GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

金スペ・決定!マナーの女王・あなたも絶対間違っている!日本人のマナー大誤解スペシャル! 06.01.13(金) No.152

「ボスママの息子が我が子にいじめ!アナタならどう対処しますか?」

ログ
ちっちゃい子役。
「やめてよー」
「はなしてよぉー、やめてよぉー」


「夫の実家に帰省時の『宿泊費』?」

ログ
ちっちゃい子役。
ツーテール
おばあちゃんのひざの上に座って、おせちを食べる。
キョロキョロポカーン。
手をふりふり。



感想
とってもちっちゃかわいいな。(o*´∀`)o


「手伝いたいのに『座ってて…』」

ログ
小学生くらいの子役。


「誕生日会に『手ぶらで来て』と誘われたら?」

ログ
遥役:「ただいまー!」
遥役:「ママー、今度の誕生日、ともちゃんの誕生日に誘われちゃったー!」
友達役:「はい、これ遙ちゃんにプレゼント」
遥役:「ありがとー」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10