GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

松本あやか 11歳 美少女学園 Vol.15 初等部 Part2 購入

松本あやか 11歳 美少女学園 Vol.15 初等部 Part2
松本あやか 11歳 美少女学園 Vol.15 初等部 Part2
メディア:DVD (2006/10/30)
メーカー:アイマックス
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



松本あやかちゃんのログ
(ビーチ)
赤色の三角ビキニ。
カメラを見つめてニコリ。
浅瀬で水遊び。
お散歩。
「何もない」
「深い…」
水を弾いてわいわい。
「濡れちゃった」川*‘ -‘)
浅瀬に手をついてはいはい。
両手を前について足を開いて座る。
くるりと振り返ってニコリ。
うつ伏せに寝そべって足をパタパタ。


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
フライングディスクを投げて遊ぶ。
ヘアメイク。
「飛行機飛んだー、今飛んだ」
「だからうるさいのねー」
「弟とケンカしたこと?えっとねー」
「あー、なんかー、なんかなんかー、食べものとか触った手でー、汚い脂っこい手で、なんか物触って超怒ってケンカになった」
「汚いの!弟の手はー」
Q.弟と遊ばないの?
「弟?遊ばないねぇー、遊ぶときもあるかなー」
「でも遊ばない、ほうが多い」
「汗汚いよぉー」川*‘ -‘)
「『言え』って言われたぁー」
Q.誰に?
「汗汚い、びちょびちょー」
「ふふふ、働いた汗じゃないそれはー」
「え?午前プール!?午後寒くなっちゃうー」
「カレー以外…」
「あ、それだめ!ダメまずい」
「とんかつは温かいでしょ?」
「冷たいものじゃないとダメ」
「カキ氷いい!」
「でも昨日食べたよ」
「持つ!十分持つ」
「あ、あやか今お腹ちゃぽちゃぽ♪」
「パイナップル食べ過ぎたー、ちゃぽちゃぽ」
「あやか全部で20個食べた、こういうの」
「果物が好き、嫌いな果物メロン!」
「メロンはダメ」
「まずい、気持ち悪い」
「一番好きなのはライチ!ライチが好き」
「やだぁやだぁ暑いよぉー、あ、うん、いいよ」
「やだぁー、ラーメンやだぁー、だからカキ氷って言ってるでしょ」川*゚Д゚)!
「十分!」
バックネットに手を添えてニコリ。
ベンチの上で体育座り。
両手を後ろについて片足を体に寄せて座り、上目遣いにカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
仰向けに寝そべる。


(プール)
水玉柄のビキニにピンク色のパーカー。
プールサイドに座ってニコリ。
パーカーをぬぎぬぎ。
うつ伏せに寝そべる。
仰向けに寝そべってニコリ。
浮き輪につかまってちゃぷちゃぷ
スタッフ:「なんか『シュー』って」
「え?でしょー」
「入っちゃった♪」
浮き輪の上に座ろうして悪戦苦闘。
「あ〜〜〜」
「今度こそー!」
プールサイドから浮き輪に乗ろうとして悪戦苦闘。
「怖い、怖い、どう行こう」
「怖い無理」
「どうやって乗るのー?さっきやったよぉー」
「あっ、わかった!」
「あう、ダメじゃーん」川*゚Д゚)!
「どうすれば出来るの?」
「もう一回!」
「よしやるぞ!」
「このままツルッと!」
浮き輪に座ってじゃぶじゃぶ。


(路地)
松本あやか:「・・・」
上杉まゆみ:あくび。


(飛行機・機内)
松本あやか上杉まゆみ:すやすや。


(車内)
松本あやか:「こんにちは」
上杉まゆみ:「こんにちは」
上杉まゆみ:「暗くない?」
上杉まゆみ:「飛行機飛んでったー!」
松本あやか:「うるさいこと」
上杉まゆみ:「来た感想は?石垣島来て」
松本あやか:「感想?まだ来たばっかだよ」
上杉まゆみ:「うん、その感想」
松本あやか:「暑い!」
上杉まゆみ:「夏だもんねー」
松本あやか:「暑いしかない」
上杉まゆみ:「暑いそうです、はい」
上杉まゆみ:「じゃあバイバイ言って」
松本あやか:「バイバーイ」


(ビーチ)
黄緑色の花柄ビキニ。
スチール撮影。
波ぎわでうつ伏せに寝そべる。
女の子座り。
四つん這い。
ぴょんぴょん。


(車内)
(ビーチ)
黄緑色の花柄ビキニ。
すやすや。


(ビーチ)
赤色の三角ビキニ。
「うわ危ねー」
浅瀬で水遊び。
「何が?何が『ビリッ』?」
「クラゲッタ?クラゲに刺された?」
「・・・」
「沖縄の人?」
「クラゲいるみたいですよ、刺された」
「捕っちゃえ!」


(駐車場)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
「いらない…」
「マンゴーだめ…」
「絶対」
「思わない」
パイナップルをモグモグ。


(ビーチ)
水色のスカート付きチューブトップビキニ。
浮き輪につかまってゆらゆら。
「怖いよー」
「ここにもナマコいる、さっきいなかったよぉー」
「あっちの方にも何百匹もいる!」
「キャー!気持ち悪い!」
「まだこっちにもナマコいんのぉ…」
平泳ぎで逃走。
「えー?なんで浅いのぉー」(海を相手にむくれる)
「でもナマコいるー?」
「ほらやだ…」
「ナマコって踏んだらどんなきんじぃ、感じぃ?」
「どんな感じ?痛い?気持ち悪い?」
「『プリ』って何?」((( ;゚Д゚)))
「冷たい」川*゚Д゚)!
浅瀬に手をついてほふく前進。
「あっ、気持ちいい海」
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
立ち上がってスカートの位置を直す。
くるくるり
浅瀬に寝そべってごろりん。
四つん這いになってはいはい。
女の子座りで砂遊び。
砂でおだんご作り。
足を左右に開いて座り砂遊び。
「できた!」
「見ないでぇ」川*‘ -‘)
「あれー、もうやだ、崩れてきちゃうぅー」
スタッフ:「こんにちは」
「こんにちは」
スタッフ:「どうですか温泉は?」
「え、温泉なんですか」川*゚Д゚)!
手をふりふり。


(室内)
白のレオタードにピンク色のレースボレロ
壁に手をついてバレエの練習。
片方の足を上にあげてカメラを見下ろす。
体育座り。
「ええ?」
「やだぁもう」(バレエを踊る)
「ふふふ」
「もういや、もう踊んない」
「続きは、もう終わり」<川* ̄ー ̄)>
「バレエ週2回」
「バレエ日曜日やってないんだもん」
「うん、日曜日は、うん、ふふふ」
「日曜日は暇」
「月曜日は塾」
Q.火曜日は?
「演技」
Q,水曜日は?
「バレエ」
Q.木曜日は?
「バレエ」
Q.金曜日は?
「ピアノ」
Q.土曜日は?
「ダンス」
「だから日曜日行く」
「この前の日曜日はー、あやか何してたっけ、最近記憶できないんだよー」
「あれあやかほんとに何してたっけ」
「あやかは日曜日何してたんだ?」
「えー?」
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
「待って待って待って」
「手をつく!」
「もう無理」
「おう痛てえ」
バランスボールの上で仰向けになってニコリ。
「よいしょ」


(プール)
紺色の競泳水着。ポニーテール。
プールサイドに立ってニコリ。
とことこ。
両ひざを抱えて座る。


(バスルーム)
紺色の競泳水着。ポニーテール。
片方の足を体によせて両手をついて座る。
足を組み直す。
立ち上がってまぶたをパチパチ。
バスタブの縁に片足を乗せてニコリ。
体育座り。


(プール)
スクール水着。三つ編みおさげ。
「怖い怖い」
「どうやって?足から?」
「せーの!」(プールに飛び込む)
浮き輪に乗ってじゃぶじゃぶ。
浮き輪から転げ落ちる。
「え、撮っちゃったぁー?」
「やだぁー」
「使わないで!」
「冷たくないよ、プールっていえない」
「ダメ」
「プールは冷たい方がいい、温泉プールだから嫌い!」
「プールは冷たく、海は温泉みたく」
「うふふ」
「もうやる気満々」
プールサイドで横向きに寝そべる。
「待って、落ちないよー」
「落ちない!撮っちゃだめ♪」
「落ちる気ない」
「落ちるよ、落ちる、やばいやばいやばい、キャー!」
うつ伏せに寝そべる。


(プール)
水玉柄のビキニにピンク色のパーカー。
パーカーをぬぎぬぎ。
横向きに寝そべって足を上にあげる。
「違うの?」
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
Vサイン。


(ビーチ)
水色のスカート付きチューブトップビキニ。
「まだまだ!」
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
波ぎわで足を左右に開いて座る。
「ゴホゴホッ」
浅瀬に寝そべってごろりん。


(プール)
スクール水着ツーテール
プールサイドに立ってニコリ。
上目遣いにカメラを見上げてニコリ。
「入っちゃったー」
水鉄砲で水遊び。
「当たったー、ふふふ」
「ほらー、出た出た出たぁー」
「あん♪」(プールサイドにつかまってちゃぷちゃぷ)
「何メートル?分かんない」
「たぶん、あ、ここ気持ちいい、ブクブク出た」
「よいしょっ」
浮き輪につかまって平泳ぎ。(水中カメラ)
「潜っちゃうの?」
「痛い、目がつる…」(ゴーグルをはめる)
プールに飛び込む。
「え?痛い」
「痛い…、ゴーグルのあとつきそう、絶対つく」
水中に潜ってくるくるり。(水中カメラ)
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
水中からプールサイドに足を乗せてモゾモゾ。
「何やってんですか?」
「えーできないよー」
「沈む!」
「うわ〜♪」
「あん、曲がる、曲がる、痛い」(≧∇≦)~☆
「濡らしても熱い!」


(ビーチ)
赤色の三角ビキニ。
ビーチパラソルを砂浜に突き立てる。
体育座り。
イカをひざの上に乗せてニコリ。
イカ割り用の棒を探して浜辺をとことこ。
「どんな棒?」
「うん!」
「ない!無理!」
「ないよぉ、いいじゃんなんでも」
根っこを引っぱる。
ビキニの位置を直す。
枝を拾う。
「棒!」
「だんだん短くなってきた」
「ない」
「これでいいじゃん」
「なんでこんな近くになるのよぉ」川*゚Д゚)!」
「何あれぇー」
「何これえぇー、やだぁー」
スタッフが用意したスイカ割り用の棒を砂浜から引き抜いて投げ捨てる。
「あー、棒が折れちゃった」川*‘ -‘)
イカを手で割る。
「手で割れちゃった、ふふふ」
「手で割っちゃった」
「スイカじゃなくって棒が折れちゃった」
「やばい?」
「割っちゃった」
ビーチパラソルを手に持ってふらふら。
日焼け止めクリームを全身にぬりぬり。


(路地)
制服。ツーテール
お散歩。
「山行ったことなーい、1回しか行ったことない」
「“御蔵島”の山行った」
御蔵島の山登った」
八丈島の近く、うん」
「疲れた!」
「でも一番おっきい木があった、世界で1番大きい木」
「どんぐらいだろ、ふふふ」
「え?手で表しきれない」
しゃがんで上目遣いにカメラを見つめてまぶたをパチパチ。


(庭)
塀の上に座ってニコリ。
「うふふ」


(ビーチ)
赤色の三角ビキニ。
波ぎわで足を開いて座る。
両手をついて腰を浮かせて辺りを見渡す。
決めポーズでニコリ。
両ひざを抱えて座る。
ハチに怯えて硬直。


(グラウンド)
ピンク色のノースリーブワンピース。
土手に座って夕日を眺める。
「ここ土手っていうんですか?」
「なんで?土手ってどういう意味?」
「そうなの?」
「知らなかった」
サンダルを手に持って坂を走り降りる。
「何やったんですか?」(後ろから追いかけてきたカメラマンを不審がる)


(広場)
松本あやか:ピンク色のノースリーブワンピース。
上杉まゆみ:水色のキャミソールワンピース。
松本あやか上杉まゆみ:うんていに掴まって渡る。
スタッフ:「やってごらんもう1回」
上杉まゆみ:「千円!」
上杉まゆみ:「あ、待ってー」(うんていにぶら下がる)
スタッフ:「失敗」
上杉まゆみ:「そうじゃないー、1万円ください!」
上杉まゆみ:「じゃあ、2千円!」
上杉まゆみ:「じゃあ3千円ね!」
松本あやか:「5千円」
松本あやか:「3千円ちょうだい」川*‘ -‘)
上杉まゆみ:「いたーい、だって何回もやったんだもん!」
松本あやか:「できたらほんとに3千円」
松本あやか:うんていに挑戦。
松本あやか:「3千円」川*`・∀・)/
松本あやか:「疲れた、2回もやると疲れるよぉー」
松本あやか:「私1万円だったのにー」(-3-)!
上杉まゆみ:「がんばっちゃった?」


(車内)
松本あやか:制服。ツーテール
上杉まゆみ:制服。三つ編みおさげ。
上杉まゆみ:マイクを下から掴んでにぎにぎ。
上杉まゆみ:「あー!」
松本あやか:「いうえお!」
上杉まゆみ:「いうえお!」
松本あやか:「でかくない!」
上杉まゆみ:「明日はー」
松本あやか:「プール行きたい!ホテルの前の!」
松本あやか:「そこがいいって言ってたよ!」
松本あやか:「もっと声出していいですか!」


(路地)
制服。ツーテール
スチール撮影。


(広場)
制服。ツーテール
スティックアイスをくわえてカメラを見つめる。
「お疲れさま…」
「終了」


(ビーチ)
黄緑色の花柄ビキニ。
波ぎわに立ってニコリ。
浅瀬をとことこ。
波ぎわでうつ伏せに寝そべって決めポーズ。
四つん這いになってニコリ。
お尻を突き出してニコリ。
水着の位置を直す。


(街)
ピンク色のジャケットに白のスカート。
傘を差してお散歩。
「昨日帰って寝た」
「でも、何回も起きた」
「ううん、ケータイ鳴った」
「どこ行くの?」
「え?なんにもない?」


(雑貨屋)
ピンク色のキャミソールに白のスカート。
ぽかーん。
「ふふふ」
「はい」(3千円を受け取る)
「何?どうすんの?」
「暑い…」
「なんでもって?」
「え?しーさぁー?」
「シーサー怖い」
「シーサーはいらない」
「あーもうあやか迷う」
「ダメ、決められない」
「持ってるよ一本、お土産でもらった」
「でもこれやだ、昨日これでコリゴリした」
「抜けなかったんですよ、あれー」
「それはヤダ」
「ちょっとずつですよ」
「えー、うそぉー」
「えーチャラやだ」
「えー、うそだー、うそでしょー」
「えーうそ、何それ…」
「どうしよう…」
「!」
「えー、迷うよ…」
「うそうそうそ、やばいじゃん…」
「ほんと決まんない」
「どれがぁー?うそだぁー」
「じゃあシーサー買う」
「なんだろこれー、なんですかぁー?なんですかぁー?」
「シーサー」
「ピンクだから、ハイビスカス大好きです」
スタッフ:「自分へのお土産?」
「ううん、自分じゃない」
「誰だろう?ふふふ」
スタッフ:「友達ですか?」
「わかんない♪」


洋服屋)
ピンク色のキャミソールに白のスカート。
「入っちゃうのぉー?入っちゃうのぉー?」
「迷うよー」
「え、何買うのー?」
「そうだねぇ、2千円だねぇ…」
「え?」
「うそー、何それ早いよー」
「出ちゃった、外」
ビーサン、買おっかな」
「かわいい」
「これ!」
「あやかじゃない!」
「あやかに買わない!これ」
「えー、考える」
「え、うそぉー」
「えー、30秒?どうしよう」
「これ!」
「お土産屋さん?いっぱいあって迷います、うふふ」川*‘ -‘)
ビーサン
「誰だろう、決めてなかった、でも自分以外、うふふ」
「貝がかわいかったから、うふふ」
「暑かったかな、うふふ」
「でも、海がぬるかった、うふふふ」
「ぬるくてー、気持ちかった」
「できたかなぁー、ふふふ」
石垣島は、すごく暑くて大変でした、最後まで見てくれてありがとうございます、バイバーイ」


(街)
松本あやか:ピンク色のキャミソールに白のスカート。
松本あやか:「楽しかったかなぁー」
松本あやか:「暑い!」
松本あやか:「30度超してんのぉー?」
松本あやか:「超さない日あるぅー?」
松本あやか:「うそよぉ」
松本あやか:「適当に言わないでください」川*゚Д゚)!
松本あやか:「コンビニシーサー」
上杉まゆみ:「あ、あやかちゃん!」
スタッフ:「こんなとこでうえまゆに会うとは」
松本あやか:「うえまゆじゃない」川*゚Д゚)!
松本あやか:「シーサー、サングラスかけてる」
松本あやか:「けつば杖?」
松本あやか:「け、つまづいてない?」


(商店街)
ピンク色のキャミソールに白のスカート。
スチール撮影。
パイナップルをモグモグ。


(路地)
ピンク色のキャミソールに白のスカート。
スチール撮影。
「虫だらけ」
「入るんですか?」


(プール)
松本あやか:ピンク色のスカート付きビキニ。
上杉まゆみ:黄色のビキニ。
松本あやか:「見ててー」
松本あやか:バタフライ。
松本あやか上杉まゆみ:水泳対決。
松本あやか:「待って!」
松本あやか:「ちょっと待って!」
松本あやか上杉まゆみの足を掴んで妨害。
上杉まゆみ:「あやかちゃんもう1回!」
上杉まゆみ:「あやかちゃん、間違えたからもう1回!」
上杉まゆみ:「あやかちゃんもう1回だよ」
松本あやか:「何それー」
上杉まゆみ:「平泳ぎしちゃったんだもん」
松本あやか:「もうイヤッ!」


(広場)
ピンク色のノースリーブワンピース。
上目遣いにカメラを見上げてニコリ。



出演者のプロフィール
名前 松本あやか(まつもとあやか)
生年月日:1994年11月15日
サイズ:T150cm/W32kg/S24.5cm/
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ダンス/ピアノ/和太鼓/クラッシックバレエ/
趣味:小物集め
好きなスポーツ:水泳
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/41matsumoto_a/index.html



名前:上杉まゆみ(うえすぎまゆみ)
生年月日:1996年1月26日
サイズ:T139cm/W30kg/S22.5cm/
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:水泳/ダンス/ピアノ/
趣味:漫画を描く事
好きなスポーツ:テニス
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/23uesugi_m/index.html



共演した上杉まゆみちゃんのDVD

「上杉まゆみ 10歳 美少女学園 Vol.03 初等部」
上杉まゆみ 10歳 美少女学園 Vol.03 初等部上杉まゆみ 10歳 美少女学園 Vol.03 初等部
メディア:DVD (2006/4/30)
メーカー:アイマックス
売上ランキング:DVDで18,554位
価格:¥5,040(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ

Amazon.co.jpの「松本あやか 11歳 美少女学園 Vol.15 初等部 Part2」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10