GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ) 購入

夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)
メディア:DVD (2007/2/2)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



夢本エレナちゃんのログ
(プール)
花柄のワイヤービキニ。
両手をひざについて前かがみにカメラを見つめてニコリ。
木の幹に手を添えてニコリ。
プールに入り両手で水をすくって体にかける。
プールサイドに座って水を弾いて遊ぶ。
うつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
プールサイドに座って前かがみに水を弾く。
直立してカメラを見つめてニコリ。


(庭)
制服。白のハイソックス。
バッグを手にニコリ。
壁に背をもたれ振り返ってニコリ。
両手を上にあげてカメラを見つめる。
しゃがんで座り髪を耳にかける。
ボール遊び。


(教室)
制服。白のハイソックス。
机の上で頬杖をついて仰向けに寝そべり足をぷらぷら。
髪を耳にかけてまぶたをパチパチ。
うつ伏せに寝そべりカメラを見つめてニコリ。


(ビーチ)
水色の三角ビキニ。
岩場に立って海を眺める。
お散歩。
両手を後ろに組んでニコリ。
岩壁に手を添え髪を耳にかけてニコリ。
波と追いかけっこ。
両手を後ろについて座りカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
四つん這いになって手で砂をすくう。
砂でお団子作り。
あぐらをかいて座り海に向かって砂を投げる。
立ち上がりお尻についた砂を払う。
胸元についた砂を払う。
波と追いかけっこ。
波ぎわで両ひざをついて立つ。


(テラス)
水色のワンピースレオタード。ルーズソックス。
両手をついて横向きに座る。
キャンディーをぺろぺろ。
両手を前につき体を反らせてうつ伏せに寝そべり足をぷらぷら。
イスの肘掛けの間から顔をのぞかせる。
キャンディーを口にくわえる。


(グラウンド)
体操服(赤色のブルマ)。三つ編みおさげ。
スコアボードにつかまって足をふりふり。
準備体操。
両肘を後ろについて寝そべり両足でボールを持ち上げる。
スコアボードにつかまってジャンプ。
「ふふ、よし、出来た」
「エレナ先生と一緒に、体を柔らかくしよう」
「まずは、ブリッジ」
ブリッジ。
「コツは、早く手をつくことです」
「出来ました」
「次は、Y字バランス」
「コツは、内側から足を持つことです」
「あとは、根性」
Y字バランス。
「次は、開脚です」
「コツは、毎日、お風呂上りに練習することです」
開脚。
「次は、背筋です」
「コツは、行けるとこまで行くことです、とにかく根性」
「行きます」
背筋。
「ふふふ」
横向きに寝そべる。
「エレナの授業、おしまい!チャンチャン♪」


(庭)
水色のビキニ。
両手を頭の上に組んで決めポーズ。
バイクにもたれてまぶたをパチパチ。
後ろを振り返りニコリ。
両手を壁に添えて後ろを振り返る。
ペットボトルを頬に寄せる。
ペットボトルの水をごくごく。
仰向けに寝そべりカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
ペットボトルの水を体中にかける。


(プール)
ピンク色のワンピース水着。三つ編みおさげ。
プールの縁をとことこ。
ビーチチェアーに寝そべってニコリ。
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。
ビーチボードにつかまって泳ぐ。
プールの浅瀬で仰向けに寝そべる。
プールサイドでうつ伏せに寝そべって足をふりふり。
仰向けに寝そべってまぶたを閉じる。


(庭)
ピンクと緑のセパレートカラー柄三角ビキニ。
両手を後ろについて柱にもたれて座る。
木のステップに片方の足を乗せて後ろを振り向きカメラを見つめる。
片方の足を体に寄せて座る。
四つん這いになってカメラを見つめてニコリ。
四つん這いで後ろを振り返ってニコリ。
ドアに手を添えて後ろを振り向く。


(室内)
白のセパレートトップスに白のショートドロワーズツーテール
イスに座ってニコリ。
テーブルの上であぐらをかいて座る。
四つん這いになって後ろを振り向きカメラを見つめる。
女の子座り。
ベッドに座ってぴょんぴょん。
ベッドに寝そべってごろごろ。
横向きに寝そべって足をパタパタ。
ベッドの上に立って天井に向かい両手を差し伸べる。
両手をひざにつき前かがみになってニコリ。
ベッドに寝転がって両足を上にあげる。
枕投げ。
「ふふふ」
タオルケットの中から顔をのぞかせる。


(田園)
白のレースキャミソールワンピースに水色のホルタービキニ。
お散歩。
スカートの裾をまくってニコリ。
横向きに座ってカメラを見つめる。
しゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。
スカートの裾を両手で広げてニコリ。


(ビーチ)
ピンク色のホルタービキニ。ツーテール
波ぎわに立ってカメラを見つめてニコリ。
しゃがんで砂をかき集める。
両手で水を弾いて遊ぶ。
両ひざで立って片方の手を後ろに回しニコリ。
四つん這いになってはいはい。
砂遊び。
波ぎわで四つん這いになってニコリ。
両手を前についてうつ伏せに寝そべる。
海を眺める。


(庭)
緑色のジャケット。
夢本エレナ、11歳、小学6年生です」
「海外ロケは、まだ初めてです」
「飛行機は、ちっさいころに、何回か乗ってるんですけど、あんま覚えてないから、すごい、ちょっと感動しました、お〜みたいな感じで、ふふふ」
「なんか、機内食、チキンを選んだんですけど、まず、まずご飯を半分と、お肉と、サラダとデザートだけを食べました」
「ほかには、なんか、なんかちょっとわからないものが入ってるからやめときました、ふふふ」
「バリの最初の印象は、すごいとにかく暑いんですよ、だからもう、最初に発した言葉は『暑い』でした、ふふふ」


(ビーチ)
水色のビキニ。
スチール撮影。
岩場に手をついてニコリ。
四つん這いになってカメラを見つめる。


(テラス)
「これなんだろう」
イカ?」
「いただきまーす」
「どれから食べよう」
「なんかのから揚げ」
イカイカだ、なんかイカだらけ、イカ&イカ、ふふふ」


(庭)
緑色のジャケット。
「現地の食べものは食べました」
「一番おいしいって思ったのは、なんでしたっけ、なんだったっけ、チャーハンみたいな、えっとー、なんだったっけー、そうナシゴレンナシゴレン、おいしかったです」
「食べれないのは、なかったですね」
「辛いの好きなので、辛いのと酸っぱいの好きだからー、いろいろ酸っぱいのとかあったから、食べたらすごいおいしかったです」
「うーん、印象に残ってるのはー、プールですかね、プール結構入ったんでー、すごいプール、あの暑いからー、プール入りたいなーって思ってたら、『入るよ』って言われたんで、『よしゃー!』って思って、結構印象に残りました」
「えっと、顔つけて泳ぐのは大丈夫なんですけど、ふつうに泳げるんですけど、あの顔つけないで泳ぐのがちょっと苦手なんで、泳ぐのは大好きです」
「撮影終わっても遊んでました」


(プール)
ピンク色のワンピース水着。三つ編みおさげ。
「ヤッホーイ!プールだほい!」(プールに向かってジャンプ)
「ふふふ」(≧∇≦)~☆
平泳ぎ。
「犬掻きならできる、犬掻きなら」
犬掻き。


(庭)
緑色のジャケット。
「一番大変だったのは、えーなんか倖田來未っぽい服を着たときに、畑に入ったんですよ、そしたら、なんかちっちゃい虫と、なんかあと、いろいろハチかなんかがすごいいっぱいいて、もうなんか帰るときとかにはもう後ろにみんな虫をしょってるんですよ、で『ブーン』って鳴っててすごい大変だったです」


(田園)
白のレースキャミソールワンピースに水色のホルタービキニ。
「バッタ殺さないでください、かわいいから」
「かわいくないですか?」
「で、私」川*‘ -‘)
「バッタ&エレナ」
スチール撮影。


(グラウンド)
体操服(赤色のブルマ)。三つ編みおさげ。
「行けたー!」(両足でボールを挟んで持ち上げる)
「やー!」
「よし、どこだろう」
「あ、あったー」
「ここだ」
「取れた」
「エレナさん!」(≧∇≦)~☆
「エレナさんじゃない」
「エレナ先生…、ふふふ」
「エレナ先生といっちょに…、いっちょに…」
「エレナ先生と一緒に、エレナ先生と一緒に、OKです」


(庭)
緑色のジャケット。
エステとかに行ったんですよ、そしたら、その女の人たちが、いろいろバリ語?日本とは違うしゃべり方で、いろいろしゃべってくるんですけど、何言ってるかわかんなくて、1人の人が日本語ちょっとしゃべれて、『大丈夫』っていうのは、なんか『シンケンケン』?っていう言葉で、『バリ語では言うんだよー』って言われて、でそれで、そのエステの人に、『シンケンケン』って聞かれたから、『シンケンケン』って言ったら、笑われました」
「なんか『痛くないですかー?』っていうのはなんとなくわかるから、『シンケンケン』ってずっと言ってました」
「『テラマカシー』っていうはなんだと思います?」
「『テラマカシー』っていうのは、『ありがとう』とからしいですよ、でいろいろ使ってます」
「で、もし、『テラマカシー』って『ありがとう』って言われたら、『サマサマ』って『どういたしまして』って言うらしいです、ふふ」


(ショッピングモール)
黄色のチューブトップに白のノースリーブパーカー、黒のショートパンツ。
ウィンドウショッピング。
「11歳」
「あ、今年12」


(庭)
緑色のジャケット。
「歌とダンスはすっごい好きで、ちっちゃいころからずっと歌ったり踊ったりしてるんですよ、だから、歌と踊りをしてるんで結構好きだし」
「お父さんが、歌を歌ってた人なので、それを受け継いで、なんか、なんか音楽が鳴ったら絶対のってしまうみたいな、あとなんかマネして歌ってしまうみたいな感じです」
「ダンスは、ダンス、お父さんもダンスもしてた…、ダンス?歌いながらダンスってするじゃないですかー、だから、それを見て、『あーかっこいい』って思って、さすがって思ったから、『やってみよっかなー』みたいな感じで、で、バレエとか、ダンスをやってます」
「もう、エレナのファミリーは、歌&ダンス好きです、ふふふ」


(室内)
白のセパレートトップスに白のショートドロワーズツーテール
かぶりものをかぶって両手をふりふり。
パントマイム。
ペコリとお辞儀。
「私は誰でしょう」
「正解は、エレナでした」


(庭)
緑色のジャケット。
「えっと、まず、このDVDを買っていただいてありがとうございます」
「エレナは、これから、いろいろ有名になって、テレビとか出たいんで、テレビとか出たら、ぜひ見てください、まだ決まってないですけど」
「それで、えー、まだまだエレナは、未熟ですが、これからも応援よろしくお願いします、バイバーイ」



夢本エレナちゃんのプロフィール
名前:夢本エレナ(ゆめもとえれな)
生年月日:1994年12月20日
サイズ:T150/B75/W59/H80/S23.0/
特技:ダンス
所属:スカイアクターズ東京
http://www.skyactors.com/2006/04/post_4384.html
http://cybernet.cocolog-nifty.com/erena/
http://skylam.seesaa.net/



夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)」の写真集

「夢本エレナファースト写真集 Sama-sama!」
撮影:会田定広
夢本エレナファースト写真集 Sama-sama!夢本エレナファースト写真集 Sama-sama!
出版社:心交社 ; ISBN: 9784778103606 ; (2007/01)
売上ランキング:本で4,807位
Amazon.co.jpの詳細へ

夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)
Amazon.co.jpの「夢本エレナ 12歳 Cantik(チャンティ)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10