GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

梅本静香 13歳 ぷらむ 購入

梅本静香 13歳 ぷらむ
梅本静香 13歳 ぷらむ
メディア:DVD (2007/4/1)
メーカー:ベガファクトリー
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



梅本静香ちゃんのログ
(室内)
黄色のノースリーブニットワンピース。
壁に手を添えカメラを見つめてニコリ。
イスに座ってニコリ。


(室内)
白のTシャツ。
「こんにちは、梅本静香です、みなさんお元気ですか?」
Q.梅本静香ってどんな子
「えー、梅本静香は、たぶん、なんなんですかね、とりあえず、明るいとかうるさいですかね、でー周りの人からは、お母さんとかー、家族の人とか親戚の人とかにはー、えーでもー、たまに天然って言われたりー、やっぱりうるさいとか言われます」
Q.自分ではどう思ってるの?
「えー自分ではー、まあ天然はないですね」
Q.1ヶ月のお小遣いで一番使ってる物って何?
「私は洋服にすごい、たぶん一番使ってますね」
「でー、好きな色はー、白とピンクでー、最近は黒も好きでー、好きなのはやっぱ、冬とかはセーターとかですね、で夏はキャミソールとかタンクトップが好きです」
Q.小、中学校で部活動は何をやっていたの?
「部活動はー、小学校のときはバスケットクラブで、今はテニスクラ…、テニス部です」
「へたくそだと思います!」
Q.小さい時の思い出
「えっとー、一番はびっくりしたのは、なんか財布が落ちてたんですよー、拾ったらー、1万円札が入ってたんですよー」
「それをまあ一応届けたんですよ1万円札なんで、警察に届けたら、やっぱり見つかんなかったんで、たぶんもらったんですよー、まあそれうれしかったですね」
Q.静香ちゃんはお母さんとお父さんどちらに似てるの
「私はー、分かんないんですけどよくお父さん似って言われますねー」
「なんかー、家族4人家族なんですよー、で4人で出かけるとー、妹がお母さん似でー、私はお父さん似って言われるんですよー」
「えー、なんか性別違うじゃないですかー、なんかイヤですね」
Q.理想の男性像は?
「えーやっぱりー、やさしい人ですね、一番」
「えーどういう男の人ですかー?なんだろう、えー、どういう、えーやっぱりー、性格がいい人ですかー?」
Q.何歳くらいになったら恋愛してみようと思うかな?
「何歳ですか?えー高校生か、まあ、大人になってからぐらい、早いですねー」川*`・∀・)


(ビーチ)
水玉柄のホルタービキニに白のパーカー。
お散歩。
両ひざをついて立つ。
四つん這いになってカメラをじっと見つめてニコリ。
パーカーを頭にかぶってニコリ。
両手を後ろについて座りカメラを見つめてニコリ。
岩場に背をもたれてニコリ。
しゃがんでカメラをのぞき込み髪を耳にかける。
立ち上がってお尻についた砂を払う。
ぺこりとお辞儀。
両手をふりふり。


(室内)
白のTシャツ。
Q.幼い頃は何になりたかったの?
「え?あー、あー、小さいころは、お花屋さんでした」
「わかんないですけどー、なんか卒業アルバム、幼稚園とかの卒業アルバム見るとー、おは、お花屋さんになりたいって書いてあるんですよね」
Q.これからなりたいものって何?
「えーやっぱりー、この仕事を続けて行きたいですねー」
Q.この仕事をしてなかったら何をしてますか
キャビンアテンダントさんになりたかったんですけどー、それをお母さんとかに言ってみたんですよ、そしたらなんか『今のうちから英語をやらないとだめだ』とか言われてー、それで諦めましたねー」
Q.英語は挫折したの?
「えー、なんか保育園のころに英語やってたんですけどー、英語のその授業が大嫌いでー、英語はやだなーって思ってたっぽいですね」
「これからも、これからも英語はあんまり」川;^-^)
Q.この仕事のきっかけは?
「きっかけはスカウトですね」
「そうですねやっぱりー、楽しいことだけじゃなく辛いこともたまにあるんですけどー、やっぱり人と違う経験がいっぱいできて、すごいもう入ってよかったと思ってます」
Q.今回のDVDの撮影はどうですか?
「撮影が1月の中旬でやっぱりちょっと寒かったんですけど、それも経験になってすごい楽しかったです」
Q.沖縄はどうでしたか
「沖縄はですね、えへ、料理がおいしかったです」
「海がきれいでした!」
Q.今回の衣装で印象に残ってるものは?
「なんか黒のヒラヒラのなんかドレスみたいなのと、あとドットの水着がかわいかったです」
Q.春夏秋冬どの季節が好き
「秋が好きですねー、やっぱり春は虫が多いじゃないですかー、夏は暑いじゃないですかー、秋ちょうどいいじゃないですかー、冬寒いじゃないですかー、やっぱ秋ですよね」
Q.好きな食べものは
「えー、お肉が食べたいですねー、でもー、今回沖縄なんでー、海ぶどうとかー、ゴーヤとか、やっぱ沖縄らしいものが食べたいです」
「普段でも私お好み焼きが好きですねー」
Q.一万円渡してどっか食べてきてと言われたらどこに行く
「えー、えー、マック行きます」
「えー、じゃあお好み焼き行きます」


(学校・廊下)
セーラー服。紺色のハイソックス。
「学校では、静かに」
「廊下は走っちゃいけませんっ!」
お散歩。


(教室)
セーラー服。紺色のハイソックス。
机につく。
壁に背をもたれてニコリ。


(学校・廊下)
セーラー服。紺色のハイソックス。
お散歩。
階段を下りる。
壁にもたれて座りカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
髪を耳にかけてニコリ。
壁に背をもたれてぼんやり。


(校庭)
セーラー服。紺色のハイソックス。
カメラに歩みよってニコリ。
両手をふりふり。


(室内)
白のTシャツ。
Q.自分のスタイルについて
「えー、足細くしたくて、背おっきくしたいです」
「160後半くらいまで」
Q.理想女性像
「えー、理想の女性ですかー、えー、誰ですかねー、モデルさんだとー、やっぱりエビちゃんとか、あと黒木瞳さんとか」
Q.女の人と女の子の違い
「えー、女の人は大人で、女の子は子どもですよ」(≧∇≦)~☆
「女の人はー、二十歳近くからですか?」
「二十歳から!」
「えっとー、洋服とかー、格好とか、あと性格とか全部がビシッとバシッとしてる人です」
Q.料理は作れるの?
「えー料理はー、でも最近してないですねー」
「玉子焼きとー、じゃがいものなんかおモチみたいなの、うふふ」
「と、あとハンバーグとか、カレーとかも多分」
Q.もし彼氏に料理を作るとしたら何を作る
「なんだろう、えー、肉じゃが」川*`・∀・)
「作れないです」
「えーなんか肉じゃがっておふくろの味って言うじゃないですか」
Q.今一番ハマっている物
「今一番はまっていることですかー?なんですかねー、やっぱりー、あでも最近運動をがんばってますよ運動」
Q.今一番気に入っているもの
「えー気に入ってるものですかー?なんだろう、気に入っているもの、気に入っているもの、気に入っているもの、えー、えー、なんですかねー、ベッド、えへっ」
「寝れるじゃないですか」
Q.今一番見てもらいたい所
「えーなんですかねー、やっぱり写真とかこういうDVDとかですかね」
Q.静香ちゃんにとってこのDVDはどんな物
「えー、やっぱりじゃあ、そういう記録ですかねー」
Q.これからどんな仕事がしたいですか
「えー、やっぱりこういうDVDとかそういう演技とか、全部、全部やっていきたいです」
Q.最終的にはどうなりたいの
「ドーンっと」
「え、どういうって、どういうですかねー、やっぱりみんなが知ってるそういう、やっぱり私を見てくれて、なんか元気になってくれたりとかいう人がー、もしいてくれたらうれしいです」
Q.これからどんな人になりたい
「えーやっぱりみんながこう知ってる人になりたいです、有名に」
「えっとこれからー、映画やこういうDVDや、そういう写真とかを通して、みなさんに私を見てくれて元気になってくれるような有名な人になりたいです」


(ビーチ)
ピンク色のチェック柄ワンピース水着。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
岩場に座って景色を眺める。
手を前について髪を耳にかける。
四つん這いになって海を眺める。
岩場に手をつきカメラを見つめてニコリ。


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。
鉄棒に挑戦。
前転。
鉄棒にぶら下がる。
グラウンド中を駆け回る。
ぺこりとお辞儀。
体操。
腕立て伏せに挑戦。(記録0回)
ひざの裏に手を回し足を上げてバランスをとる。
再度腕立て伏せに挑戦。(記録3回)
うつ伏せに寝そべって肩をふりふり。
腹筋に挑戦するもモゾモゾ。
鉄棒にぶら下がる。


(テラス)
白とオレンジのボーダー柄ホルタービキニに赤色のニットワンピース。
くるりと回ってニコリ。
イスに座ってカメラを見つめる。
柱に背をもたれてぼんやり。
しゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。


(室内)
黒のレースキャミソールワンピースに白のインナーキャミソールワンピース。白のニーソックス。
ソファーで横向きに寝そべってスカートの裾に手を添える。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(ビーチ)
青色の三角ビキニ。
岩場に背をもたれ両手を上にあげてカメラを見つめる。
壁に手を添えて後ろを振り返る。
カメラをじっと見つめる。
地面に両手をついて横向きに座る。
前かがみにカメラを見つめる。


(室内)
ピンク色のセパレートタンクトップに黒のホットパンツ。
ベッドに寝そべって本のページをめくる。
枕を抱えてふりふり。
枕にうずくまってわいわい。
うつ伏せに寝そべって足をふりふり。
横向きに寝そべってまぶたを閉じる。


(ビーチ)
赤色のローライズビキニ。
波ぎわをお散歩。
くるくるり
海を眺める。
両手を後ろに組んで振り返りカメラを見つめる。
髪を耳にかけてまぶたをパチパチ。
両ひざをついて立ってカメラを見つめる。
両手を後ろについて座る。
前かがみにカメラをじっと見つめる。


(レストラン)
「紅いもスープをこれから飲みたいと思います、じゃあいただきます」
「ふふふふ」
「お〜、えへへ、なんかコーンスープみたいな味がします」
「ん?コーンスープより、まろやかな紅いもスープです、うふふ、もうよくわかんないです、カット」川;‘ -‘)
「おいしいです」


(テラス)
白とオレンジのボーダー柄ホルタービキニに赤色のニットワンピース。
スチール撮影。
しゃがんでカメラを見つめてニコリ。
「はーい」


(ビーチ)
ピンク色のチェック柄ワンピース水着。
スチール撮影。
両手を岩場に添えて後ろを振り向く。
「ありがとうございまーす」


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。
タイヤとび箱にもたれてぼんやり。
スチール撮影。
鉄棒に両手を添えてしゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。
「はーい」


(食堂)
「これから、花織そばを食べたいと思います、いただきまーす」
「えー、お肉がすごいですこれ」川*`・∀・)
「いただきまーす」
「麺が、なんか、おいしいです、ちょうどいい太さで、ちょうどいい感じで」
「ん〜、今まで食べたそばで、一番おいしいです」


(学校・廊下)
セーラー服。紺色のハイソックス。
スチール撮影。
カメラを見つめてニコリ。
「はーい♪」


(ビーチ)
水玉柄のホルタービキニに白のパーカー。
スチール撮影。


(学校・廊下)
セーラー服。紺色のハイソックス。
スチール撮影。
壁にもたれて座りカメラを見つめてニコリ。


(ビーチ)
赤色のローライズビキニ。
「お願いしまーす」
つまづいてフラフラ。
スチール撮影。
しゃがんで座りカメラを見上げてニコリ。


(ビーチ)
青色の三角ビキニ。
スチール撮影。
四つん這いになりカメラを見つめてニコリ。
「はーい、はーい」
「うふふ」


(ビーチ)
黒のダウンジャケット。
「寒くないです」
「暑いですぅ〜」


(レストラン)
「今日はお疲れさまでした、カンパーイ」
「お疲れ様でーす」
「あ、なんかかぶってる、ふふふ」
「いただきまーす」
「ん〜、生だけどー、えっとこのタレとなんかいい感じに、いい感じになっておいしいです」
「ん〜、なんか噛むと味がにじみ出てくる感じがします」
「おいしい〜」川o*´∀`)o
「なんか、ほっぺがとろけそうです」


(室内)
白のTシャツ。
「みなさん、私のDVDを見てくれてありがとうございます」
「えっとDVDは今まで何本か撮ってるんですけど、今回は撮る日数も少なくって、まあ、衣装もすごいかわいいのがあって、すごい私にとっていいDVDになったと思います」
「みなさん見てくれてありがとうございました」



梅本静香ちゃんのプロフィール
名前:梅本静香(うめもとしずか)
生年月日:1993年5月23日
サイズ:T163cm/W45kg/B80/W58/H80/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:小物集め/テニス/
所属:チャームキッズ
http://www.umemotoshizuka.com/
http://www.umemotoshizuka.com/blog/
http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html



梅本静香 13歳 ぷらむ梅本静香 13歳 ぷらむ
Amazon.co.jpの「梅本静香 13歳 ぷらむ」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10