GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.02.13(火) No.170

「新ユゲデール物語・蒸気石危うし!#2」

出演:篠原愛実橋本甜歌大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(1×8役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(コントロールルーム)
川崎樹音:「黙ってこっちに来ればいいの」
一木有海:「びびん★は、何を騒いでるんでしょうねー」


(秘密基地の倉庫)
渡邊エリー:イスに縛られてモゾモゾ。
渡邊エリー:「ごめんね、拓巳」
渡邊エリー:「私たちのせいで、こんなことになってしまって、こんことなら、私たち、出会わなければよかったね」
渡邊エリー:「私の夢?」
渡邊エリー:「私の夢はね、そうだなー、大地に種を植えてね、見渡す限りお花を咲かせて、そうやって、花いっぱいの故郷を作りたい」


(コントロールルーム)
一木有海:「仮のキャプテン?」
篠原愛実:「まさか、キャプテンを解雇されたとか!」
木内梨生奈:「ムゲンは、この宇宙をどうしようとしてるの?」
篠原愛実:「ちょっと待って、それってこの世からなーんにもなくなるってこと?」


(秘密基地の倉庫)
渡邊エリー:「うん、私は平気」
後藤理沙:縄をほどく。
渡邊エリー:「え?」
渡邊エリー:「待って、ムゲンの企みを食い止めなきゃ」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「お待たせー、ナンバーズの秘密惑星にまもなくとうちゃーく」
細田羅夢:「ブレーキ!」
細田羅夢:「あれ?何?どうなってるの?」


(ボイラー広場)
橋本甜歌:「はーい♪」
橋本甜歌:「って、そっちこそツル巻きつけて何やってるの?」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:木内梨生奈/宮村げんきっ子チーム/
場所:宮崎県北諸県郡三股町大字宮村


木内梨生奈ちゃんのログ
体操服。ツーテール
「ぐるぐる棒ダッシュ、目が回らないようにがんばります」
記録19秒74で暫定3位。


「冒険部のそこが知りたい!」

出演:天てれ冒険部(橋本甜歌木内江莉大木梓彩)/篠原愛実一木有海木内梨生奈渡邊エリー藤本七海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
ゲスト:林里砂


ログ
(スタジオ)
一木有海:「ジャン、恋心、はてなです」
一木有海:「冒険部の女子は、その頼れる男子に、恋心は芽生えなかったんですか!」
木内江莉:「全然、まったく」
木内江莉:「頼りにはなったけど、そっちに集中しちゃうと、冒険ができないんですよ」
大木梓彩:「いや、ないですね」
橋本甜歌:「まあ、この3人は、半分以上あまり頼れないんですよ」
橋本甜歌:「恋心っていうか、まあ場面場面で役に立つ人」
橋本甜歌:「あ役に立つジャーンみたいな、何気に役に立つねみたいな」
橋本甜歌木内江莉大木梓彩日向滉一で挙手。
渡邊エリー:「美味?」
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:「ビミョー」


(スタジオ・冒険部の極秘エピソードクイズ)
橋本甜歌:「『すいまそんぐー』とかー」
藤本七海:「ありがちょんまげっとー」


(正解VTR)
橋本甜歌:「どうもありがとうございマッチョマン」


(スタジオ)
橋本甜歌:「やっぱりこれは、ウケを狙うために、ありがとうございマッチョマン!っていうみたいな」


(正解VTR)
木内江莉:「早いんだよね…」


(スタジオ)
藤本七海:「ツグちゃんに、むかし、なんか『郁哉は暗いところが嫌いだ』っていのを聞いたことがあるんでー」
篠原愛実:「電気消しただけで、もうすごいんですよ、『つけてつけてー!』って」


(VTR・冒険部名シーン第1位涙の楽園)


(スタジオ)
木内江莉:「夢です」
木内江莉:「やっぱ、自分の冒険は終わってないんで、自分の計画通り目標を立てて、夢に向かってがんばって行きたいなと思ってます」
大木梓彩:「えっとー、なんでも難しいことは、気持ちがあれば、乗り越えていけたっていうことが、冒険部で学んで、だからこれからは、それを生かして、根性を出して、どんどん難しいことを乗り越えて、大人になっていきたいなーみたいな」
橋本甜歌:「涙です」
橋本甜歌:「人はー、泣いて成長するんですよ、だからー、ウチも冒険部をやって、たくさん涙を流して、一番最初のときと全然違く、諦めないようになったから、やっぱり、涙で人は成長するんだなーみたいな」


(ED)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10