GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日立 「つくろう。」キャンペーン 30秒 05.12.10(土) No.150

「セキュリティ指静脈認証システム篇」

出演:馬場有加/ほか子役がいっぱい
タイム:TBS系/21:00/世界・ふしぎ発見!/



ログ
馬場有加:「日立は指の静脈に注目」
馬場有加:「体の中だからマネされません」
馬場有加:「そこに、いくつもの技術が加わって、指静脈認証システム完成です」
「ATM」
「オフィス」
「活躍の場は、いろいろ」
「未来のカギは、指の中にありました」



馬場有加ちゃんのプロフィール
名前:馬場有加(ばばゆうか)
生年月日:1996年11月8日
サイズ:T130㎝
趣味・特技:水泳/ピアノ/ゴルフ/
男の子のタイプ:おもしろい人
所属:フラッグスビーン
http://f-beans.jp/



感想
子役がいっぱい出演しているよ。
「5」と書いてあるブロックを持った女の子は、今泉野乃香ちゃんに似ているような気もするけど違うかな。
うむ、まだよくわからなんだだよ。(*`・ω・´)


NEWSエンターテインメント
http://www.news-enter.com/


「キャロット」>「メンバー」>「今泉野乃香」
http://www.carotte-t.com/menber/pro/s_w/personal/imaizumi-nonoka/index.html



追記:06.04.18(火)
馬場有加ちゃんのプロフィールを追記しました。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10