GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

山中知恵 11歳 Etude(エチュード) 購入

山中知恵 11歳 Etude(エチュード)
山中知恵 11歳 Etude(エチュード)
メディア:DVD (2006/12/24)
メーカー:アイマックス
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



山中知恵ちゃんのログ
(テラス)
紫色のレオタードに白のボレロ。白の網タイツ。
ストレッチ。
窓に背をもたれて上目遣いにカメラをのぞき込む。
うつ伏せに寝そべりカメラを見つめる。


(室内)
ピンク色のレオタードに白のニットキャミソール。
体育座り。
両手を後ろについて開脚。
太ももをトントン。
床に寝そべってカメラを見つめる。


(体育館)
水色のレオタードにチュチュスカート。ツーテール
ストレッチ。
座ってペットボトルの水をごくごく。
両手を広げて仰向けに寝そべる。
髪の毛の先を摘まんででふりふり。
寝転がってニコリ。
仰向けに寝そべりカメラをじっと見つめる。


(室内)
白のレオタードに黒のチュールスカート
四つん這いになって片方の足を上にあげてストレッチ。
カメラを見つめてニコリ。


(室内)
水色のレオタードに白のレースシャツ。白のタイツ。
窓辺に立って戸を開く。
上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
ソファーに座ってカメラをじっと見つめる。
ソファーに寝そべってニコリ。
太ももをなでなで。
机の上に体育座り。
床に寝転がってニコリ。


(室内)
ピンク色のレオタードにクリーム色のボレロ
カメラを見つめてニコリ。
壁に背をもたれて本のページをめくる。
仰向けに寝そべる。
仰向けに寝そべって両足を体に寄せてひざを抱える。
四つん這いになってはいはい。
横向きに寝そべり床を指でなぞる。


(室内)
白のレオタードに水色のボレロ
バレエのレッスン。
片方の足を手すりにかけてストレッチ。
柱の後ろから顔をのぞかせて上目遣いにカメラを見つめる。
座って柱に抱きつく。
ソファーに寝そべってニコリ。
ソファーの上で前かがみに四つん這いになってニコリ。


(体育館)
ピンク色のレオタード。白のタイツ。
台の上に手をついてストレッチ。
片方の足を台にかけてストレッチ。
片足を体に寄せて座りひざに頬を寄せてニコリ。
お散歩。
体育座り。


(校舎・廊下)
赤色のレオタードに黒のボレロ
両手を前に重ねて立ってカメラを見つめる。
お散歩。
柱に背をもたれて座る。
仰向けに寝そべり指で宙をなぞる。
体育座り。


(室内)
黒のレオタードに白のボレロ。黒のチュチュスカート。
仰向けに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
柱に背をもたれてカメラを見つめる。


(室内)
黒のレオタード。黒の網タイツ。
イスの背に顔をもたれて上目遣いにカメラを見つめる。
仰向けに寝そべって両足をぷらぷら。


(校舎)
白のレオタード。
片方の足を手すりにかけてストレッチ。
イスに片足を乗せてストレッチ。
イスにまたがって座る。
階段の手すりに手をついてカメラを見下ろす。


(メイクルーム)
紫色のレオタードに白のボレロ。白の網タイツ。
「やだよー」
「んにゃーーー」
「イエイ」
「ねえアレやってよアレ」
「やっていいよ」
「いてーいてー、痛い」
「なんの?」
「え!?いい、いい、いい」
「イエーイって」
「絶対無理だよ、だってあんなグニョーンっていかないもん」
「あー寒い」
バレエの練習。
「不法侵入!ふふふ」(≧∇≦)~☆
変顔。
「ちょっと待ってね、ちょっとこっち撮ってて」
「オーブン・ザ…、うふふ」
手をふりふり。


(室内)
紫色のレオタードに白のボレロ。白の網タイツ。
窓に手をついて足を上にあげる。
窓にもたれてニコリ。
「ほら、真っ暗」
体育座り。


(室内)
黒のレオタードに白のボレロ。黒のチュチュスカート。
ダンス。
「何それ」
「違うよ、レッスンでやらないよこれは、イベントだよ」
「にゃー」
不思議ダンス。
「今43回やった」
柱に両手をつき足を上げてストレッチ。
「レンズの中にレンズが見える」
「なに?なに?なにがついてるの?」
「ぎょはん」
「急いで食べたら太っちゃうよ」
「ぎょはん?」
手をふりふり。


(室内)
白のレオタードに黒のチュールスカート
スキップ。
ポーズをとってニコリ。
「土俵入り」
両手を後ろについて座る。
両手を後ろにつき足を左右に開いてパタパタ。
仰向けに寝そべる。
「ありがとうございまーす」


(室内)
ピンク色のレオタードにクリーム色のボレロ
ダンス。
「これ違うの」
「ウチがいつも踊ってると真由美が歌うの」
「ウチわざとずらすんだよ」
「こうやってずらしてんの」
「G、E、E、S、I、N、K、ふふふ」
「お願いしまーす」
ダンス。
「うふふ、よだれ出たー」
スチール撮影。
Vサイン。
壁に手をついて後ろを振り向く。
本のページをめくる。
カメラに駆けよってVサイン。
「ダメ」
前かがみに四つん這いになってニコリ。
「やだー」
四つん這いの体勢で片方の足を上にあげてニコリ。
「イエーイ」
「あらそう」
「わーい」
「がんばる」
うつ伏せに寝そべりカメラを見つめてニコリ。


(東京駅)
「おはようございます、ジャン、おはよう、ございます」


(車内)
「寝ないもん」
振り付けの練習。


(長野県・駅)
「眠れたよー」
「ひさしぶりに見たー、ここ」
「眠い」


(体育館)
水色のレオタードにチュチュスカート。ツーテール
ダンス。
くるりと回ってニコリ。
両足を体に寄せて座る。
うつ伏せに寝そべり後ろを振り向いてニコリ。
仰向けに寝そべってニコリ。
手をふりふり。
「です」
「お、終わりだって」川*`・∀・)
「いい、行くぞー、温泉たまご食べに」


(体育館)
ピンク色のレオタード。白のタイツ。
ダンス。
両手を前について開脚。
側転。
「うふふ、ここ滑るんだもーん、滑ったよ」
「バク転できない、バク宙もできない、ってかだんだん難しくなってんじゃん」
「無理無理無理」
ダンス。
「取ってっていうかおっきいクモが後ろにいる」
あぐらをかいて座る。


(校舎・廊下)
赤色のレオタードに黒のボレロ
ダンス。
「う〜ん、触っちゃうよ、触っちゃうよ♪」
変顔。
ダンス。
窓枠の上に寝そべる。
窓枠から飛び降りてレオタードの位置を直す。
黒板に落書き。
「改造したよ!」
「改造した、うん」


(校舎)
白のレオタード。
手すりに足をかけてVサイン。
「うふふ、撮ったでしょ今ー」
「ただおくんだよー♪」
手すりに足をかけてカメラを見つめてニコリ。
「アン、ドゥ、トロワー!ですよ」
階段の手すりにもたれてニコリ。


(グラウンド)
白のレオタード。
四つん這いになってカメラを見つめる。
バスタオルに包まる。
「お疲れさまでした」
「楽しかったよ」
「全部、全部が」
「でも寒かった」
「よし、ほな行くでー」川*`・∀・)/


(メイクルーム)
水色のレオタードにチュチュスカート。
お弁当のメニューをチェック。
「えー、だって決まらないんだもーん」
「えー、なんでそんなすぐ決まるのー?」
「決まらないもーん、なんでもいいもん」


(室内)
水色のレオタードに白のレースシャツ。白のタイツ。
レースカーテンに包まってニコリ。
窓に手をついて後ろに振り返りニコリ。
「プッシュ、プッシュ、プッシュプッシュ」
歌って踊る。
「なんか踏んだ」<川* ̄ー ̄)>
「イエーイ」
「ワカメ体操」
ソファーに寝そべってカメラを見つめる。
「お疲れちゃーん、イエーイ」
「てかのど渇いた」


(室内)
ピンク色のレオタードに白のニットキャミソール。
鼻歌。
「魔法使いじゃない私」
ソファーの背にもたれて後ろを振り向く。
鼻歌。
「えーどうやってやんの?やってやって」
「イエーイ」
「ううん、演技レッスン、土曜日」
「今ねー、わかんない風の又三郎?だと思う」
「かつぜつです、練習、巻き舌ネコ舌」
「言えない、ふふふ」
「と、隣の、た、竹垣に、竹たて、竹たて、た」


(室内)
白のレオタードに水色のボレロ
「何センチだろう」
「両手の長さぐらい」
「にゃー、にゃー、にゃー」
変顔。
レオタードの位置を直す。
「あはは、もう終わりだって」
「おもしろかったにゃり、おもしろかったにゃり」川*`・∀・)
壁に背をもたれてニコリ。
床に寝そべってカメラを見つめる。
体育座り。
Vサイン。


(室内)
黒のレオタード。黒の網タイツ。
壁に背をもたれてカメラを見下ろす。
ダンス。
体育座り。
イスの上に両ひざをついて立って背もたれに手をつきカメラを見つめる。
壁に手を添えて後ろを振り向く。
カメラをのぞき込んでVサイン。
「うふふ」
「あーでもこの辺まであるかもー」
「こ、この辺まである」
「そんなウソはいいって」(≧∇≦)~☆
両手を前について座り柱に足をかける。
仰向けに寝そべり両手をパタパタ。
「ありがとうございま−す」
両手をふりふり。



山中知恵ちゃんのプロフィール
名前:山中知恵(やまなかともえ)
生年月日:1995年1月16日
サイズ:T150cm/W34kg/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:一輪車
趣味:なわとび
好きなスポーツ:サッカー
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/43yamanaka_t/index.html



Amazon.co.jpの「山中知恵 11歳 Etude(エチュード)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10