GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(3学期第1回放送) 07.01.08(月) No.168

「新ユゲデール物語・さよならユゲデール#1」

出演:篠原愛実伊倉愛美一木有海木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:森


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「らむぅー、生まれてから今までキレたことなんて、ないっすよ」
木内梨生奈:「そんな大声で言わなくていいの」
篠原愛実:「でもそれって私たちの先祖が味わった苦難と同じじゃない」


(ジョーキマホーンズのアジト内)
渡邊エリー:「!」
渡邊エリー:「このままじゃ、大変なことになる」


(ユゲデール地下倉庫)
渡邊エリー:「私、何もかも思い出したの」
渡邊エリー:「このことは2人だけの秘密にしないと」(小関裕太と指きり)


(ジョーキマホーンズのアジト)
渡邊エリー:「ご心配をおかけしました」
渡邊エリー:「もうすっかり元気になったから心配しないで」
伊倉愛美:「これまで拓巳がんばってきたじゃん、エリーもちゃんと見てるって」


(ユゲデール地下倉庫)
渡邊エリー:「ユゲデールのみんなに優しくされると、みんなを危険に巻き込んでるのが、辛くって」
渡邊エリー:「あれ?」


(コントロールルーム)
篠原愛実:「もういいっちゅうの」川*゚Д゚)!
渡邊エリー:「どうも〜、お元気ですか?」
渡邊エリー:「元気も元気、ピンピンです!」


「放課後コロシアム・ぐるぐる棒ダッシュ

出演:橋本甜歌木内梨生奈渡邊エリー


ログ
(グラウンド)
全員:白の体操服にジャージ。
橋本甜歌:「バッチリ」川*`・∀・)b
てれび戦士:記録24秒85。


「ハーフミニッツショー」

出演:千葉一磨
テーマ:「コント・キュッキュッ」


「おしえて!お宝鑑定人」

出演:伊倉愛美細川藍
お宝:「ハエ取りリボン」


ログ
伊倉愛美:「これを引っぱるとー、中のー、茶色いとこが、グッて出て」
細川藍:「抜けない」
伊倉愛美:「抜けなーい」
伊倉愛美:「これ指入れればいいんじゃないですか?」
伊倉愛美:「キャー!出てきた!」
伊倉愛美:「出てきたー!」
細川藍:「ここ触ってみたらすごいベトベトするんですよ」
細川藍:「なんか甘い香りしませんか?」
細川藍:「一気に、一気に出すんじゃなくって、ちょっとずつ、ちょっとずつ出してー」
細川藍:「えー?腕についちゃいました!」
伊倉愛美:「さっき鼻についちゃった」


「こちらユゲデールマガジン編集部・新春スペシャル」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩木内梨生奈藤本七海渡邊エリー細川藍加藤ジーナ


ログ
(ユゲデールマガジン編集部)
『目指すは「足美人」日本一!!』
大木梓彩:「えっとー、私は足にはとっても自信があるんです」
大木梓彩:「今日は特別に、みなさんに、お見せします」
大木梓彩:「じゃんけんグー、じゃんけんチョキ、じゃんけんパー」
大木梓彩:「お風呂上りとかにも、なんかこうグーパーグーパーって」


『きたえすぎてチョウチョになりました』
木内江莉:((( ;゚Д゚)))
加藤ジーナイナバウアーに挑戦。
渡邊エリー:ブリッジの体勢でエクソシスト歩き。


『天才メーキャップアーティスト宣言』
橋本甜歌:「あのー、いつもー、心はー、ラブリーハッピーな甜歌です」
加藤ジーナ:「どうなるのー?」
橋本甜歌:「ズンチャッチャ、ズンチャッチャ♪」
橋本甜歌:「みみぃといったらピンク♪」
橋本甜歌:「アイラインはたくさん敷こうね♪」
橋本甜歌:「2本2本2本2本2本♪」
橋本甜歌:「ここはどこ?日本だよ♪」
橋本甜歌:「ラリルレロンロン♪」
橋本甜歌:「バビブベボブサップ♪」
橋本甜歌:「はい、終わりましたー」
橋本甜歌:「ゆっくり目を開けてください」
加藤ジーナ:「何どうなってるの?」
橋本甜歌:「また次回もやりにきますよ」
橋本甜歌:「次は誰をやろうかな〜」


『9つの色を使い分ける色男』
橋本甜歌:「710(なっとう)ねばねば平城京!」


『私の本名実は「木内えい」なんです』
木内江莉:「私、『えり』の『り』、という文字よりも、『い』という文字が、大、大、だーい好きなんです」
木内江莉:「あ?」
木内江莉:「これって?」
木内江莉:「『い』だな?」
木内江莉:「見てください、この跳ね具合」
木内江莉:「丸み具合」
木内江莉:「濃さ」
木内江莉:「できましたー!」
木内江莉:「ジャーン」
木内江莉:「『えい』って呼んでください!」
全員:「えい」
木内江莉:「みんなで、書道しよっか」
木内江莉:「書初めしましょう」
大木梓彩書初めに挑戦。
大木梓彩:「『美しい』です」


「お便り大募集!」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈渡邊エリー細川藍


ログ
篠原愛実:「あけまして」
全員:「おめでとうございまーす」


「エンディングMTK・冬のアゲハ」

初回放送日:06.12.04(月)
歌:木内梨生奈細田羅夢
作詞・作曲:RYOHEI(R-21)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10