GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

泉明日香 明日香のTタイム 購入

泉明日香 明日香のTタイム
メディア:DVD (2006/05/19)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



泉明日香ちゃんのログ
(プール)
紺色のワンピース水着。
髪を整えてニコリ。
プールサイドで仰向けに寝そべる。
両手を後ろについて腰を浮かせる。
浮き輪に座ってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
ビーチチェアーに寝そべって髪の毛をくるくるり
岩場を背にカメラを見下ろす。
仰向けに寝そべってニコリ。
四つん這いの体勢で後ろを振り向く。
手をふりふり。


(船)
黄色のストラップビキニ。
両手をふりふり。
しゃがんでニコリ。
座席の上で四つん這い。
手すりにつかまり船の縁に座る。
仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべって目をパチパチ。
足を開いて座席に座る。


(室内)
黒のタンクトップキャミソールにピンク色のビキニ。
ベッドの上で両ひざに手をついて座る。
ベッドで仰向けに寝そべる。
両ひざを抱えて寝そべる。
唇に指を当ててなぞる、
キャミソールの位置を直す。
枕を抱きしめて女の子座り。
枕にまたがってゆらゆら。
枕を抱きしめて寝そべる。
上目遣いに視線を送る。


(プール)
白の競泳水着。
Q.今の気分はどうですか?
「えっとー、冷たくなくてー、温いんだけどー、気持ちいい感じ、ふふふ」
「けど泳げないからー、泳げたらー、もっと楽しそうだなって思った」
「ふふ、泳げないよー、運動は嫌いだよー、大嫌いだよ、バツ
Q.家では何してるの?
「えっとインター…」
「いつもやってるのはー、パソコンをいじっててー、でー、やるのはーなんか別にインターネットでドラマとかー、自分のこととか調べてるだけなんだけど、なんかもうパソコンとケータイがあれば生きていけるって感じです」
「パソコンがあればね」川*‘ -‘)
Q.自分を検索するんですか?!
「パソコンで、自分の名前を打って、検索して、なんかどんなのが出てくるかなーってやって遊んでまーす」
Q.どんなのが出ましたか?
「えっとー、コメントとかー、写真とかー、いろいろ出てきました、ふふふ」
「私の名前探してみてねー、ふふふ」川*^-^)/


(屋外)
体操服(紺色のブルマ)。
階段を駆け上がって両手をふりふり。
手すりにもたれて顔をのぞかせる。
深呼吸。
手すりに座って後ろを振り向く。
階段に座って手すりにつかまる。
カメラを見下ろす。
準備体操。
「1、2、3,4、5678」
足を開いて壁にもたれる。
内ももをすりすり。
前屈。
イスにまたがってクネクネ。
イスの上に立ち上がりシャツの裾をふりふり。
ブルマの裾をめくってニコリ。
「アイス食べちゃいます」
アイスクリームをぺろぺろ。
唇についたクリームを指でなぞる。


(廃屋)
ラメ入りのチェーンストラップビキニ。ハイヒール。
腰に手を当てて決めポーズ。
お散歩。
しゃがんで視線を送る。
ビキニをつまんで上にあげる。
窓枠に手をついてクネクネ。
しゃがんでカメラを見下ろす。
両手を腰に当てて決めポーズ。
はしご階段に両手をついてカメラを見下ろす。


(ビーチ)
セーラー服にミニマムビキニ。
波打ちぎわをとことこ。
砂浜にお絵描き。
キック、キック。
足を上げてバランスを取る。
シャツの裾をふりふり。
両手をふりふり。
お散歩。
階段にしゃがみ込んでメガネをかける。
バッグからノートとふで箱を取り出す。
ノートに絵を描く。


(ビーチ)
白のチューブトップビキニにシースルーボレロ
「ウソー、だってウソついてるもん、うふふ」
「ウソばっかついてるよ」
「ウソつきだよー」
「はい、がんばりまーす」
海に入って水を弾いて遊ぶ。
「すごい高くなってきた」(≧∇≦)~☆
「もう濡れてまーす、うふふふ」
「あー入っちゃったー」


(寝室)
白のストラップビキニにピンク色のネグリジェ。
ベッドの上で女の子座り。
両ひざを体によせて体育座り。
立ち上がって後ろに振り向く。
後ろに振り向いてネグリジェをまくる。
仰向けに寝そべる。
四つん這いになって後ろに振り向く。
両ひざを抱えてイスに座る。
ネグリジェをまくってニコリ。
イスの背もたれに手をついて両ひざで立つ。
ネグリジェをまくる。
カメラを見つめてニコリ。
ベッドで大の字に寝そべる。
目をつむる。


(バスルーム)
白のストラップビキニにピンク色のネグリジェ。
壁にもたれてカメラを見下ろす。
ネグリジェのひもを解く。
太ももをふりすり。
シャワーを浴びる。
お尻をすりすり。
シャワールームのドアにぺたりと張り付く。
ビキニの結び目を直す。


(ビーチ)
ストライプ柄のノースリーブにデニムのホットパンツ。ツーテール
服をぬぎぬぎ。
三角ビキニ。
しゃがんで髪の毛の先をにぎる。
くるくると回りながら波打ちぎわを駆ける。
四つん這いになってニコリ。
後ろ手に手をついて座り海を眺める。
四つん這いになって海を眺める。
水着の位置を直す。
四つん這いでニコリ。


(海岸)
豹柄のビキニ。
岩場に手をついてお尻を突き出す。
前かがみの体勢で岩場に手をついて体をクネクネ。
しゃがんで後ろを振り向く。
岩場に片足を乗せて体をクネクネ。
体をすりすり。


(庭)
ピンク色のキャミソールワンピースに白のビキニ。
麦わら帽子をかぶってニコリ。
チュッパチャプスをぺろぺろ。


(室内)
「キレイな海に、お船、お魚もいまーす」
「さっき拾った貝を乗せて、出来上がり♪」
「ちょっとー、運動は苦手だけどー、がんばるよー」
「ぺろっ♪」
「いっぱい舐めちゃうよ」
「甘いのだーい好き」
「お馬に乗った気分になっちゃったー」
「ふふ、ふふふ」(≧∇≦)~☆



泉明日香ちゃんのプロフィール
名前:泉明日香(いずみあすか)
生年月日:1992年9月20日
サイズ:T157/B75/W58/H83/
出身地:長崎県
特技:料理/ブリッジ/
趣味:インターネット
所属:koto's cotton(コトスコットン)
http://blog.livedoor.jp/kotomi20/



泉明日香 明日香のTタイム泉明日香 明日香のTタイム
Amazon.co.jpの「泉明日香 明日香のTタイム」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10