字大すき 名物はわんこそばだよ」(9歳)


てれび戦士になりきり隊」

ログ
『なりきり下克上殿堂入り対決!!伊倉愛美
(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:「こんな感じ、ほら」(前髪を横に分ける)


スペシャルハッピーサプライズ!」

ログ
(中継・千葉県柏市)
橋本甜歌:「おい!違う違う」
橋本甜歌:「わたくしアーティスト甜歌がお届けするのはー」
橋本甜歌:「やってみたいと思います」
橋本甜歌:「ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、ズンチャッチャー、丸いものありました、のりが2つありました、黒い黒い、真っ黒い虫、しかもそれが2匹、2匹、お山が2つありまーした、トゥルトゥルトゥルトゥー、トゥルトゥルトゥル、ダンベルがダンベルがありましたー、引っくり返すと、あっという間に、朱音さん♪」
橋本甜歌:「結構、うれしい?うれしい?」
橋本甜歌:「ハッピー」


「ハッピーテレホン」

ログ
(ユゲデガーデン)
一木有海:「はい!ハッピーテレフォンは、誰かに好きって言いたい、とか、誰かに謝りたい、とか、みんなが胸にしまって言えないでいることを、勇気を出して、この生放送中に電話で告白してもらうコーナーです」
一木有海:「今回、告白のお手伝いをしてくれる告白のアドバイザーはこの3人、遼希、ツグちゃん、アズちゃんです」
一木有海:「じゃあお便り紹介します」
一木有海:「小学校4年生の女の子です」
一木有海:「もしもしー、こんばんはー」
一木有海:「天才てれびくんMAX一木有海ですけど、今見ていましたか?」
一木有海:「じゃあ、次のアドバイザーは、ツグちゃん」
篠原愛実:「私だったら、探りを入れていきたいと思います」
篠原愛実:スキット。
一木有海:「なるほど」
篠原愛実:「してるしてる」
一木有海:「では、最後のアドバイザーは、アズちゃんです」
大木梓彩:「私だったら誤解を生まないために、正直に伝えます」
一木有海:「Oさーん、Oさん、3人の提案を聞いてどうでしたか?」
一木有海:「Oさーん、どうして遼希を選んだの?」
一木有海:「いきますよー、カウントダウンスタート!」
一木有海:「Oさん、告白してみてどうでしたか?」
一木有海:「ありがとうございました」
一木有海:「さよならー」


スペシャルハッピーサプライズ!」

ログ
(中継・大阪府大阪市)
木内江莉:「はーい、大阪の江莉です!」
木内江莉:「ピンポーン♪」
木内江莉:「せーの、ハッピー」


「お便り大募集!」

「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10