GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生 購入

かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
メディア:DVD (2006/12/20)
メーカー:タスクビジュアル・株式会社タスクオフィス
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



かなちゃんのログ
(校庭)
制服に紺色のブルマ。紺色のハイソックス。赤色のランドセル。
お散歩。
「あ、紙飛行機だ」
「誰が飛ばしたんだろ」


(教室)
制服に紺色のブルマ。紺色のハイソックス。
頬杖をついてニコリ。
机の上を渡って遊ぶ。
手をふりふり。
黒板に手をついてチョークで手形をなぞる。
ノートに落書き。
机の上に座りカメラを見つめてニコリ。
「私もこの紙飛行機みたいに、飛べたらいいのにな」
窓から紙飛行機を飛ばす。


(プール)
ボーダー柄のホルタービキニ。
プールサイドに座り足を水につけてじゃぶじゃぶ。
水を弾いて遊ぶ。
両手で水をすくって体にかける。
立ち上がりビキニの位置を直す。
両手をふりふり。
浮き輪に座ってじゃぶじゃぶ。
プールサイドで仰向けに寝そべる。


(室内)
星条旗柄のホルタービキニにデニムのオーバーオール。
ウィンク。
ベッドの上でうつ伏せに寝そべり頬杖をついて足をふりふり。
両ひざをついて立ってオーバーオールをぬぎぬぎ。
ベッドでぴょんぴょん。
仰向けに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
オーバーオールをぬぎぬぎ。
仰向けに寝そべりビキニの位置を直す。
枕を抱きしめてまぶたをパチパチ。
枕を足に乗せ持ち上げてバランスをとる。


(庭)
紺色のタンクトップに白のホットパンツ。
とび箱の上に座ってニコリ。
とび箱の上で仰向けに寝そべり足をぷらぷら。
ビーチボールの上に座ってニコリ。
ブランコに座ってこぎこぎ。
ブランコを立ち漕ぎ。
とび箱の上にまたがって座り、ペットボトルの水をごくごく。
体中に水をかける。
水をこぼしながらごくごく。
手で口元を拭ってニコリ。
濡れたシャツをふりふり。


(バスルーム)
黄色の三角ビキニ。メガネ。
鏡に手をついて見つめる。
ビキニの位置を直す。
バスタブの縁に座ってニコリ。
シャワーを浴びる。
泡をたてて全身をごしごし。
泡をすくってふーふー。


(校庭)
紺色の競泳水着。
両手を前に重ねてカメラを見つめてニコリ。
廊下の縁に立ってバランスをとりながらとことこ。
両足を体に寄せて座る。
手をふりふり。
水着の位置を直す。
ホースで水を浴びる。
水着の胸元をまくりホースの水を中に注ぐ。
手をふりふり。


(バルコニー)
白のキャミソールワンピース水着。白のソックス。
手すりに背をもたれてニコリ。
胸元を指でなぞる。
しゃがんでカメラを見つめてニコリ。


(プール)
白のキャミソールワンピース水着。白のソックス。
体育座り。
プールに入ってニコリ。
平泳ぎ。(水中カメラ)
プールサイドに座ってソックスをぬぎぬぎ。
両足を体に寄せて座る。


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
グイッと背伸び。
「今年の運動会は、絶対1位になるぞ」
「位置について、よーい、ドン!」
全力で駆ける。
「がんばるぞ」
ビニールシートの上に寝そべる。
前転。
うつ伏せに寝そべり頬杖をついてニコリ。
足を左右に大きく開いて前屈。
ストレッチ。
手をふりふり。


(教室)
制服に紺色のブルマ。紺色のハイソックス。
「学校でー、学活の時間に先生が、『みんなで紙飛行機を作って体育館で飛ばそう』って言い出してー、で作ったらー、かなはあんまりうまくなくてー、でうまい男子に教えてもらったんですよ、それでー、コツも教えてもらったらすっごい飛んだんです」
「ありますよ遊んだ記憶は、すっごいイヤなほど遊びました」
「行くよ、せーの、待って待って待って」
「行くよ、せーの」(紙飛行機を飛ばす)
「これはちょっとスタッフさんのせいだねー、なんでこんなに下手なの?もう1回、もう1回、行くよ、せーの」
「あー飛んだ飛んだ、飛んだよ、こっから、こっから、ここまで、結構飛んでるよね、すごーい」
「はいあと最後、もう1回」
「行くよ、せーの」
「・・・」
「今の最後失敗しちゃった」
「『かなと紙飛行機で遊ぼう講座』終わります」


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。白のソックス。ツーテール
ボール遊び。
「キャ〜!無理無理無理!」
「無理だよーこれー」
「無理だよ1回しか」
「2回転?」
「無理、出来ない」(≧∇≦)~☆
「かたーい」
「高いよー」
体操服の襟を指先でつまんで仰ぐ。
Vサイン。



かなちゃんのプロフィール
名前:かな
生年月日:1995年6月3日
サイズ:T140/B66/W56/H72/S22.5/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:福井県
特技:バレーボール(全国大会経験有り)
所属:タスクオフィス
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-kana.htm
http://blog.goo.ne.jp/kana0603/



かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生
Amazon.co.jpの「かな 11歳 DVD moecco 04 小学5年生」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10