GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.06.15(木) No.159

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実大木梓彩木内梨生奈藤本七海細川藍川崎樹音(中継)/
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
藤本七海:「今日も元気なてれび戦士たちとー」
大木梓彩:「合言葉は、せーの」
全員:「ハッピー木曜!」


『わたしはミュージシャン』
(スタジオ)
藤本七海:「はーい!」
藤本七海:「ハッピバースデートゥーユー♪」(ギターの弾き語り)
藤本七海:「えっとーこれはー、つい最近ママの誕生日だったんでー、ママのためにこのギターを弾きましたー」(≧∇≦)~☆
藤本七海:「メッチャよろこんでた」


「ハッピーリクエスト」

ログ
『ペットの悩みを解決して!』
(東京都多摩市・わんにゃんワールド)
川崎樹音:Tシャツにオーバーオール。おだんご髪。
川崎樹音:「見てくださーい」
川崎樹音:犬を抱っこ。


「ハッピーサプライズ」

場所:福島県福島市


投稿イラストのログ
「三つ子でーす」(10歳)
「水泳が大得意」
「ラム大好き!」
「てうぼうがとくいダヨー!」
「しんたいそうがんばってます」(6歳)
「お父さんと同じたん生日」
「かおるのおつちにきてね!!」(7歳)


「ハッピーチャレンジ」

遼希とサッカーで勝負したい!』
ログ
(東京都多摩市・わんにゃんワールド)
川崎樹音:「そうですよー♪」
川崎樹音:「クーちゃんどうだった?クーちゃんよかったね」


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『クローバーがいっぱい!』


「ED」

ログ
(スタジオ)
藤本七海:「六つつもあってメッチャすごかった」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10