GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

月嶋ルナ 10歳 美少女学園 Vol.11 初等部 購入

月嶋ルナ 10歳 美少女学園 Vol.11 初等部
月嶋ルナ 10歳 美少女学園 Vol.11 初等部
メディア:DVD (2006/8/31)
メーカー:アイマックス
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



月嶋ルナちゃんのログ
(ビーチ)
水色のレーススカート付きワンピース水着。
砂浜に両ひざをついてニコリ。
波打ちぎわに寝そべる。
しゃがんで貝がらを拾って集める。
「えー」
「うふふ」
足を前に投げ出して地べたに座って貝がらで遊ぶ。
ヤドカリをつんつん。
「こっちは動いたー」
「あ〜出た、今なんかムズムズした」(≧∇≦)~☆
「でたぁー」
「うふふ♪」
「動かない」
「動いた!」
「出ない…」
「あー、今ムズムズした」
ビーチサンダルを手に波打ちぎわでぴょんぴょん。
水遊び。
四つん這いになってはいはい。
「うふふふ」(カメラに近づいてニコリ)
カメラに向かってキス。


(ビーチ)
花柄ポイントのビキニ。ツーテール。脱ぎわら帽子。
貝がらを耳に当てる。
両手で浮き輪を上に掲げてニコリ。
浮き輪を持ってぴょんぴょん。
ビーチサンダルを飛ばして遊ぶ。
砂浜に葉を立てて遊ぶ。
「うまくできました」
Q.ポイントはどこかな?
「立ってるところです」
四つん這いになって葉っぱの周りをはいはい。
Vサイン。
砂遊び。
Q.これは男の子?女の井子?
「わかりません」川*^-^)
「ハートマン!ふふ」
「7歳」
浮き輪の上に座ってニコリ。
カメラに向かって両手をふりふり。


(体育館)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
モップ掛け。
Q.学校で掃除はやったことある?
「あ、やったことあります」
Q.一番掃除したくない場所は?
「トイレです」
「キレイなトイレはいいですけどー、外のトイレやったことあるんですけど、すごい汚いです」
Q.汚いトイレ掃除はやっぱりイヤ?
「はい」川*‘ -‘)
「教室もやったときあります」
「ぞうきんのときがいやです」
「長いから足が痛くなります、ふふ」
両ひざをついてモップにもたれる。
準備体操。
ボール遊び。
走ってボールを追いかける。
ボールを抱きしめて体育座り。
連続で側転。
連続で前転。
「あははは」
「コンコン♪ふふふふ」
両手をふりふり。


(ビーチ)
カメ模様のキャミソールワンピース水着。ツーテール
ブランコに座ってゆらゆら。
ブランコを立ち漕ぎ。
ブランコにまたがって水着の柄を指差す。
「カメさん、うふふ」川*‘ -‘)
「カメちゃん!」
「オカメさん」
「カメ…、うふふ」
「カメくん!」
「カメ吉くん」
「カメ太郎」
「カメ子さん」
亀仙人
ブランコにまたがってゆらゆら。
「カメ門左衛門」
カメックス、うふふ」
「うふふ」
「えー!」
カメックスのポーズ。
「ダブル、カメックスクス♪」
「ダブル〜、カメックスクス♪」(飛び跳ねる)
上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
丸太に抱きついてぶら下がる。
丸太にまたがってモゾモゾと前進。
丸太に抱きついてニコリ。
木の後ろに隠れて顔をのぞかせる。
木の周りを楽しそうに駆け回る。
手をふりふり。


(室内プール)
ピンク色の三角ビキニ。
準備体操。
ビーチボードにつかまってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
カメラを見下ろしてニコリ。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
ひざを抱えて寝そべる。


(プール)
ピンク色の三角ビキニ。
浮き輪を抱えてとことこ。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
浮き輪に座って水をかきかき。(水中カメラ)
手をふりふり。


(室内)
制服。
ソファーに座って足をパタパタ。
クッションを抱きしめてニコリ。
Q.何時に起きるの?
「えっと学校は6時起きです」
Q.朝起きたら何をするの?
「えっと、朝起きて、髪とかします」
「髪はー、5分ぐらい」川*^-^)
Q.髪といた後は何をするの?
「えっとー、着替えます」
「えっとご飯を食べます」
Q.朝ごはんは『ごはん派?』『パン派?』
「ご飯派です」
Q.納豆食べれる?
「はい」
「食べます」
Q.味噌汁は好き?
「はい」
Q.朝のお味噌汁の具を教えて
「えっと、その日によって違うんですけどー、お豆腐とか納豆とか入ってます」
Q.ご飯食べた後は?
「えっとー、うふふ、はみがきして、あとは、えっと、あんまやることないので、犬にご飯あげたりしてます」
ソファーに寝そべってニコリ。
Q.朝は何時に集合?
「えっとー、7時40分にー、集合、班のー、集合場所に集合します」
クッションを抱きしめる。
Q.班は全部で何名?
「班はー、今6人います」
「えっと副班長をしてます」
Q.副班長って一番後ろだよね
「はい」
「えっと班長さんはー、6年生なのでー、6年生になったらやりたいです」
壁にかかったポストカードを取り出す。
Q.猫好きなの?
「はい」川*^-^)
Q.動物は全部好き?
「いや全部…」(≧∇≦)~☆
Q.じゃあヘビは?
「ヘビは…」
「ヘビはだめです!」
「好きです」
「ウサギ、好きです」
「キリン好きです」
「ゾウ好きです」
「ヘビ…、うふふ」
「ニャッ♪」
「ニャー♪」
「ニャーニャー♪」
「チーズです」(ポストカードを取り出す)
「チーズ大好きなんですよ」
「うふふ」
Q.じゃあワインも飲んでるのかな♪
「それは」(≧∇≦)~☆
「飲んでませんっ」
「飲んでません!」
Q,チーズ料理は好きですか?
「チーズ料理は、えっとなんかー、じゃがいもを切ってー、チーズと一緒に焼いたやつが好きです」
「クマの人形♪」(ポストカードを取り出す)
Q.クマは好きなの?
「えっと本当のクマはちょっと怖いんですけど、人形とかはー、クマの人形はいっぱい持ってます」
Q.どんな人形なの?
「なんかー、花持ってるー、花持ってる、口にくわえてるヘビの人形とか、すごい長い人形とか」
「人形はかわいいから好きですけど、本物は怖いです」
カメラを見つめてニコリ。
「ふふふ♪」
「なんかすごい、わかんない」(≧∇≦)~☆
「唐辛子みたい」
手をふりふり。
「バイバーイ」川*‘ -‘)/


(室内)
クリーム色のレオタードにチュチュスカート。
前屈。
足を開いて屈伸。
足を開いて地べたに顔をつける。
エビ反り。
両足のつま先を持って足を上にあげて開脚。
Y字バランス。
バランスボールの上に座ってゆらゆら。
Q.新体操得意だから体育は得意なのかな?
「体育、苦手です」
「体柔らかいのとか使うとー、得意なんですけどー、ふつうにとび箱とか苦手です。マットは得意です」
「ふふふふ、5段です」
「みんな8段跳べたから…」
片足をあげてばランスをとる。
Q.学校の成績を教えて
「えっと国語ー、算数、理科社会体育がAでー」
「ウチはー、国語だけがAでした」
「でもCはありませんでした」
頭の後ろに足をまわす。
前屈。
Q.友達とかはどうなの?
「えっと国語算数理科社会、Cの人がいました」
Q.ちなみにその友達の将来の夢は?
「その子はー、『オレはプロ野球選手になるんだ』って言ってました」
「体育だけはー、Aだったから」
Q.ルナちゃんはその子のこと好き?
首を横にふりふり。
「好きな人バスケットボールやってるから…」
「野球には全然興味ないです」
「うふふふ」
Vサイン。
仰向けでバランスボールの上に寝そべる。
「イエーイ♪」
「イエーイ、コンコン、コンコン、パクパク♪」
「イエーイ」(両手で投げキス)
「イエーイ、コンコン、パンパン、プワン、うふふ」
スタッフ:「何それ…」
「挟まれたキツネ!」
「イエーイ、クシャクシャクシャ、シャキンシャキン、シャキンシャキン♪」
バランスボールを背にブリッジ。
得意技を披露。
「いちー」
ブリッジ。
「ふふ」
「に−」
前転。
「イエーイ」
壁にもたれて逆立ち。
「うふふ」川*‘ -‘)
バレエを踊る。


(プール)
スクール水着
ビーチボールを投げて遊ぶ。
ビーチボールで玉突き。
パタパタと駆けながらビーチボールを転がす。
ビーチボールを背にブリッジ。
ビーチボールの上に座ってバランスをとる。
手を後ろに組んでニコリ。
かかとを抱えてY字バランス。
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。
ビーチボードにつかまって泳ぐ。(水中カメラ)
シャチの浮き袋にまたがってじゃぶじゃぶ。
ぴょんぴょん。
仰向けに寝そべってカメラを見つめてニコリ。


(ビーチ)
ボーダー柄の三角ビキニ。
お散歩。
手を前について丸太の上に座ってカメラを見つめてニコリ。
Vサイン。
Q.沖縄でしたいことはありますか?
「三つあるんです」
「えっとー、海ぶどうとー、えっと、さとうきびとー、シークワーサーが食べてみたいです」
「食べてないです」
Q.じゃあ今日の夜食べようか
「わっかりませーん」川*‘ -‘)
お散歩。
Q.食べること以外にやりたいことは?
「えー?海の水に染まろうかなって思ってます」
手を振りながら駆け回る。
Q.ルナちゃんは泳げるの?
「えー?ちょっとしか泳げません」
「えーっとー」
Q.25メートルは泳げる?
「んー、無理です」
Q.何泳ぎが得意?
「えーっとー、平泳ぎ」
Q.じゃあ泳いじゃおうか
「えー、でもー、進まな…、えー無理ですぅ」
「バイバーイ」(手をふりふり)


(ビーチ)
ピンク色のニット三角ビキニ。
バナナボートにまたがってゆらゆら。
バナナボートを引きずる。
寝そべってニコリ。
バナナボートにまたがって両手を前について座る。
「ルナ5人になります!」
イスに座って足を組む。
「割れてます」(貝がらを拾う)
「何にもいません」
両手を後ろについて仰向けに寝そべる。
四つん這いになってカメラを見つめてニコリ。
「バイバーイ」(手をふりふり)


(庭)
花柄の白いノースリーブワンピース。ツーテール
傘を差してインタビューに答える。
「えっとー、海とかもきれいで、えー海とかきれいでー、すごくなんか自然とかもいっぱいで、いいと思います」
Q.3日間の撮影はどうでしたか?
「えっとー、すごく楽しくって、なんか、3日間たっちゃったんだなと思います」
Q.全体的に天候が悪かったですが…
「はい、残念ですけど…、ふふふ」
Q.撮影中、一番美味しかった食べ物はなんですか?
海ぶどうです!」
「なんかすごい、おいしかったです、プチプチしてて」
「想像してたのはー、なんかー、海草っていうのは分かってたんですけどー、海草になんか、おっきなぶどうみたいなのが付いてるかと思いました」
さとうきびアイスを食べました」
「すごく甘くて美味しかったです」
Q.さとうきびを生で見たことありますか?
「見たことはあります、でも生であんま食べたことありません」
Q.石垣牛はどうでしたか?
「うふふ、うーん、おいしかったです」
「あんま牛肉苦手なんですけどー、でも石垣牛はおいしかったです」
海ぶどう食べたいです」
Q.また食べたい?
「はい、ハマリました、ふふ」
Q.お気に入りの衣装はなんでした?
「えーっとー、お気に入りの衣装は、えっとレオタードです」
「やっぱり着慣れてるからー、それにあのレオタードはすごくかわいかったからお気に入りです」
Q.DVDの見どころを教えてください
「えっとー、やっぱりレオタードのところでー、なんかブリッジやー、えっとー、Y字などのいろいろな技をやっているので、ぜひそこを注目してください」
Q.新体操はどれくらいやってるの?
「えっと、もう5年になります」
Q.小学1年生のときから?
「はいっ!」
「おもしろいです」
「なんかーいろんな種具を使って演技したりするのが楽しいですっ!」
Q.得意は種目は?
「フープです」
「フラフープよりちょっと頑丈なのを使います」
「なんかー、まわして投げたり、なんかー、交換をしたり、あと、足キャッチとかいろんな技があります」
Q.将来の夢はなんですか?
「モデルさんかー、新体操のオリンピックに出れるような選手になりたいです」
Q.女優さんになるために何かしてますか?
「ちょっとー、あの写真とか撮られたりするのでー、なんかポーズとかを練習したりしてます」
Q.決めポーズとかあるのかな?
「うふふ」川*‘ -‘)
両手でハートマークを作って決めポーズ。
「芸能人でいいですか?」
「えっとー、松嶋菜々子さんみたいな、すごくー、かっこいい女優さんとかにもなりたいです」
Q.キスシーンとかあってもやれる感じかな?
「・・・」
「うふふ」川*‘ -‘)
Q.DVDを見てくれたファンのみなさまへ
「えっと、このDVDを見てくれてありがとうございますっ」
「これからもー、がんばるので応援してください」
「バイバイ」(手をふりふり)


(空港)
月島ルナ:「眠いです」
山中知恵:「眠くなーい」
月島ルナ:「緊張します」
月島ルナ:「ルナを撮らないでください」(≧∇≦)~☆
スタッフ:「みんなに知恵の輪って言われてるの?」
山中知恵:「はい!イエーイ」
スタッフ:「ルナは?」
月島ルナ:「サルです…」
山中知恵:「こちらは、泉川ピンクさんでございます」
月島ルナ:「泉川ピンクです!」
月島ルナ:「ピンクだからです」
月島ルナ:「お気に入りは、このパーカーです」
月島ルナ:くるりと回ってニコリ。
スタッフ:「どこで買ったんですか?」
山中知恵:「しまむらです」川*‘ -‘)
月島ルナ:「モザイク」


(飛行機内)
すやすや。
「すき間からのぞく?」(≧∇≦)~☆
「ありえなーい♪」
「知恵ちゃんの食べた…」
レンズをゴシゴシ。


(『よい子学園』作:月島ルナ/山中知恵)
月島ルナ:「むかし、よい子学園といういい学園がありました」
月島ルナ:「そこに、頭のいい少女がやってきました」
山中知恵:「あっ、そうだ問題分からないからちょっと、ちょっとだめだけどー、ナイショでメールしちゃおっかなー、っていうかー、コレにー(親指を立てる)、ちょっと聞いちゃおっかなー」<川* ̄ー ̄)>
月島ルナ:「だーめーでーす」
山中知恵:「やめてくださいよー」
月島ルナ:「取り上げにしますよ」
山中知恵:「ちょっとやめてよー、ほんとやめてよー」
月島ルナ:「よい子学園は頭がいいだけで、いい子ばっかりだけではありませんでした」
山中知恵:「主演はー、山中知恵とー」
月島ルナ:「月島ルナでーす♪」
月島ルナ:「私は先生役やっています」
山中知恵:『私は生徒役です」
山中知恵:「バイバーイ」


(『よい子学園』作:月島ルナ/山中知恵)
山中知恵:「よい子学園は、いつの間にか、悪い子学園になってしまい、この学園は大変なことになってしまいました」
月島ルナ:「サイテー、つうかー、この問題チョー分かんねーから聞いちゃおー」<川* ̄ー ̄)>
山中知恵:「だめですよ」
月島ルナ:「やーだ、放せよー」
山中知恵:「だめです」
月島ルナ:「校長にチクるぞー」川*゚Д゚)!
山中知恵:「何て言うんですか」
月島ルナ:「『ケータイ取り上げました』って」
山中知恵:「ケータイは取り上げます」
月島ルナ:「プライバシーの侵害ー」(-3-)!
月島ルナ:「はーい、わけわからん」
山中知恵:「そういうこと言うんじゃありません」
月島ルナ:「わけわからんちー」
山中知恵:「『ちー』じゃないよ」
月島ルナ:「月嶋ルナでした!」
山中知恵:「山中知恵でした」


(空港)
靴ひもを結び直す。
「暑いですけど」
「チョー暑いです」
「モデル」
「はへー」
「バイバーイ」
「シークなんとか」
より目で決めポーズ。


(レストラン)
月島ルナ・山中知恵:もずくをモグモグ。
山中知恵:「おいしい」


(ビーチ)
花柄ポイントのビキニ。ツーテール。脱ぎわら帽子。
「気に入ってます」
「初めてです」
「海がすごいきれい」
「暑くないです、ちょっと暑い」
傘を差してとことこ。
「はーい」


(車内)
花柄ポイントのビキニ。ツーテール。脱ぎわら帽子。
「はーい」
「えっとー、チョコが好きです」
「えーっと楽しかったです」
「あっ、溶けてる」(溶けたチョコレートを太ももにこぼす)
指についたチョコレートを舐める。
スタッフ:「学校とかで何か飼ってるの?」
「メダカ1匹だけです」
「共食いしちゃいました」川*‘ -‘)
「でー、1匹のメダカがどんどん大きくなって共食いしちゃった、うふふ」
スタッフ:「ルナは何係?」
「学習係です」
「学級委員のじゃんけんに出たんですけどー、負けちゃって、で保険委員のじゃんけんに出て負けちゃって、で学習係のじゃんけんに出て勝ちました」
「弱いです」
スタッフとじゃんけん。
「ウサギとかニワトリは、オオカミに食べられちゃっていません」
「オオカミとかイノシシに食べられちゃう」
「たまにイノシシとかがー」
「なんか友達が突進されそうになって」


(ビーチ)
月嶋ルナ:ボーダー柄の三角ビキニ。ツーテール
山中知恵:ピンク色のニット三角ビキニ。
月嶋ルナ:「おはようございます」
月嶋ルナ:「うぇ、いいですいいです!」
月嶋ルナ:「6時に起きました」
月嶋ルナ:「はーい」
月嶋ルナ:水遊び。
月嶋ルナ:「そうですねー」
月嶋ルナ:「うふふ」
月嶋ルナ:「沖縄梅雨入ってますからね」
月嶋ルナ:「梅雨!」
月嶋ルナ:「なーに?」
月嶋ルナ:「スコール?」
月嶋ルナ:傘で天井に穴を開けて遊ぶ。
月嶋ルナ:写真撮影。
月嶋ルナ:浮き輪を持って決めポーズ。
月嶋ルナ:目をパチパチ。
月嶋ルナ:「うふふふ」


(レストラン)
山中知恵:「苦っ」(>_<)
月嶋ルナ:「苦い」
月嶋ルナ:「苦い」川*^-^)
山中知恵:「えらいよ、この子は。さすが私の月嶋さん」
山中知恵:「噛まないで飲み込んじゃった」


(室内)
クリーム色のレオタードにチュチュスカート。
「イエーイ、コンコン、コンコン、チュッ♪」
「イエーイ、コンコン、シャキシャキ、シャキーン♪」(`・ω・´)
「キツネがハサミに切られたところ」
「ルン♪」(風船を持って決めポーズ)
「えっ!」
風船で遊ぶ。
「風船しゃんのバカー!」
「ノー」
コシヒカリコシヒカリ、新潟名物コシヒカリ♪」
「最初がグー、じゃんけんポイッ♪」
「ひどいですよぉー」


(体育館)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
「うふふー、暑い」
「絶好調ー」
「どっこいしょ、どっこいしょ♪」
「ソーラン、ソーラン♪」
「コンコン、コンコン♪」
メイク。
「はいー」
写真撮影。
「おいしかった」川*^-^)
投げキス。


(ベランダ)
ヘアメイク。
「伊達メガネ」
海ぶどう
「新体操」
「はいっ、習ってます」
「嫌いな食べものはー、紅茶クッキー」


(車内)
月嶋ルナ:「これからご飯を食べに行きます、イエーイ、コンコン、コンコン♪」
山中知恵:「ねえまっくらー、つまんない」
月嶋ルナ:「怖いネコ目だ、かわいくなーい」
月嶋ルナ:「怖い」
月嶋ルナ:「うーん」
月嶋ルナ:「キレてますか?」
山中知恵:「キレてなーい、キレてなーい」
山中知恵:「液体無視♪」


(レストラン)
月嶋ルナ山中知恵:ユッケをモグモグ。
月嶋ルナ:「おいしい」


(ビーチ)
水色のレーススカート付きワンピース水着。
「ハロー、うふふ」
「はいっ」
「えーっと、うーん、うふふ」
「このリボンです」
「黒いハート」
「きれいになった」
お尻についた貝を取る。
砂浜にゴーヤマンを描く。
うつ伏せに寝そべってお絵かき。
砂遊び。


(ビーチ)
カメ模様のキャミソールワンピース水着。ツーテール
「え?」
「カメです、カメですよ」
「ピンクと水色のカメ」(水着を引っぱる)
バトンをふりふり。
砂浜に座って両足を持ち上げる。
「学校ではー、これで歌、歌うんですよ」
「えー」
「ピッ、ピッ、ピッ♪」(砂を払う)


(プール)
月嶋ルナ山中知恵スクール水着
月嶋ルナ:「血圧計」
月嶋ルナ:「小学生以下じゃないですか」
月嶋ルナ:「こ、高血圧、低血圧!」
月嶋ルナ:「低血圧!私は」
月嶋ルナ:「日焼け止め」(お腹をポンポン)
山中知恵:「起きろー!」(シャチの浮き袋を振り回す)
月嶋ルナ山中知恵:シャチの浮き袋にまたがってわいわい。
月嶋ルナ:「撮り終ってからの方がいいよ」
月嶋ルナ:ビーチボールを投げて遊ぶ。
山中知恵:「ねえこのシャチ乗りたい」
月嶋ルナ:「ほっ」
月嶋ルナ:Y字バランス。
月嶋ルナ:カメラに向かって変顔。
月嶋ルナ:丸まって寝そべる。
月嶋ルナ:寝そべって片足を持ち上げる。


(レストラン)
「おいしいです♪」
「おいしいです♪おいしいです♪おいしいです♪」


(飛行機内)
月嶋ルナ:「今飛行機の中でーす」
月嶋ルナ山中知恵:変顔。
月嶋ルナ:「わたしぃー、これ熱くて飲めないぃ、冷ましてぇー」川*‘ -‘)


(空港)
月嶋ルナ:お買い物。
月嶋ルナ山中知恵:一緒にプリクラを撮る。
月嶋ルナ:「2人で初プリです」


(飛行機内)
「サンドイッチ」
投げキス。
カメラに向かってキス。



出演者のプロフィール
名前:月嶋ルナ(つきしまるな)
生年月日:1995年8月24日
サイズ:T140cm/W28kg/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:ブリッジ
趣味:交換ノート
好きなスポーツ:新体操
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/lesson/28tsukisima_r/index.html



名前:山中知恵(やまなかともえ)
生年月日:1995年1月16日
サイズ:T143cm/W33kg/S23.0cm/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:一輪車
趣味:なわとび
好きなスポーツ:サッカー
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/43yamanaka_t/index.html



共演した山中知恵ちゃんのDVD

「山中知恵 11歳 美少女学園 Vol.10 初等部」
山中知恵 11歳 美少女学園 Vol.10 初等部山中知恵 11歳 美少女学園 Vol.10 初等部
メディア:DVD (2006/8/31)
メーカー:アイマックス
売上ランキング:DVDで229位
参考価格:¥5,040(税込)
価格:¥5,040(税込)
OFF:¥1,008 (20%)
Amazon.co.jpの詳細へ

Amazon.co.jpの「月嶋ルナ 10歳 美少女学園 Vol.11 初等部」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10