GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

山中真由美 ぺったんこ

山中真由美 ぺったんこ
山中真由美 ぺったんこ
メディア:DVD (2005/12/23)
メーカー:海王社
価格:¥3,990 (税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



山中真由美ちゃんのログ
(公園)
水色のストラップビキニに、ピンク色のオーバーオールワンピース。
大きなビーチボールで遊ぶ。
ビーチボールに座ってニコリ。
うつ伏せでビーチボールに乗る。
4輪車をこぎこぎ。


(自己紹介)
上下おそろい柄のインナーウェア。
「みなさんこんにちは。山中真由美、中学1年生です」
「私のことまゆって呼んでね」
「趣味はねバスケットボール。学校のクラブに入ってんの」
「好きな食べ物はお肉。嫌いな食べ物はまめ。けど枝豆はだーい好き」
「今日は特別に私の3サイズを教えてあげるね」
「バスト!71。ぺったんこー!」
「ウエスト、58。ガリガリくーん」
「ヒップ!76!」(後ろに振り向いてふりふり)
「まだまだおこちゃま」川*‘ -‘)


(海)
ストライプ柄のホルターミニマムビキニ。ツーテール
海に入って遊ぶ。
砂浜をとことこ。
座って貝殻を拾う。
波打ち際で仰向けに寝転がってじゃぶじゃぶ。
ヒルくんの浮き輪に体を通す。
ヒルくんの浮き輪を持ってぴょんぴょんぴょん。
波と追いかけっこ。
足を投げ出して、地べたにぺたんと座って砂山作り。


(朝食・オフショット)
白のTシャツ。ツーテール
「おはようございます」
「寝た」
「がんばる、がんばる、5割」
スタッフ:「残りの半分はどこに行ったの?」
「んー、天国」
「がんばるっ」


(コテージ裏)
ミニマム三角ビキニ。ツーテール
アザラシの浮き袋を引いて歩く。
アザラシの浮き袋にまたがってゆらゆら。
アザラシの浮き袋に座って楽しそうに飛び跳ねる。
アザラシの浮き袋に抱きついて手をふりふり。
ボールにまたがって上下にぴょんぴょん。


(コテージ裏・オフショット)
「タマちゃん」
「タマちゃん!」
タマちゃんに抱きついてインタビューに答える。
スタッフ:「公園で遊んだりしてる?」
「うんっ」
「ブランコー」
タマちゃんとにらめっこ。
タマちゃんの鼻に噛みつく。
「マズイ」(タマちゃんを殴る)


(室内)
白いレース縁のぶかぶかノースリーブワンピース。ツーテール
四つん這いになってはいはい。
テーブルの上にうつ伏せになって寝転がる。
テーブルの上でごろりんごろりん。
柱に隠れてニコリ。
靴を履いて外に出る。
しゃぼん玉を楽しそうに追いかける。
しゃぼん玉をパクッ。
縁側に座ってしゃぼん玉を吹く。


(真由美のインスピレーションタイム)
Q.「友だち」
A.「仲良し」
Q.「学校」
A.「うんと、先生」
Q.「海」
A.「海、もずく」
Q.「飛行機」
A.「飛行機?雲!」
Q.「中学生」
A.「制服」
Q.「ケータイ」
A.「ボタン」
Q.「読書」
A.「本」
Q.「遊び場」
A.「公園」
Q.「テレビ」
A.「テレビ、アニメ」
Q.「家族」
A.「お母さん」
Q.「夢」
A.「夢、夢、10年後」
Q.「飲み物」
A.「ジンジャーエール
Q.「ヒミツ」
A.「はヒミツ」
Q.「カメラ」
A.「カメラ?カメラは撮る」
Q.「勉強」
A.「勉強?数学」
Q.「プリクラ」
A.「プリクラは、スタンプ」
Q.「アイドル」
A.「アイドル・・・、は、かわいい」
Q.「宿題」
A.「やんない」
Q.「数学」
A.「文字式」
Q.「お仕事」
A.「大変」
Q.「撮影」
A.「撮影、楽しい」
Q.「山中真由美
A.「きら〜い」
「以上、インスピレーションタイムでした。バイバーイ」川*‘ -‘)/


(アスレチックパーク)
ミニスカートの制服に、白のビキニ。ツーテール
橋を渡る。
手をふりふり。
滑り台をするする。
階段を駆け上がる。
スキップ。


(アスレチックパーク・オフショット)
スタッフ:「おはようございます」
「・・・」
スタッフ:「起きてますか?」
「うん、うん」
滑り台で写真撮影。


(プール)
タイトなスクール水着。黄色の水泳帽。ツーテール
目をつむってシャワーを浴びる。
プールサイドでグイッと背伸び。
プールに飛び込む。
水遊び。
息を止めて潜る。(水中カメラ)
浮き袋につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)
プールから上がる。


(自己紹介・オフショット)
「ヒップ!76!」(ふりふり)
「ウフフ」川*‘ -‘)
「まだまだおこちゃま」
「ひざがつりそう」
「あ〜」(仰向けでソファーに寝転がる」
「一個ちょうだい」
「わーい」川*‘ -‘)
笛を吹く。
「これ吹いたー」
はしゃぐ。
「ガブッ」
「撮ってあげるね」
「せーの、はいキムチ、撮れなーい。これ?」
「うんっ」


(海)
白のビキニに、シースルーワンピース。
浜辺を歩く。
波打ち際にひざまずいて座る。
女の子座りでワンピースの水を絞る。
うつ伏せに寝そべってニコリ。


(晩御飯・オフショット)
白のTシャツ。ツーテール
スタッフ:「まゆ坊は料理作ったりするの?」
「うん!おにぎり」
「梅!」
「かんぱーい。重たい」
「行くで、行くで、行くで」
「まいうー」
「ごちそーさまでし・・・たっ」川*‘ -‘)


(河原)
体操服。(紺色のブルマ)ツーテール
ポンポンを持って走り回る。
バトミントンをして遊ぶ。
地べたにぺたんと座り込む。
水溜りでじゃぶじゃぶ。


(河原・オフショット)
おもちゃで遊ぶ。


(真由美のお絵かきしちゃうぞ)
白のワンピース水着。
水着にお絵かき。


(スタジオ)
白のワンピース水着。
写真撮影。
水着に描いた絵の説明。
「うーんとねー、ボールと、顔二つと、自分の名前と、ハートたくさん」
スタッフ:「なんで下は泣いてるの?」
「わかんない、眠い」
「わかんない」
「部活に入ってたから」


(海の家)
赤色のワンピース水着。ツーテール
手をふりふり。
窓から体を乗り出して外をのぞき込む。


(海の家・オフショット)
スタッフ:「まゆ坊は何色が好きなの?」
「あーん、白」(テーブルにぺたんと座って体を前後に揺らす)
「あうあうあうあうあう、およおよおよおよおよ」
写真撮影。
かき氷を食べる。
「まいうー」川*‘ -‘)


(室内)
上下ピンクのおそろい柄インナーウェア。猫耳。猫メイク。
「ニャー!」(走って登場)
ベッドの上をジャンプして渡る。
にゃんこにゃんこ。
「ばぁ!」
ベッドにうつ伏せに寝転がって足をパタパタ。
仰向けに寝転がってお腹をぽんぽん。
パッと起き上がる。
にゃんこポーズ。
ベッドに潜り込む。
にゃんこポーズ。


(室内・オフショット)
「しーー、ずれちゃう、ずれちゃう、ずれちゃう」
顔に猫メイクをほどこす。
「どうなってるー?」
「ニャー」
「あ〜、ははは」
「ニャー、ウフフ」川*‘ -‘)


(プール)
さくらんぼ柄のふりふりワンピース水着。ツーテール
「ぺったんこ!」
木に登って手をふりふり。
プールサイドをとことこ。
プールに入ってじゃぶじゃぶ。


(オフショット)
さくらんぼ柄のふりふりワンピース水着。ツーテール
フリルスカートをまくって変顔。
寝そべる。
「よいしょと」
「DVD買ってくれてありがとうございました。これからもがんばるので、応援してください。バイバーイ」川*‘ -‘)/
スタッフと手をつないでプールに飛び込む。


(街/電車)
セーラー服。
電車内の座席に寝そべる。
(;_;)


(都内ロケ・オフショット)
「眠い・・・」
「うん」
スタッフ:「どのくらいがんばった?」
「たくさん」
スタッフ:「よくばんがりました」
「うん」
スタッフにおんぶされる。
たこ焼きをぱくぱく。



山中真由美ちゃんのプロフィール
名前:山中真由美(やまなかまゆみ)
生年月日:1993年3月2日
サイズ:T150cm/W35kg/B71/W58/H76/S23.5/
血液型 O型
出身地 東京都
特技:書道
趣味:折り紙
好きなスポーツ:バスケットボール
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/18yamanaka_m/index.html



感想
山中真由美ちゃんのマイペースでのんびりした感じのおしゃべりが、とってもかわいいな。13歳の中学1年生になった山中真由美ちゃんなんだども、もっとずっとちっちゃい小学生みたくな口ぶりのおしゃべりだよ。


その感じの山中真由美ちゃんと、Chu-Bohシリーズとの組み合わせが、なんだかとっても意外な感じがして、ドキドキわくわくだよ。(o*´∀`)o


んでそれで内容は、あっちらこっちでお話をされていることのものであるように思うよ。


テーブルにぺったんと座って、ふらりと体を揺らしながらインタビューに答えるシーンが、とってもかわいいな。(o*`・∀・)o


Amazon.co.jpの「山中真由美 ぺったんこ」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10