GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.11.30(木) No.166

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実(ハッピーサプライズ)/木内江莉大木梓彩藤本七海川崎樹音加藤ジーナ
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

「ハッピーサプライズ」

場所:佐賀県佐賀市


ログ
(中継・佐賀県佐賀市)
篠原愛実:「はーい、愛実でーす」
篠原愛実:ムツゴロウのかば焼きをモグモグ。
篠原愛実:「意外とうまいですよー」



投稿イラストのログ
「うたが大すき」(5歳)
「学校のクリスマス コンサート!!でます」(10歳)
「まなみちゃんだいすき スイングスキップだいすき」(5歳)
「サッカーがんばってま〜す!木内えりちゃん大好き」(9歳)
「おたんじょうびたのしみ」(8歳)
「お母さんとくせケーキを食べました。ラム大好き。おうえんしてます」(8歳)
「とくぎは歌です」(9歳)
「いつもてんさいてれびくんMAXみています。ぴあにすとになりたいです」(7歳)
「図工大すきでーす」(8歳)
「おゆうぎかいがんばるぞ!」(6歳)


てれび戦士になりきり隊スペシャル」

ログ
『なりきり藤田ライアン!』


『なりきり小関裕太!』


『なりきり木村遼希!』


『なりきり日向滉一!』


『なりきりバーンズ勇気!』


「なりきり下克上殿堂入り対決!!」

ログ
『なりきり渡邊エリー!』



「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・佐賀県佐賀市)
篠原愛実:「これは、マルボーロっていうお菓子で、地元の人はよく食べてるみたいなんですよー」
篠原愛実:「ではさっそく」
篠原愛実:「ん〜、おいしい!なんか、モチモチしてて、なんかさっぱりしてる味がしますよー」
篠原愛実:「なんか私、今日食べてばっかですね」


てれび戦士になりきり隊スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン/中継)
藤本七海:なりきり藤本七海ちゃんのポーズをまねっこ。
白木穂乃実:「こんばんはー」
白木穂乃実:「そりゃもちろん、たこ焼きパワーやー」
白木穂乃実:「学校の黒板に書かれるほど、先生が似てるって言われたので、すごいうれしかったです」
藤本七海:「私はすごく、たこ焼きが大好きなんですけど、穂乃実ちゃんもたこ焼き大好きですか?」
白木穂乃実:「はいめっちゃ好きです、いっつも家族で作ってますー」
白木穂乃実:「ハッピーです」
藤本七海:「私もハッピーですよー」


小山菜緒:ロッククライミングのまねっこ。
小山菜緒:「がんばりやさんだから、好きです」
小山菜緒:「交通安全の作文で、最優秀賞をもらったことです」
小山菜緒:「ハッピーです」


西澤日花里:川崎樹音ちゃんの投げた紙飛行機をキャッチ。
西澤日花里:「この分からずや!勇気は何も分かってない!」
西澤日花里:「ハッピーでーす」


「お便り大募集!」

「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・佐賀県佐賀市)
篠原愛実:「それじゃあ、さっそく入っちゃいたいと思います」
篠原愛実:「ちょっと吹いてもらっていい?」
篠原愛実:「すごーい」



投稿イラストのログ
「すきなものはすべりだいとブランコです。とくいなものはさんりんしゃです」(3歳)
「らむか勇気きてー。」
「有海大好き」(10歳)
「あずさ・あい・てんか・ジーナ・まみ・えり大好き」(7歳)
「おいしそうなケーキ」(7歳)


「ED」

「エンディングMTK・Friends & Dreams」

歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE


ログ
(VTR・天てれ女子一輪車部)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10