GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しほの涼 15歳 Early Spring 涼春 購入

しほの涼 15歳 Early Spring 涼春
しほの涼 15歳 Early Spring 涼春
メディア:DVD (2007/1/19)
メーカー:心交社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



しほの涼ちゃんのログ
(路地)
チェックのチューブトップにデニムのホットパンツ。
バックパックを背負ってとことこ。


(室内)
チェックのチューブトップにデニムのホットパンツ。
イスに座ってホットパンツをぬぎぬぎ。
ピンク色のビキニ。
髪の先をなでなで。
両ひざを組んでニコリ。
壁に背をもたれカメラを見つめてニコリ。
窓枠の上に立って壁にお絵描き。


(路地)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
お散歩。


(学校・階段)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
スカートの裾を押さえながら階段を上がる。


(教室)
制服に白のビキニ。紺色のハイソックス。
席に座り頬杖をついてぼんやり。
すやすや。
台の上に座って外を眺める。
ソックスの位置を直す。
あぐらをかいて机の上に座る。
片方の足を机の上に乗せて手を前につき、後ろを振り返ってカメラを見下ろす。


(白)
水色の花柄ワンピースにピンク色のビキニ。
ドアの背にもたれ風に吹かれて外を眺める。
イスに座り片方の足を体に寄せてカメラを見つめる。


(プール)
水色の花柄ワンピースにピンク色のビキニ。
ワンピースをぬぎぬぎ。
ピンク色のビキニ。
プールサイドに座り手で水を弾いてニコリ。
カメラを見つめてニコリ。


(プール)
水色のスクール水着
グイッと背伸び。
準備体操。
ぴょんぴょん。
プールサイドに座り水を弾いて遊ぶ。
プールに入ってニコリ。
プールサイドで横向きに寝そべる。
手で水をすくって体にかける。
うつ伏せに寝そべり上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
両手を後ろにつき足を前に投げ出して座る。
手で水をすくって体にかける。


(室内)
白の星柄ビキニ。
ベッドに寝そべって本のページをめくる。
両手を頭の後ろに組んでニコリ。


(庭)
白の星柄ビキニ。
階段に座り頬杖をついてニコリ。
ビキニトップスのストラップに手を添える。


(室内)
白の星柄ビキニ。
洗濯機の中から洗濯物を取り出す。


(庭)
白の星柄ビキニ。
物干しに洗濯物をかける。


(公園)
体操服(赤色のビキニ)。ツーテール
1人でバスケットボールをプレイ。
両ひざを組んで座る。
上目遣いにペットボトルの水をごくごく。
ペットボトルの水を足にかけてすりすり。
アスレチックの上をはいはい。
しゃがんで髪をかき上げてニコリ。
うんてい。
両手をふりふり。


(砂浜)
ピンク色チューブトップの迷彩柄ワンピース水着。
お散歩。
両手を後ろにつき足を前に投げ出して座る。
大の字に寝そべってまぶたを閉じる。
うつ伏せに寝そべって砂遊び。
腕に顔を添えてまぶたをぱちぱち。
立ち上がり体についた砂を払う。


(ベッドルーム)
ピンク色のニットビキニ。
床に座りベッドにもたれてカメラを見つめる。
ベッドの脇に座ってニコリ。
ベッドで仰向けに寝そべりビキニトップスのストラップに手を添える。
両ひざを組んで横向きに寝そべる。


(河原)
赤色の競泳水着。
給水パイプの上をとことこ。
丸太の上に座って足をふりふり。
お散歩。
木のツルに座ってニコリ。
両手を後ろについて岩場に寝そべる。
立ち上がりカメラを見下ろす。


(駅)
水色のチューブトップスに白のニットノースリーブ、ベージュ色のホットパンツ。
バスケットを手に線路をとことこ。
バスケットの上に座ってニコリ。


(電車内)
水色のチューブトップスに白のニットノースリーブ、ベージュ色のホットパンツ。
壁に背をもたれて座る。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
手すりに手を添えてカメラを見下ろしニコリ。


(滝つぼ)
花柄のギャザービキニ。
髪をかき上げてニコリ。
岩場に座ってカメラを見つめる。
岩に手を添えて後ろを振り向く。


(マリンポート)
キャミソールワンピース。
「はい、みなさんこんにちは、しほの涼です」
「えっと中学3年生の15歳になりましたっていうか、もう発売のときはもう、完璧15歳なんですけど、ふふふ」
「えっと今回はここ、ここだけじゃわかんないね、ここです、オーストラリア…、うーんと、船じゃなくてですね、オーストラリアに来てます」
「はい、オーストラリアは初めてなんですけども、あの私がね、ファーストで来たのがグアムで、それでオーストラリアって私イメージ的に、あのシドニーとかメルボルンとかなんていうの?ちょっと都会で、ヨーロッパ風の感じを想像してたのね、そしたらさー、こんな感じなわけですよね、ふふふ」
「ちょっとほら、日本の葛飾っぽいでしょ、ふふふ」
「まあこんな感じで、なんかねちょっと田舎?なのかな、ケアンズってとこなんですけど、若干、都市から外れた端っこのほうらしくて、ちょっと田舎っぽいところで、私の全然想像してたところと違ったんですけど、あのね、さっきのね、とこでも、海になっちゃうとこっていうの?ほんとは砂浜なんだけど、それが満ち潮になると全部海にこうやって上がってきちゃうとことか、なんかね山がいっぱいあったり、あれ、こっからちょうど山見えないけど、ふふふ、山がいっぱいあったりとかほんとに自然がいっぱいなすごくいいとこです」
「そして、なんとご飯がおいしいの、ふふふ、ロケ地ってさ、大体ご飯が合わなかったりするでしょ、でもね、朝ご飯もおいしいしね、夜ご飯とか中華とかもいけるしね、すごく楽しいロケになってます」
「まだ最後じゃないんですけど、最終日までがんばるので、みなさん最後まで見てください」
お散歩。
「読めなかったよ、バイバーイ」
スチール撮影。
「はい、えっと、これが発売されるのは、2007年の1月だそうなんですけど、今はですね11月の終わりなんですよ、ふふふ」
「だから2006年を振り返るのは、ちょぴっと早いんですけど、2006年はね、うーんなんだろ、でもいろんなことできた、ラジオも、2006年の1月から始まったでしょ」
「あとね私初めての、ダブルネームの写真集も出せたし、なんかそんないろんなことが出来て、一番でも印象に残っているのはラジオかなって思います」
「『しほの涼のレモンのフォーティーン』っていうのをラジオ大阪さんで、30分間やってたんですけど、あの1人でしゃべるのってすごい難しいじゃない?私、あんまり思わないんだけど、やっぱりね、その、30分間1人でお便り読んだりとか、1人で今日あったこととかしゃべるとね、やっぱり30分って結構長くて、で最初のほうってやっぱりしゃべれなかったのよ、ふふふ、それがね、台本に何も書かなくても出来るようになって、なんか、その分、こういうインタビューとかもそうなんだけど、なんか、雑誌の取材とかでも、うまく文がまとまるようになって、すごくね、頭の回転になったって言ったら変だけど、そういうのってすごく勉強になりました」
「かお姉とのラジオもそうなだけど、かお姉のラジオは、最後公開録音って形で終わって、やっぱねー、そうねー、終わったとき始まったときうれしいんだけど終わったとき悲しいでしょやっぱりー、それでなんかみんなの前で、ほんとにいっぱいね、500人ぐらいのみんながいたところで、私が大泣きして、最後にみんなに『ありがとうございました』って言ってー、それでなんかその後も『ラジオやってねー』とかっていう声が聞こえたりとか、なんかそれが私2006年、今10月の終わりだけど、10月の終わりまでで一番心に残ってることかなーって思います」
「まあ2007年も私、中学卒業っていうので、なんか入ってくるんですけど、でも私は別に中学校だろうが高校だろうがしほの涼は変わらないので、みなさん2007年も応援してください、よろしくお願いします」



しほの涼ちゃんのプロフィール
名前:しほの涼(しほのりょう)
生年月日:1991年9月7日
サイズ:T172/B82/W60/H82/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:クラシックバレエ/ピアノ/
趣味:マイケル・ジャクソン全般を調べること
好きな食べ物:ぶどう
所属:タスクオフィス
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
http://yaplog.jp/4521/



しほの涼 15歳 Early Spring 涼春」の写真集

「しほの涼写真集 15's way to grow up」
撮影:会田定広
しほの涼写真集 15's way to grow upしほの涼写真集 15's way to grow up
出版社:心交社 ; ISBN: 9784778103453 ; (2007/1/15)
売上ランキング:本で27,611位
Amazon.co.jpの詳細へ

しほの涼 15歳 Early Spring 涼春しほの涼 15歳 Early Spring 涼春
Amazon.co.jpの「しほの涼 15歳 Early Spring 涼春」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10