GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

梅本静香 12歳 美少女学園 Vol.18 購入

梅本静香 12歳 美少女学園 Vol.18
梅本静香 12歳 美少女学園 Vol.18
メディア:DVD (2006/11/30)
メーカー:アイマックス
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



梅本静香ちゃんのログ
(ビーチ)
ハート柄のホルタービキニ。
カメラに駆け寄ってニコリ。
お尻をぺんぺん。
あっかんべー。
「静香のDVD、始まるよ」
水を弾いてじゃぶじゃぶ。
浮き輪に空気を入れる。


(プール)
ピンク色のビキニ。
カメラを見つめてニコリ。
プールサイドをとことこ。
両手を後ろについて座りまぶたをパチパチ。
プールに入ってじゃぶじゃぶ。
手すりにまたがってカメラを見つめる。


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。
体育座り。
「パンです」
「動物パンです」
「ワニで」
「作んないです」
「いや、この机の色ワニっぽいんで」川*‘ -‘)
「小学生じゃないですよ」
「大人の階段登ったんで」
「さ、三段登りました」
「勉強が難しくなった」
「英語ですねー」
「えーっと、アーユーアー、ハイスクールスチューデンッツ?ふふふ」
テーブルの上に座る。
「ワオ!ふふふ」
「ミスター、ふふふ」
「あなたは…、男性ですか?女性ですか?」
「あー、趣味、テニスです」
「英語でテニスはテニスですよ」
「テニス…、おお」
「1、2、3」(腕をふりふり)
「1、2、スマッシュ!ふふふ」
「初対面で運動神経なさそうって言われたんで、ふふふ、ちょっと運動して、すごいねって言われました、ふふふ」
「たぶん、あるはずなのにー、見た目はなさそうとか、どんくさそうとか、ふふふ、ひどいですよそれ」(≧∇≦)~☆
「体は硬いですよ」川*`・∀・)
両手を後ろに組んでニコリ。
仰向けに寝そべって投げキッス。
「ふふふ、手がペタッて鳴りました」
前屈。
「前は柔らかかったんですよ」
「半分こですよ」
両足の裏を合わせて座る。
「イテテテテッ」
仰向けに寝そべってカメラを見つめる。


(庭)
緑色のボーダーワンピース水着。
葉に手を添えてニコリ。
ビーチチェアーに寝そべる。
あぐらをかいて座る。
四つん這いになってニコリ。
「本気モード?キャー!」(≧∇≦)~☆
ホースで水をかけられる。
左右に体をゆらゆら。
水鉄砲で反撃。
「キャー!」(≧∇≦)~☆
「中身がなーい」
「補給!」
「この野郎!この野郎!」
「負けない」
「届かないもーん」
「キャッ、この野郎」川*`・∀・)
手をふりふり。


(プール)
スクール水着
準備体操。
「1、2、3、4、5、6、7、8」
ビーチボールにつかまってじゃぶじゃぶ。
浮き輪につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)


(室内)
スクール水着ツーテール
「おはようございます」
「先輩」
「こんにちは」
「えっとー、部活してました」
「いやー、楽勝ですよ、はい、ふふふ」
「この前のテストはー、学年1位でした、ふふふ」
「ほんとですよ」
「いや、いや分からないです」
「見栄張ってみました」(≧∇≦)~☆
「社会です」
「社会はジャワ人」
「社会はあのー、昔の人間、猿人、サルジンとか」
仰向けに寝そべってカメラを見つめる。
うつ伏せに寝そべってニコリ。
四大文明、あー!エジプト、中国、イタリア、イギリス」
「メン!」
「メン…、メンソー」
「メソポーリタン!うふふ、なんですか?」川;‘ -‘)
「でもエジプトはー、絵文字ですよ、使ってる文字は」
中国文明はー、なんか古墳がありましたね、あー、黄河川、黄河黄河
「『い』がつきましたね」
「チョン川!ふふふ、分かんないですよ、そんなの」


(広場)
黄色のフリル付きミニマムビキニ。
ボール遊び。
両ひざで立って後ろを振り返りニコリ。
石台の上で仰向けに寝そべる。


(ビーチ)
黄色のフリル付きミニマムビキニ。
波ぎわではしゃぎ回る。
「折れてない貝」
「おーきれい、巻貝」
「真っ青な沖縄の海」
「う〜ん、きれいな沖縄の空」
「が、が、が?ガメラがいるよ沖縄の海」
「い、一緒に食べよう海ぶどう
「上出来です!」
「貝4」
「えっとー、巻貝とかー、カニの手みたい」
「持って帰ります」
「コレクションにします」
「ヤシの木のー、木ですかねー」
「や、や、ヤドカリいっぱい、沖縄の海」
「静香が来たよ、in沖縄」
「のびのび育つ、静香ちゃん、ふふふ」
「きっとおいしい、ゴーヤチャンプル」
ガチョーン♪」
「ふふふ、なんですか今のは」
ガチョーン♪」


(民家)
セーラー服。紺色のハイソックス。
カメラを見つめてニコリ。
縁側に座って辺りを見渡す。
支柱にもたれてニコリ。
縁側に寝そべりまぶたを閉じる。
「バイ、バーイ」
「おやーすみ」


(パイナップル園)
ピンク色のホルタービキニにデニムのホットパンツ。
「これから、パイナップル園を1週します、イエイ」
パイナップル号に乗って園内を散策。
「え?パイナップルって木じゃないんですかー?」
「パイナップルなっていないですねー」
「昨日の夜はー、まずご飯食べ、ステーキ食べに行ってー、そのあとにー、買い物に行ってー、プリクラ撮りました」
「あとジャスコに行きました」
「えっとマネージャーさんたちが、プリクラをノリノリで撮ってました、ふふふふ」
「えー、すごいおもしろかったし入りたかったです」
「おーすごーい!」
「えーっと、五七五ですよね」
「パイナップル、ふふふ」
「パイナップル、えーっと、下に生えてる、初めて知った」川*`・∀・)b
「アセローラ!」
アセロラアセロラとはまた違う?」
「けつみは、こうおんきにしゅうちゅうする」
「けつみ?けつみですよ」
「“ふゆき”を除いて、寒気ですよ」
「合ってる、100点」
「え?かんき?ふゆきですか?キャー、天才」
「いまこんき?」
「いま、こん、いき」
「しょうすい、しょうしん、しょうちん?」
「いまこんきしょうちん」
「イエイ」
「得意なんですよ実は」
「実は100点で困っちゃう」
「いきしょうちん}
「読めるじゃないですかー」川*‘ -‘)
「村がはえたことから?えー?」
「えいえたことから」
「え?当たってますか?」
「やっぱり静香」川*`・∀・)
「漢字の静香」
「うそつかれた、ひどーい」
「ホントはずっとそう思ってたんですよ♪」


(プール)
赤色の競泳水着。
手すりにつかまってニコリ。
プールサイドをとことこ。
監視台に座ってニコリ。
プールサイドに座って水を体にかける。
ビーチマットにつかまってじゃぶじゃぶ。
両手をふりふり。


(バスルーム)
水色の競泳水着。
「こうやってしゃべると、なんかみんなの気分が上がるんですよ」(体を前後に揺らす)
「なんかみんなこうやってしゃべるんですよー」
「『ねぇねぇ聞いて聞いてあのねぇー♪』とか」
「男子はー、違います」
壁に背をもたれてまぶたをパチパチ。
両手をひざについてカメラをのぞき込む。
バスタブにまたがる。
「おいしかった食べ物は、ステーキです」
「食べましたよ」
「テ、テ、テロイン?」
「テ、テンガロン?」
「あれ?『テ』がつきました!」
「肉の種類です、ふふふ」
「えっと、私の、な、何個目ですかねー、3個目?分かんないですけどー、DVDですがー、今回はまた前回のDVDよりももっともっといい作品になってると思うのでー、みなさん、見てくれてるんですけど、うふふ、もう1回見てください、うふふ」
「バイバーイ♪」
「最後がおかしくなりました」
「日本語不自由なんですよ実は」(≧∇≦)~☆
「ガイジーン♪」
「テンダーロイン!」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/


(庭)
水色のレオタード。三つ編みおさげ。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
両手を後ろに組んでニコリ。
ボール遊び。
「どうしよう…」川;‘ -‘)
木にかかったボールをめがけてジャンプ。
「取れないです」
「てゃぁー!」(投石)
「取れましたよ♪」
ボールの上に座ってバランスをとる。
四つん這いになってニコリ。
うつ伏せに寝そべり上半身を起こす。
ボールを足の間に挟んでニコリ。


(テラス)
オレンジ色の花柄ポイントビキニに黄色のセパレートタンクトップ。
手すりにもたれて海を眺める。
カメラを見下ろしながら階段を上がる。


(ビーチ)
オレンジ色の花柄ポイントビキニ。
ビーチチェアーに寝そべりまぶたをパチパチ。


(空港)
梅本静香:「うふふ」
梅本静香:「え?ご飯ですか?」
梅本静香:「食べれます」
梅本静香大場はるか:「はい」


(飛行機内)
大場はるか:「あなたは誰ですか?」
梅本静香:「梅本静香です」
大場はるか:「何歳ですか?」
梅本静香:「12歳の中学1年生になりました」
大場はるか:「イエーイ」
大場はるか:「お土産買いますか?」
梅本静香:「お土産はー、時間があったら買いたいです」
大場はるか:「何を買う予定ですか?」
梅本静香:「サンダル忘れちゃったんでー、サンダル買いたいです」
大場はるか:「家族には何買うんですか?」
梅本静香:「家族にはー、なんかー、買ってきてって言われてるんでー、キーホルダーとか買います」
大場はるか:「じゃあ、意気込みを」
梅本静香:「意気込みはー、えっと今回はー久しぶりに沖縄なんですけどー、まだー、4月の最後のほうでー、まだ寒いかもしんないですけど、寒くてもがんばります」
梅本静香:「バイバーイ♪」


(車内)
大場はるか:「揺れる〜、世界は揺れる〜♪」
梅本静香:「そこカットで」
大場はるか:「撮ってるよー」
大場はるか:「テイク2ー、よーいパチーン」
梅本静香:「よろしくお願いいたしますわ、おしとやか」
大場はるか:「テイク3!」
梅本静香:「サーターアンダギー、いただきまーす」
大場はるか:「おいしー」
梅本静香:「かたーいけどおいしー」(≧∇≦)~☆
梅本静香:「ハードゲイが2人もいるー」
大場はるか:「セイセイセイ、それを言っちゃあNGだ」
梅本静香:「NGですかまた」
大場はるか:「セイ!」
梅本静香:「カット!」
大場はるか:「やだ」
大場はるか:「食べた?」
梅本静香:「うん」
大場はるか:「完食、ばあや完食したよ」
梅本静香:「食べる?はるかちゃんも」
梅本静香:「ばあやが楽しい」(≧∇≦)~☆


(ビーチ)
梅本静香:ハート柄のホルタービキニ。
大場はるか:黄色の三角ビキニ。
梅本静香:スチール撮影。
梅本静香:「楽しいですよ」
梅本静香:「えっとー、やっぱりー、知らない人ばかりの中学校なので友達がいっぱい出来ました」
梅本静香:「1人もいないんですよ」
梅本静香:「バレないように行ったんですけどー、結局バレました」
梅本静香:「上の先輩にー、同じ小学校の人がいてー」
梅本静香:「微妙に」
梅本静香:「なるべく泳げる」
梅本静香:「はーい♪」
梅本静香:「うふふ」
梅本静香:「キャー、こわーい」
大場はるか:「ははは」
梅本静香:浮き輪に足を絡ませてうつ伏せに寝そべりカメラを見つめる。
梅本静香:「晴れ女なんですよー」
梅本静香:「晴れ女♪」


(広場)
黄色のフリル付きミニマムビキニ。
スチール撮影。
「ワシャシャシャ、なんですかそれ」川*^-^)


(ビーチ)
黄色のフリル付きミニマムビキニ。
カメラマンの前を横切ってジャンプ。
「ありがとうございまーす」
「先輩は『シズ』って呼びます」
「ひどいですよー」
両手をひざについてカメラを見下ろす。


(ビーチ)
オレンジ色の花柄ポイントビキニ。黄色のセパレートタンクトップ。
「うーん、痛い痛い痛い」(タンクトップを着ようと頭をくぐらせて四苦八苦)
「助けて〜」
「何?なんもしてませんよ今」
「ラストです」
「ラストのラストです」
「あざーすっ」
「カメアシ、梅本静香
「カメアシ静香」
「自給5千円で」
「雇ってくださーい」
スチール撮影。
タンクトップをぬぎぬぎ。
「ウニーウニー、イクラ♪」


(プール)
梅本静香:黄色のキャミソールワンピースにスクール水着
大場はるか:ピンク色のキャミソールワンピースにスクール水着
梅本静香:「今日入るんですかー?」
梅本静香:「じゃあ夜はお買い物でおごってもらおう」
大場はるか:「そっか、それなら入りますよ」
大場はるか:「1万円分ですよ」川*`・∀・)/
梅本静香大場はるか:ボール遊び。
梅本静香:「大丈夫でーす」
梅本静香ピンクレディーの『UFO』を振りつきで踊る。


(プール)
梅本静香大場はるかスクール水着
梅本静香:「今日午後どこ行くんですか?」
梅本静香:ボールを背に寝そべる。
梅本静香:「おー、こわーい、落ちたりして」
梅本静香大場はるか:ボール遊び。
梅本静香:「透明のトンボだ!」


(室内)
白のタンクトップキャミソールに白のミニスカート。
「2日目は雨でー、晴れ女なのに雨降ってショックです」
「どっかいにいるわけですねー」
「おっ」
「あっ、くらーい」
「ありゃまぁー」
「バイバイ♪」
スチール撮影。
「夜な感じ」川*‘ -‘)
「おーアップー、超アップー」
「かわいいマスコットみたい」
「うふふ」


(プール)
梅本静香:鼻歌。
梅本静香:「ゴジラの改造版です」川*`・∀・)
梅本静香:「いやーここ久しぶり」
梅本静香:「35年ぶりですよー」
梅本静香大場はるか:地面に埋め込まれたタイルを剥ぎ取る。
梅本静香:「え?マズイですかね?」
梅本静香:「気持ちいい〜やべ〜」
梅本静香:「はるかちゃん待ってぇーなぁー」
梅本静香:「なんか叫ぼうおもしろいこと」
大場はるか:「男なんてしゃぼん玉!」
梅本静香:「何その男なんてしゃぼん玉、どこで覚えたそんな言葉!」
大場はるか:「おーとこなんてしゃぼん玉♪」
梅本静香:「お〜とこなんて〜しゃぼん玉♪」
大場はるか:「なんか違う」(≧∇≦)~☆
梅本静香:「え、飛び込みたーい」
梅本静香:「いいよ誰もいないから」
大場はるか:こっそりとカメラマンに駆け寄りプールの方に向かって突き飛ばす。
梅本静香:「ウケる〜」


(プール)
ピンク色のビキニ。
スチール撮影。
ショパン?」
「いいお湯で」
頬を膨らませる。


(プール)
赤色の競泳水着。
「まぶしいです」
「南国ですよ、沖縄ですよ」
シャワーの水を両手で受け止める。
「あつーい、暑くないけどあったかーい」
「暑くないけどまぶしい」
「写真集のときの悪夢だ」
「悪夢でしたよ、すごいまぶしかったじゃないですか」
ビーチボードにつかまってじゃぶじゃぶ。
「最高ですよー」
うつ伏せに寝そべりスタッフに水着の位置を直してもらう。


(庭)
緑色のボーダーワンピース水着。
「まぶぴい」
スチール撮影。
「開かないっすよー」
「開いてない…」
「まだまだっすよ」
「ダメっすよー」川*^-^)
「ん〜、焼けたかなー、やだー」
スタッフに日焼け止めクリームを塗ってもらう。
「ちょっと背中が…、やられちゃいましたー」
ビーチボードの上でうつ伏せに寝そべってじゃぶじゃぶ。
プールに飛び込む。
「ビショビショですか?」
「わーひどーい、ビショビショだー」


(室内)
水色のレオタード。三つ編みおさげ。
スタッフにレオタードの位置を直してもらう。
「お願いしまーす」
スチール撮影。
柱に背をもたれて両手を上にあげる。
「調子にのっちゃいますよ♪」
「硬いんですよ」


(ホテル)
梅本静香:白のキャミソールにデニムのショートパンツ。
大場はるか:Tシャツにスカート。ツーテール
梅本静香大場はるか:「流れを止めないで♪」
梅本静香:「うぉ〜」(風に吹かれてシャツを押さえる)


(路地)
大場はるか:「下調べしたんですかぁ〜?」


(レストラン)
梅本静香大場はるか:階段を駆け上がる。
大場はるか:「やだもうちょっとー」
梅本静香:「ねえあそこゲーセンあるよ」(飛び跳ねる)
大場はるか:「お宅の奥さんったらまったくもー」
梅本静香:「思い出しますね♪」
梅本静香:「えっと、エビとステーキの」
梅本静香:「了解です」
梅本静香:階段のステップにつまずく。


(車内)
梅本静香:ピンク色のホルタービキニにデニムのホットパンツ。
大場はるか:「しーちゃん何やってんのー♪」
梅本静香:「ケータイだよー♪」
梅本静香:唇を突き立てる。


(パイナップル園)
梅本静香:ピンク色のホルタービキニにデニムのホットパンツ。
梅本静香:「はるかちゃーん、カッモーン♪」
梅本静香:「やめてください、こわーい」
梅本静香:かけっこ。
梅本静香:「キャ〜」(スタッフに虫よけスプレーをかけてもらう)
梅本静香:鼻歌。
梅本静香:「そうですよー、私が作曲作詞しました」
梅本静香:「『パイナップル園だ〜ね〜♪』ってしか言わないんですよ」
梅本静香:「トトロ、トトロ♪」
梅本静香:「折って持って帰りたーい」
梅本静香:「えー」(-3-)!
梅本静香:「あれー?金運飛んでっちゃったー」(コインを投げる)
梅本静香:「てやっ」
梅本静香:「あ入ったー!」
梅本静香・スタッフ:「恋がしたい♪」
梅本静香・スタッフ:「カモーン♪」
梅本静香:ソフトクリームをぺろぺろ。
梅本静香:「リアルにうまいですよ」
梅本静香:イスの足につまづいて転ぶ。


(公園)
梅本静香:セーラー服。紺色のハイソックス。
梅本静香:「プンプン♪」
梅本静香:スチール撮影。
梅本静香:ソックスを上に引き上げる。
梅本静香:仰向けに寝そべってニコリ。
梅本静香:「お疲れさまです」
梅本静香:「ありがとうございましたー」
梅本静香:「ロケ終了♪」
カメラマン:「今回はどうでした3泊4日」
梅本静香:「すごいなんかー、今回は今回でなんか、また、楽しかったです、いろいろありました」
梅本静香:「え?」
梅本静香:「晴れ女ですよ普段は」
梅本静香:「誰か♪」(女性スタッフをジロリ)
梅本静香:「お疲れさまでした」
梅本静香:「バイバーイ♪」



出演者のプロフィール
名前:梅本静香(うめもとしずか)
生年月日:1993年5月23日
サイズ:T163cm/W45kg/B80/W58/H80/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:小物集め/テニス/
所属:チャームキッズ
http://www.umemotoshizuka.com/
http://www.umemotoshizuka.com/blog/
http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html



名前:大場はるか(おおばはるか)
生年月日 1993年10月4日
サイズ:T149cm/W31kg/S23.5cm/
血液型:O型
出身地:埼玉県
特技:極真空手
趣味:ショッピング
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/33oba_h/index.html



Amazon.co.jpの「梅本静香 12歳 美少女学園 Vol.18」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10