GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

野ブタ。をプロデュース#9 05.12.10(土) No.150

「別れても友達」

出演:堀北真希戸田恵梨香柊瑠美田島穂奈美宮沢麻衣楯真由子/亜希子/三浦葵高瀬友規奈/奈津子/斉藤友以乃水田芙美子辰巳奈都子/増島綾子/涌澤未来/吉田有希
プロデューサー:河野英裕
原作:白岩玄
演出:岩本仁志
脚本:木皿泉
音楽:池頼広
http://www.ntv.co.jp/nobuta/



ログ
(桐谷修二の家)
柊瑠美:制服にエプロン。
柊瑠美:「お帰り」川*‘ -‘)


(平山一平の家)
堀北真希:「口の中が、薩長連合ですたい」


(登校)
堀北真希:後ろに結んだ髪とミニスカートを気にして、周りの様子をうかがいながらトコトコと歩く。


(教室)
堀北真希:「で、できるかな」


(プールサイド)
堀北真希:「元に、戻したい・・・」
柊瑠美:「『優しくされたい』だって、言ってること、まるで子供じゃない」川*゚Д゚)!


(下駄箱)
柊瑠美:「今度はキスしてる写真かもね」<川* ̄ー ̄)>


(教室)
堀北真希:「これ、わ、私の机の上に、忘れてたよ」
堀北真希:「蒼井さんが、やったの?」
堀北真希:「なんで・・・」
柊瑠美:「嫌いだから、うっとうしいから」
堀北真希:「・・・」(;_;)
戸田恵梨香:「ちょっともういいでしょ、泣いてるじゃない」川*゚Д゚)!
柊瑠美:「桐谷くんは、ホントはこの子とできてるんだよ」
戸田恵梨香:「だから?それがどうしたの」
柊瑠美:「無理しちゃって」<川* ̄ー ̄)>
堀北真希:泣き崩れる。
戸田恵梨香:「焼き栗、温かいでしょう」川*^-^)o


(夜・公園)
堀北真希:「・・・」


(野ブタの家)
亀梨和也山下智久:ドアをノックする。
堀北真希:居留守。(;_;)


(屋上)
堀北真希:階段を駆け上がる。
柊瑠美:「来てくれたんだ」
堀北真希:「な、なに」
柊瑠美:「ここから飛び降りたら、死ねるのかな」
柊瑠美:「許してくれなかったら、ここから飛び降りる」
堀北真希:「ゆるせ・・・ない」
柊瑠美:「わかった、じゃあ飛び降りる」
柊瑠美:「こないで」
柊瑠美:「最後のチャンスです。私のこと、許してくれますか?」
堀北真希:「許せない、でも飛び降りないで」
柊瑠美:「そうだよ、許してほしくなんかない」
柊瑠美:「覚えててほしい、いやな思い出でもいいから、私がいたこと、覚えててほしい」
柊瑠美:「それだけ、じゃあね」(飛び降りる)


(教室)
柊瑠美:(;_;)
堀北真希:「屋上から、と、飛び降りる夢見たの」


(校庭)
堀北真希:人型に抜けた草地を眺める。
堀北真希:「よかった、生きてて、ホントによかった」(柊瑠美の手を強く握る)


(平山一平の家)
堀北真希:「また、人気者目指すの?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10