GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ズームイン!!SUPER・NG投稿(秘)映像180発年忘れ爆笑スペシャル 05.12.29(木) No.151

出演:志田未来/鈴木めぐみ/


志田未来ちゃんのログ
(1994年1月20日に撮影されたホームビデオ)
乾電池をくわえてはいはい。


(1994年7月19日に撮影されたホームビデオ)
手づかみでヨーグルトをほおばる。


(スタジオ)
「これは・・・、なんか・・・、私もちっちゃいころ、すごい手とかで食べてたんですよ」
今田耕司:「未来ちゃん、これ見覚えないですか?」
「うそだー」
「これ見て、最初はそうかなと思ったんですけど」
今田耕司:「未来ちゃん、これ10年前だよ」
「んも〜」(>_<)


「知らないです」
「何これ」(けげんそうな顔でイカにかぶりつく)
「おいひーです・・・」


「ミズムシ?」( ゚Д゚)



志田未来ちゃんのプロフィール
名前:志田未来(しだみらい)
生年月日:1993年5月10日
サイズ:T144/S22.5/
血液型:AB型
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g00001061.html


「なわとび達人」

出演:鈴木めぐみ(12歳・小学6年生)
場所:愛知県


鈴木めぐみちゃんのログ
Tシャツに短パン。
「140回です」
高速なわとび。
151回飛んで新記録を達成。
「お兄ちゃん」川*‘ -‘)/
ちっちゃいころの写真。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10