GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

宮沢静香 14歳 半分コドモ・半分オトナ 購入

宮沢静香 14歳 半分コドモ・半分オトナ
宮沢静香 14歳 半分コドモ・半分オトナ
メディア:DVD (2006/8/25)
メーカー:GPミュージアムソフト
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



宮沢静香ちゃんのログ
(OP)
制服。
宮沢静香です。ここは、沖縄です!」
「これから、撮影が始まります。がんばりまーす」


(庭)
制服。
お散歩。
木に背をもたれてニコリ。


(室内)
白のビキニ。
バスタオルにくるまってソファーに座る。
「ふふ」川*‘ -‘)
「休憩中です」
「おやすみなさい、ふふふ」
「うそです」川*^-^)
Vサイン。


(プール)
水色の三角ビキニ。
プールサイドをとことこ。
ビーチチェアーに座ってジュースを飲む。
ビーチチェアーに寝そべる。


(庭)
制服。
木に抱きついてニコリ。


(プール)
紫色の競泳水着。
上目遣いにカメラを見つめる。
シャワーを浴びる。
カメラをじっと見つめてニコリ。


(プール)
紫色の競泳水着。
「うふふ」
「あのー、朝、えっと、7時に起きて、最初はすごい眠かったんですけど、なんかー、水着着たらシャキッ!として、がんばってます」


(ビーチ)
花柄のビキニ。
「えっと、ロケ2日目の朝です」
「えっとー、天気は雨なんですけどー、海で撮影します」
「ちょっと寒いですけど、がんばります」
波打ちぎわをとことこ。
髪を耳に掛けてカメラをじっと見つめる。
両手を後ろについて座ってニコリ。
海を見つめる。


(階段)
「階段で撮影してます、終わり。ふふふ、何て言ったらいいのかわかんない」(≧∇≦)~☆
「うふふ」
「えーっと、あ!雨が強くなってきたから、海の撮影はなくなって、室内になっちゃったんですよ、うふふ」
「残念」


(駐車場)
水色のビキニに白のボレロ、デニムのホットパンツ。
「えっと一輪車は、たぶん4年生のころから始めて、今でも乗れます、得意です、かなり」
「じゃあ、見せましょー」川*^-^)
一輪車に乗ってスイスイ。
「なんか自分の一輪車ならもっとー、いろんな技できるんだけどー、これじゃあ、できなかったんですけど、許してください、ふふ」川*‘ -‘)
「よっしゃ!向こうまで、ダッシュだ」
手をふりふり。
体育座り。
「ひさしぶりだから疲れちゃいましたー」
「暑い、沖縄だから暑い」


(ベランダ)
制服に白の三角ビキニ。
テーブルにもたれてカメラを見つめる。
ソックスをぬぎぬぎ。
テーブルにもたれてカメラを見下ろす。
スカートをぬぎぬぎ。
手すりにもたれて景色を眺める。
シャツをぬぎぬぎ。
白の三角ビキニ。
その場でくるりと回る。


(庭)
「昨日の夜ご飯はー、沖縄料理を、いっぱい食べました」
「初めて食べたのがー、海ぶどうとー、なんかちっちゃくて、ちっちゃい粒がいっぱいついててプチプチしたやつで、その海ぶどうと、あとはー、ゴーヤチャンプルーとー、あとー、あっ、いろんなの食べました、すっごいおいしくて沖縄好きになりました」
「あと朝ごはんは、ホテルのバイキングで、ふつうにパンと、あとポテトと、ふふふ、あとあーそんな感じ、あとサラダと、コーンスープを食べました」
「おいしかったです」
「そんで元気になりました」
「あと撮影あるんで、がんばります」


(室内)
白の三角ビキニ。
ソファーに座って外を眺める。
指で唇をなぞりながらカメラを見つめる。
ソファーに寝そべる。


(室内)
制服。
「楽しいです、うふふ」
唇をとがらせて変顔。
ヘアメイク。
「いいにおい」


(教会)
黒のキャミソールワンピースに、白いレース縁の黒のホルタービキニ。
風に吹かれて空を眺める。
髪をかき上げてカメラを見つめる。


(ベッドルーム)
黒のキャミソールワンピースに、白いレース縁の黒のホルタービキニ。
ベッドの支柱にもたれてカメラを見つめる。
ベッドに寝そべってごろごろ。
枕を抱きしめる。


(駐車場)
水色のビキニに白のボレロ、デニムのホットパンツ。
「うふふ」
「えっと、泳いでー、ちょっと疲れました」
「でも、まだ次あるんでがんばります」
一輪車をこぐ。


(植物園)
ピンク色のフリルスカート付きワンピース水着。
花に手を添えてニコリ。


(プール)
ピンク色のフリルスカート付きワンピース水着。
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。
プールに入ってとことこ。(水中カメラ)
平泳ぎ。


(室内)
黒のキャミソールワンピースに、白いレース縁の黒のホルタービキニ。
ワンピースをぬぎぬぎ。
窓に手を添えてカメラを見下ろす。


(室内)
ピンク色のバスローブ。
「撮影終了しましたー、お疲れさまです」
「えっと、沖縄は初めてだったんで、着いたときからー、ワクワクしててー、それで次の日に撮影が始まって、最初から、すんごい楽しかったです」
「あと、水着がいっぱい着れてよかったです」
「天気はー、あのー、雨とか降っちゃって、悪くてー、あんまりよくなかったんですけど、でもーテンションは、晴れだったんで、すごいよかったです」
「また行きたいなーって思いました」


(室内)
ピンク色のバスローブ。
「DVDを買ってくださって、ありがとうございました」
「これからも、ずっとがんばっていくので、応援よろしくお願いします」
「あとー、こらからドンドン、きれいな女性を目指していくので、いっぱいずっと見ててください。よろしくお願いしまーす」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/


(バス)
制服。
「おー」
「海きれい〜」
「ほんとにきれい、すごーい」
「早く泳ぎたい」


(室内)
白の三角ビキニ。
手をふりふり。
スチール撮影。


(プール)
紫色の競泳水着。
スチール撮影。
「お疲れさまでした」
「チェンジしてきます」川*`・∀・)/



宮沢静香ちゃんのプロフィール
名前:宮沢静香(みやざわしずか)
生年月日:1992年5月11日
サイズ:T158/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:水泳/一輪車/ダンス/書道(七段)/
趣味:プリクラ集め/メール/メイク/
所属:アイント
http://aint.co.jp/fro/shizuka/
http://blog.livedoor.jp/miyazawa_shizuka/



Amazon.co.jpの「宮沢静香 14歳 半分コドモ・半分オトナ」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10