GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

泉明日香 明日香のTオーレ! 購入

泉明日香 明日香のTオーレ!
メディア:DVD (2006/9/15)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



泉明日香ちゃんのログ
(広場)
ミニスカートのセーラー服に白のミニマムストラップビキニ。
お散歩。
カバンを手に持ってくるくる。
岩場に腰掛けてグイッと背伸び。
スカートの裾をまくってニコリ。
岩場に手を添えて両ひざをついて座る。


(ビーチ)
水色のミニマムストラップビキニ。
お散歩。
波打ちぎわを駆け回る。
ぴょんぴょん。
アイスガイをくわえてちゅーちゅー。
大の字に寝そべる。
波打ちぎわに座ってニコリ。
四つん這いになって上目遣いにカメラを見上げてニコリ。
両手をふりふり。


(庭)
黄色のタンクトップにピンク色のショートパンツ。
しゃがんで上目遣いにカメラを見つめる。
お散歩。
両手を後ろについて足を前に投げ出して座る。


(民家)
きものに黒のストラップビキニ。
縁側に座ってぼんやり。
さくらんぼを指でつまんで舌に乗せてカメラを見つめる。
うつ伏せに寝そべる。
仰向けに寝そべって両ひざを体に寄せる。
支柱にもたれてカメラを見下ろす。
浴衣の裾をまくってカメラを見つめる。
四つん這いになってゆらゆら。


(テラス)
ピンク色のビキニ。
テーブルの上に座ってニコリ。
テーブルの上で四つん這いになってはいはい。
足を組んで座ってゆらゆら。


(畑)
白のシャツにえんじ色のもんぺ。白のレースストラップビキニ。
もんぺを太もものところまで下ろしてニコリ。
もんぺをぬぎぬぎ。
シャツをまくってゆらゆら。
お散歩。


(路地)
ミニスカートのセーラー服に白のミニマムストラップビキニ。
カバンを手にお散歩。
階段を上がる。
グイッと背伸び。
岩垣に手をついて海を眺める。
スカートをぬぎぬぎ。
ビキニの紐を結び直す。
ビキニを指で摘まんで上に引き上げてニコリ。
セーラー服をぬぎぬぎ。
カメラを見下ろしながら水着の位置を直す。
四つん這いになってはいはい。
しゃがんで海を眺める。


(野原)
白のミニマムストラップビキニ。
体育座り。
両手を後ろについて足を前に投げ出して座る。
大の字に寝そべる。
うつ伏せに寝そべってお尻についた草を払う。


(廃墟)
チャイナドレスデザインのミニマムワンピース水着。
壁にもたれて扇子をあおぐ
お散歩。
手すりに手をついて扇子をあおぐ
カメラを見下ろしながら扇子をあおいで階段を下りる。
壁にもたれてカメラを見つめる。
階段を上がる。
しゃがんでヌンチャクを前に構えて決めポーズ。
ヌンチャクをふりふり。


(室内プール)
スクール水着
体育座り。
プールサイドで仰向けに寝そべって水を弾いて遊ぶ。
四つん這いになって前後に体を伸ばす。
イスに座ってジュースをごくごく。
プールにイスを投げ入れる。
テーブルを持ち上げてプールに放り投げる。
プールに入ってイスに座る。(水中カメラ)
テーブルの上に両ひざをついて立つ。
女の子座り。(水中カメラ)
テーブルの上で四つん這いになって水を弾く。
立ち上がってニコリ。


(バスルーム)
体操服(紺色のブルマ)。
リズムに乗って体を揺らしながらシャワーを浴びる。
お尻をすりすり。


(ベッドルーム)
ピンク色のレースとリボンで縁取られた白いサテン生地のミニマムストラップビキニ。
ベッドに座って自己紹介。
「明日香の自己紹介をします」
「えっと、泉明日香、13歳、A型のおとめ座です」
「体のサイズは、身長が160センチでー、体重は46キロで、スリーサイズはちょっと測ってみたいと思います」
メジャーでバストサイズを計測。
「えっと、76の」
エストサイズを計測。
「62の」
両ひざをついて立ってヒップサイズを計測。
「ヒップがー、82?です、です、たぶん、ふふふ」川;‘ -‘)
「ちょっと成長したかも、しれないです、はい、ふふふ」
両手を後ろについて足を前に投げ出す。
枕を抱きしめてうつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。
Tバック履いた感想はー、なんか意外とふつうに履いちゃってー、なんか最近はもう全然違和感がなくなって、ふふふ」
「好きな勉強はー、国語が好きでー、うーん、漢字はあんまり得意じゃないけどー、文章とかー、読んでいろいろと考えたりするのがー、好きだから、一番好きです」
「嫌いな教科はー、ふふふ、いっぱいあるけどー、えー、英語がー、ちょっと苦手、かなり苦手です」
「よく分かんない」
仰向けに寝そべる。
「今私のマイブームは、うーん、ドラマを見ることでー、なんか、全然時間がないのにー、夜もー、ドラマばっかりー、見てます」
「今度はー、うーん、なんだろ、演技とかー、そういうこともー、できたらいいなって思います」
「好きな食べ物は、チーズケーキです」
「あのベークドの方が、おいしいから好きです」
仰向けに寝そべって腰に手を添える。
「嫌いな食べ物はー、うーん、セロリとー、春菊がー、苦いからあまり、うーん、自分からは食べないです」
「今回の撮影で一番楽しかったのはやっぱり、プールに入ったのと海に入ったのでー、すごい沖縄は暑くて、だからー、海とかすごい気持ちよかったです」
「きれいだったし」
「撮影で一番辛かったことはー、うーん、どれも楽しかったけど、ポーズとかでー、ちょっと体が硬いから、大変なときがありました」
「みんなに一番見てもらいたいとこはー、きものを着てるところかな」
「なんか大人っぽくなってたらいいなって思います」
「将来の夢はー、何の役でもできる女優さんになることです」
「これから演技とかもー、やっていけたらいいなと思います」
寝そべってごろごろ。
両ひざを組んでごろごろ。


(ビーチ)
緑色のストラップビキニ。ツーテール
腰に手を添えてカメラを見下ろす。
四つん這いになってお尻を突き出してゆらゆら。
両手を後ろについて足を開いて座る。
体についた砂を払う。
岩場に手をついてお尻を突き出してニコリ。
バンダナを外して放る。
海に向かってとことこ。
カメラを見つめてニコリ。
水を弾いて遊ぶ。
振り返ってニコリ。
岩場に手をついて後ろを振り向く。


(ベッドルーム)
ピンク色のレースとリボンで縁取られた白いサテン生地のミニマムストラップビキニ。
「えー?ふふふ、えっとー、メッセージです」
「えっとー、いろんなー明日香がー、見れるかなーって思うのでー、顔の表情とかー、動きとかー、見てもらいたいです」
「いっぱい応援してねー」川*‘ -‘)/


(野原)
セーラー服。
「バイバーイ」



泉明日香ちゃんのプロフィール
名前:泉明日香(いずみあすか)
生年月日:1992年9月20日
サイズ:T160cm/W46kg/B76/W62/H82/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:長崎県
特技:料理/ブリッジ/
趣味:インターネット
所属:koto's cotton(コトスコットン)/スカイアクターズ東京/
http://www.skyactors.com/2006/09/__fd2d.html
http://blog.livedoor.jp/kotomi20/



泉明日香 明日香のTオーレ!泉明日香 明日香のTオーレ!
Amazon.co.jpの「泉明日香 明日香のTオーレ!」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10