GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

危険なアネキ#5 05.11.14(月) No.149

「小さな悪魔がやって来た」

出演:美山加恋榮倉奈々/ほか
プロデューサー:後藤博幸
演出:久保田哲史
脚本:金子茂樹/ほか
音楽:河野伸
主題歌:「POP STAR」平井堅
http://wwwz.fujitv.co.jp/aneki/



美山加恋ちゃんのログ
(アパート)
「こんばんは!」
「皆川麻実です」
「パパ!」(森山未來に抱きつく)
「寛子ちゃん、今みたいな感じで大丈夫かな」
「はい、パパに会うために、宮崎からきました」
「この部屋で寝るの」川*゚Д゚)!
「今日から私の部屋だから。ねー」川*^-^)
「勇太郎と同じ部屋で寝られるわけないじゃん」
「だって勇太郎の部屋臭いから」(消臭スプレーをシュシュ)
「何も入ってないじゃん」川*゚Д゚)!
「ケーキが食べたいな。買ってきてよ。ダッシュ
「ラーラ、ラーラ♪」(森山未來に抱き上げられる)


(病院・事務室)
「ごめんなさい、みなさんの仕事のじゃましちゃって」
「これ以上あの家にいると、勇太郎お兄ちゃんの迷惑がかかってしまうから…」
「これ以上、勇太郎お兄ちゃんに迷惑をかけたくないので、このまま宮崎に帰ろうと思います」
「ありがとう!勇太郎お兄ちゃん!大好き!」(抱きつく)
「・・・」(森山未來を突き飛ばす)


(病室)
「パパー!」(抱きついて回る)
「ごめんなさい、パパに会ったときの予行練習なの」


(アパート)
「パパとの写真、これしかないんだ」
「もうずっと会ってないから、たぶんパパびっくりすると思う」
「こんな美人になってるなんて思ってないでしょ」川*^-^)


(アパート)
「寛子ちゃん、借金まだたくさんあるの?」


(キャバクラ・更衣室)
「あ、あの、寛子ちゃんが仕事してる間、ここで待たせてもらってます」
「はい!」


(アパート)
パジャマ。
「本当に勇太郎って素直じゃないんだから」(バスタオルで髪をふきふき)
「変なこと言っちゃおうかなー」
「言ってやるー」(伊東美咲とほっぺをすりすり)


(アパート)
「パパー!」(森山未來に抱きつく)
森山未來にほっぺをつねられる。


(アパートの廊下)
榮倉奈々:「男の人がそういうものを見たらいけないとは言いません」
榮倉奈々:「でもそういうものは、子どもの目にふれないところに置くべきだと思います」


(アパート)
バナナをぱくぱく。
「勇太郎の部屋にエッチなビデオがあったって」


(アパート)
「うん、ありがとう!」(伊東美咲に抱きついて、ほっぺをすりすり)


(キャバクラ・更衣室)
「どうしたら男の人は喜びますか?」
「明日、パパに会うんです」
「はい!」川*`・∀・)
「素直?」
「やってみます!」


(アパート)
「ね、ね、ね、ね、ね、勇太郎、こっちとこっち、どっちがいいと思う?」
「じゃあこっちにしよー」


(パパの自宅前)
小っちゃい子役:「パパまってー」(階段をとことこ)
(´・ω・`)
小っちゃい子役:「チョコレートパフェ」(パパが抱っこ)


(アパート)
ひとりでお絵描き。
森山未來に気付いて絵を隠す。
(;_;)
「言えなかったんじゃないの。言わなかったの」
「そういう気持ちも分からないくせに、知ったようなこと言わないでよ!」(アパートを飛び出す)


(パパの自宅前)
「・・・」


(キャバクラ・更衣室)
「勇太郎のバカ・・・」


(バス停)
「大丈夫だから」川*^-^)


(空港)
「あー、そうだ。勇太郎に謝っておいて」
「なんかからかいたくなっちゃうんだよね、勇太郎を見てると」
「じゃあいいや、謝んなくて」
「さよなら、寛子ちゃん」
「!」(パパが走って登場)
「パパ・・・」
「パパ!」(抱き合う)



美山加恋ちゃんのプロフィール
皆川麻実役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
星座:いて座
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:T121cm/W19kg/
特技:ハワイアンフラダンス
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10