GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

りなっくす日高里菜 購入

りなっくす日高里菜りなっくす日高里菜
メディア:DVD(2005/06)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



日高里菜ちゃんのログ
(植物園)
白のレースシャツに、ロングスカート。
日高里菜です、5年生の11歳です」
「特技はジャズダンスと一輪車とフラフープです」
「将来の夢は、女優さんになることです」
「りなのDVDを見てください、始まり始まりー」
「外で鬼ごっこをしたりー、フラフープとかそういう遊びをしています」
「おいしい顔?あーわかんない、おいしい。フフフ」
「あっかんべー」
「大人になったらー、お酒飲みたいです」
Q.「どんな大人になりたい?」
A.「子どもを生んでも、お仕事を続けられる、立派な女の人になりたいです」
Q.「もし彼氏ができたら?」
A.「おいしい手料理を作ってあげたいです」
「いないいないばぁ!」


(海岸)
白のキャミソールに半袖シャツのレイヤード、ピンク色のショートパンツ。


(海辺の岩場)
オレンジ色のストラップビキニ。
イメージカット。


(室内)
青色のキャミソールに、白のレイヤーフリルスカート。
ほっぺをつんつん。
しゃがんでニコリ。


(プール)
水色の小っちゃいストラップビキニ。
イメージカット。
プールでじゃぶじゃぶ。
プールサイドで仰向けになって寝転がる。
ウォータースライダー。


(森)
ピンク色のふりふりキャミソールに、ショートパンツ。
イメージカット。
ほっぺをつん。


(海辺)
タイトなセパレート水着。ツーテール
ひざをついて決めポーズ。


(海)
ピンク色のタンクトップビキニ。
砂山作り。
ごろりんと寝転がる。
四つん這いになってはいはい。


(プール)
タイトなスクール水着。三つ編み。
ダンス。
ロボットダンス。
シャワーを浴びる。
浅いプールに仰向けで寝転がる。
プールでじゃぶじゃぶ。


(室内)
キャミソールにショートパンツのインナーウェア
風船に抱きついて乗って遊ぶ。


(公園)
赤色のブルマ。ツーテール
アスレチックで遊ぶ。
なわとびでぴょんぴょん。
フラフープふりふり。


(ホテルの庭)
セパレートのキャミソール水着。
リコーダーを吹く。
チアダンス。


(プール)
セパレートのキャミソール水着。
滑り台でわいわい。


(池)
ピンク色のミニマムビキニ。
イメージカット。


(道)
赤色のランドセル。
しゃがんでニコリ。


(海辺)
ふりふりミニスカート付きのセパレートビキニ。
寝転がって砂まみれ。


(オフショット)
赤いミニマムストラップビキニ。
ぐいっと背伸び。
両手を頭の後ろで組んで寝そべる。
インタビュー。
変顔。



日高里菜ちゃんのプロフィール
名前:日高里菜(ひだかりな)
生年月日:1994年6月15日
サイズ:T140cm/W32kg/B65/W56/H72/
出身地:千葉県
特技:ジャズダンス/一輪車/フラフープ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/hidakarina.html



感想
日高里菜ちゃんが、プールサイドのシーンで着ていた、水色の小っちゃいビキニが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o
心交社のこのシリーズの中ではたぶん、多田瑞穂ちゃんが着ていた白いビキニの次に小っちゃい感じの水着かな。


Amazon.co.jpの「りなっくす日高里菜」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10