GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ブロードキャスター 06.09.02(土) No.163

「8ヵ月で4cmのびて身長162cmに」

出演:浅田真央


「EML(ELITE MODEL LOOK)2006日本大会」

出演:柳沢実佑(14歳)/呉侑美(13歳)/ほか



柳沢実佑ちゃんのログ
(オーディション会場)
ボーダービキニ。
白のノースリーブワンピース。


(廊下)
足の長さをチェック。
「恥ずかしいこれー」
長さ89.5cm。


(控え室)
「オーディションを受けるきかっけっていうのは、やはり祖母ですね」
「身長が高かったので、『すごくあなたに向いている仕事じゃない?』って言って、『受けてみなさい』って」


(VTR)
子どものころの写真。


(控え室)
「J-POPよりはー、クラシックとか洋楽の方が好きですねー」
「4大テノールとかも聴くんですけどー」
「同年代の子は、『え!?何それー』って感じなんですけどー、人に流されたりはあんまりしません」
「顔に知性が出てるモデルさんって、すごいかっこいいなーって思うので、自分ももっといろんなものを勉強して、世界で活躍できるモデルさんになれたら、うれしいです」
「それでは、今週の、トップ3の発表です」
「どうぞ」



出演者のプロフィール
名前:柳沢実佑(やなぎさわみゆ)
生年月日:1991年12月8日
サイズ:T176/B83/W62/H88/
出身地:東京都
特技:剣道/料理/
趣味:クラシック鑑賞
所属:エリート・ジャパン
http://www.elite-tokyo.co.jp/EML/vote/info02.php?id=11



名前:呉侑美(くれゆうみ)
サイズ:T168/B78/W61/H80/
出身地:東京都
特技:和太鼓
趣味:旅行/ショッピング/
所属:エリート・ジャパン
http://www.elite-tokyo.co.jp/EML/vote/info02.php?id=5

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10