GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

小池凛 りん13歳 購入

小池凛 りん13歳
メディア:DVD (2006/8/25)
メーカー:ぶんか社
価格:¥5,775(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



小池凛ちゃんのログ
(庭)
セーラー服。ツーテール
しゃがんで傘をくるくる。
寝そべって手をふりふり。
四つん這いになってネコさんポーズ。
「ニャン♪」川*‘ -‘)
「暑いからー、水着になっちゃおー」(セーラー服を脱ぐ)
白のビキニ。
「白の水着かわいい?」
ホースの水を浴びる。
四つん這いになってニコリ。
足を開いて座って両手を前についてニコリ。
テーブルの上で四つん這いになって首をふりふり。


(庭)
ピンク色のワンピース水着。
浮き輪を腰にまわしてふりふり。
四つん這いになって手をふりふり。
寝そべって足を上にあげてふりふり。
「衣装チェンジ」川*‘ -‘)


(庭)
うさぎのポイントにハートマークのピンク色のビキニ。ツーテール
ビニールプールの中に寝そべってニコリ。
両手で水をすくってカメラに向かって弾く。
ホースの水を体にかける。
「冷たい、冷たい」(≧∇≦)~☆
「うわっ」
四つん這いになってホースの水を浴びる。
手で水を受け止める。
うつ伏せに寝そべってゆらゆら。
手をふりふり。


(室内)
白のビキニにニットノースリーブ。
ベッドに寝そべってニコリ。
両手で太ももを持ち上げて足をふりふり。
ベッドに寝そべってごろごろ。
黒のチューブトップビキニに黒のシースルーワンピース。紫色の網タイツ。
ソファーに座って足を組む。
うつ伏せに寝そべる。
四つん這いになってネコさんポーズ。
両手を頭の後ろにまわして仰向けに寝そべる。
黒のビキニに白のノースリーブワンピース。
頬杖をついてベッドに寝そべる。
カメラに向かってウィンク。


(路地)
白のワンピースに白のミニマムストラップビキニ。
「ネギ!」
「あっ、バキッていった」川;^-^)


(室内)
白のワンピースに白のミニマムストラップビキニ。
イスに座って手をふりふり。
両ひざをついて立って、ワンピースの裾を肩までまくって戸に手を添える。
四つん這いになってニコリ。
仰向けに寝そべって両足を上に持ち上げる。


(ビーチ)
白のキャミソールに白のスカート、白のパーカー。黒のミニマムストラップビキニ。
服を脱いで投げる。
黒のミニマムストラップビキニ。
両ひざをついて立つ。
四つん這いなってはいはい。
両ひざをついて立って後ろを振り向いて決めポーズ。
四つん這いになってカメラを見つめる。
波打ちぎわでくるくる。
ジャンプ。


(露天風呂)
白のレースキャミソールにオレンジ色のミニマムストラップビキニ。ツーテール
後ろに振り返って手すりに手をつき、キャミソールをまくってニコリ。
露天風呂に入って服をぬぎぬぎ。
オレンジ色のストラップビキニ。
じゃぶじゃぶ。
「熱い!」


(神社)
黄色の浴衣に赤色のミニマムストラップビキニ。
階段を下りる。
「お祭り一緒に行こー」川*‘ -‘)
振り返ってニコリ。
支柱にもたれて手をふりふり。
浴衣の裾をまくって座り込む。


(室内)
黄色の浴衣に赤色のストラップビキニ。
浴衣の裾をまくって寝そべる。
両ひざをついて立って帯をほどく。
浴衣の襟を持ってふりふり。
四つん這いになって楽しそうにお尻をふりふり。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
仰向けに寝そべって腰を浮かせる。
四つん這いの体勢で後ろを振り向いてニコリ。


(室内)
ピンク色のしっぽ付きミニマムストラップビキニにピンク色のレーススカート。白のニーソックス。ウサミミ。ツーテール
スカートをまくってニコリ。
四つん這いになってお尻をふりふり。
仰向けに寝そべって足を上に持ち上げる。
ピンク色のしっぽ付きミニマムストラップビキニに透明のエプロン。白のニーソックス。ウサミミ。ツーテール
寝そべって手をふりふり。


(室内)
黒のメイド服に黒のミニマムストラップビキニ。白のソックス。三つ編みおさげ。
スカートを裾を持ってふりふり。
コーヒートレイを片手に寝そべる。
スカートをまくって寝そべる。
四つん這いに寝そべって手をふりふり。
服を脱ぎ捨てる。
黒のミニマムストラップビキニ。白のエプロン。白のソックス。
腰に巻いたエプロンをまくってニコリ。
四つん這いになってネコさんポーズ。
両ひざをついて立って両手を上にあげる。
枕に背をもたれてベッドの柵を握りしめる。
「おつかれさまでした!」


(室内)
「おはようございまーす」
「はい、小池凛です」
「13歳です」
Q.いつも何時ごろ起きるの?
「いつも学校がある日はー、6時半です」
「今日は5時半です」
Q.眠くない?
「大丈夫です」
「お願いしまーす」川*‘ -‘)
「今日は一日、がんばるぞー」


(室内)
黒のメイド服に黒のミニマムストラップビキニ。白のソックス。三つ編みおさげ。
「はい、コーヒーでーす」
「コーヒー、どうぞ、どうぞ、どうぞ」
「あっ、お下げしまーす」
「はい、どうぞー、コーヒーでーす」
コーヒートレイから顔をのぞかせる。
ホウキを握りしめてお掃除。
ホウキにまたがってとことこ。


(室内)
ピンク色のしっぽ付きミニマムストラップビキニに透明のエプロン。白のニーソックス。ウサミミ。ツーテール
「間違えた、間違えた」
「衣装チェンジ、ぴょんぴょん♪」
「これ外せるんですか?」(ウサミミをつんつん)
「何見てんだよー」川*‘ -‘)
「あげるよ」(ウサミミを外す)
「やっぱやめた」
「いやだ」
「何をすればいい?」
スタッフの要望に沈黙。
「・・・」川*‘ -‘)
「あーあ」


(ビーチ)
白のキャミソールに白のスカート、白のパーカー。黒のミニマムストラップビキニ。
メイク。
準備体操。
「あ〜」
「ジャンプ!」
しゃがんで両手をふりふり。


(室内)
ピンク色のノースリーブワンピース。ツーテール
「ご苦労さまでーす」
Q.好き嫌いはありますか?
「ありません、けどー、そら豆は嫌いです」
「変な味しません?」
「よく分かんないけど」川*‘ -‘)
お弁当を開封
「これは何ですか?」
お弁当の中身をチェック。
Q.料理とかするの?
「いや、ときどき、ときどきします」
Q.お母さんの手伝いとかする?
「はい、はい、します」
「カレー、ふふふ」
「カレーとか、スープとか」
「たまごとニラのスープ」
Q.みんなおいしいって言う?
「言います」川*`・∀・)
「どれにしよっかなー」
「じゃあたまご焼き」
ぎこちない手つきで箸を握る。
「箸の使い方…、すごいへたくそですよね」
たまご焼きをモグモグ。
「おいしいです」
「これなんですかねー」
「どっちが醤油かな」
「黄色がソース!」
「あー」(フライにソースをかける)
「あー、ソースです」
「これいきまーす」
とんかつをモグモグ。
「おいしい」
「がんばるぞ、おー」
手をふりふり。


(室内)
白のビキニ。
「変装チェンジ!」
スタッフ:「衣装だよ」
「ふふふ」(≧∇≦)~☆



小池凛ちゃんのプロフィール
名前:小池凛(こいけりん)
生年月日:1992年2月11日
サイズ:T150/B70/W58/H75/S22.5/
血液型 B型
出身地:東京都
趣味・特技:ダンス/なわとび/
所属:EBA
http://www.e-eba.jp/eba/dancers/rin/prof.html



Amazon.co.jpの「小池凛 りん13歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10