GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

トゥー・トゥー・タイム 購入

出演:桜井結花/野呂史菜/
トゥー・トゥー・タイム
トゥー・トゥー・タイム
メディア:DVD(2004/02)
メーカー:心交社
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



桜井結花ちゃんと野呂史菜ちゃんのログ
(橋の上)
桜井結花・野呂史菜:自己紹介。


(室内)
桜井結花:自己紹介。
桜井結花:「こんにちは、桜井結花です」
桜井結花:「学年は、小学4年生で、年齢は、10歳です」
桜井結花:「身長は138くらいで、体重は二十うんキロです」
桜井結花:「スリーサイズは、上から63、56、65です」
桜井結花:「よろしくおねがいしますっ」


(海)
桜井結花:キャミソールのセパレート水着。ツーテール
桜井結花:砂浜でうつ伏せに寝転んでニコリ。
桜井結花:水遊び。
桜井結花:仰向けに寝転んでグイっと背伸び。


(室内)
野呂史菜:自己紹介。
野呂史菜:「こんにちは、名前は、野呂史菜です」
野呂史菜:「生年月日は平成6年の9月19日の9歳です」
野呂史菜:「血液型はわかりません」
野呂史菜:「スリーサイズは・・・、ちょっとヒミツにしておきます」
野呂史菜:「よろしくお願いします」


(海)
野呂史菜:花柄のタイトなワンピース水着。ツーテール
野呂史菜:波際で水遊び。
野呂史菜:ひざをついて両手を腰にのせてスマイルポーズ。
野呂史菜:しゃがんで夢中になって砂山を作る。


(防波堤)
桜井結花:白のTシャツに、デニムのハーフパンツ。
野呂史菜:ハート柄のTシャツに、デニムスカート。
桜井結花・野呂史菜:ステップの高い階段を慎重に下りる。
桜井結花:「あれやろうよ」
野呂史菜:「あれってなーに?」
桜井結花:「これだよこれ」
野呂史菜:「あー、あれ、あれってなんだっけ」
桜井結花:「もー、麦から始まるリズムのゲームだよ」
野呂史菜:「あー、あれな」
桜井結花:「ふみ2」
野呂史菜:「ふみふみ」
野呂史菜:「ゆか3」
桜井結花:「ゆかゆかゆか」
桜井結花:「ふみー、もう、早いよ」(≧∇≦)


(防波堤)
桜井結花:水色のノースリーブワンピース。
桜井結花:イメージカット。
野呂史菜:黄色のノースリーブワンピース。
野呂史菜:イメージカット。


(神社)
桜井結花:ノースリーブワンピース。
野呂史菜:白のショート丈ノースリーブに、スカート。
桜井結花・:しゃぼん玉遊び。


(河原)
桜井結花:黄色のTシャツに、デニムスカート。赤色のランドセル。
野呂史菜:白のTシャツに、デニムスカート。赤色のランドセル。


(庭)
野呂史菜:花柄のタイトなワンピース水着。
桜井結花:キャミソールのセパレート水着。
桜井結花・野呂史菜:じゃんけんをして、ホースの水をかけあいっこ。
桜井結花・野呂史菜:「じゃんけんぽい!あいこでしょ!」
桜井結花・野呂史菜:「キャハハ」(●≧∪≦●)~☆
桜井結花・野呂史菜:「これで、水かけじゃんけん大会、終わり!いぇーい」


(運動場)
桜井結花:紺色のブルマ。ツーテール
桜井結花:ストレッチ。
桜井結花:フラフープをふりふり。
桜井結花:支柱にもたれてカメラの方にスマイル。


(運動場)
野呂史菜:赤色のブルマ。ツーテール
野呂史菜:ストレッチ。
野呂史菜:なわとびをぴょんぴょん。


(海)
桜井結花・野呂史菜:ノースリーブに、ショートパンツ。
桜井結花:キャミソールのセパレート水着。
野呂史菜:花柄のビキニ。
桜井結花・野呂史菜:波際で水遊び。
桜井結花・野呂史菜:それぞれのイメージカット。
桜井結花・野呂史菜:「じゃんけんぽん!」
桜井結花・野呂史菜:「あっち向いてホイ」


(河原/海辺)
桜井結花:ノースリーブワンピース。
野呂史菜:ピンク色のワンピース。
桜井結花・野呂史菜:花火。


(プール)
桜井結花スクール水着。三つ編み。
桜井結花:シャワーを浴びる。
桜井結花:プールにぷかぷか。
桜井結花:浮き輪に乗って平泳ぎ。
桜井結花:Vサイン。


(プール)
野呂史菜:スクール水着
野呂史菜:うんしょと浮き輪に空気を入れる。
野呂史菜:浮き輪を手に持って決めポーズ。
野呂史菜:シャワーを浴びる。
野呂史菜:プールにぷかぷか。
野呂史菜:プールサイドでごろりん。


(海)
桜井結花・野呂史菜:スクール水着
桜井結花・野呂史菜:2人で手をつないでわいわい。



桜井結花ちゃんと野呂史菜ちゃんの当時のプロフィール
名前:桜井結花(さくらいゆか)
生年月日:1993年5月15日
サイズ:T138/B63/W56/H65/
血液型:AB型
特技:料理
趣味:歌



名前:野呂史菜(のろふみな)
生年月日:1994年9月19日
サイズ:T134.1cm/W25kg/B60/W52/H64/
特技:なわとび/ピアノ/ブランコ/
趣味:ねり消し集め



Amazon.co.jpの「トゥー・トゥー・タイム」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10