GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

美山加恋ちゃんの誕生日

今日は美山加恋ちゃんの誕生日だね。うむ、今日で9歳になるんだって。お誕生日おめでとう。
ということは多分もしかして、来年の今ごろは10歳だよね。それでそのまた来年の今ごろは11歳。そのまたまた来年のry。_| ̄|○
加恋ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうさん。(;`・∀・)/



美山加恋ちゃんのプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
星座:いて座
出身地:東京都
血液型:AB型
サイズ:T121cm/W19kg/
特技:ハワイアンフラダンス
所属: 劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/person/karen.htm



いつもコメントをいただいているカレニアンさんが運営されていらっしゃる、加恋ちゃん菜々ちゃん応援ファンサイトさんです。美山加恋ちゃんと山内菜々ちゃんの、とってもキャワなギャラリーを展示されていらっしゃいます。


美山加恋山内菜々ファンページ」さん
http://id16.fm-p.jp/12/hf1104/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10