GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

美咲あい 9才 天使の絵日記・南の島で光り輝くきみの瞳 購入

美咲あい 9才 天使の絵日記・南の島で光り輝くきみの瞳
メディア:DVD (2006/04/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



美咲あいちゃんのログ
(船)
花柄のタンクトップビキニ。
手すりにもたれて景色を眺める。


(ビーチ)
砂浜に座って夢中で砂遊び。
掘った穴の中に座って体に砂をかぶせる。
波打ちぎわをとことこ。


(プール)
水色ハート柄のフリルビキニ。(裏表紙の衣装)
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
顔をごしごし。
浮き輪につかまりくるりくるりと回転。(水中カメラ)
プールの浅瀬に手をついてはいはい。
プールサイドに手をついて足をパタパタ。(水中カメラ)
息継ぎなしで泳ぐ。
水着を直す。
目をギュッとつむって水中に潜る。
じゃぶじゃぶ。
プールから上がって浮き輪の上に座る。


(広場)
赤色のスカート付きキャミソールワンピース水着。(ジャケット写真の衣装)
お散歩。
芝生にしゃがみ込んで夢中で草を編む。
草を編んで作った指輪を指にはめてニコリ。
とことこ。
ビーチチェアーに座ってカメラを見つめる。
トロピカルジュースをストローでごきゅごきゅ。
さくらんぼをモグモグ。
カメラを見上げる。


(プール)
ピンク色のショートパンツビキニ。
プールサイドに座り、水に足をつけパチャパチャ。
噴水の水を手で受け止める。
噴水の上に座ってニコリ。
プールの中をとことこ。
プールサイドに座ってニコリ。
プールサイドに体育座り。
ビーチチェアーに寝そべる。
両手を頭の後ろに組んでニコリ。
ビーチボールにつかまってチャプチャプ。
ビーチボールを足で挟んでニコリ。
お散歩。
しゃがんでビーチボールを上にかかげる。
ビーチチェアーに寝そべってビーチボールを両足で挟み込む。


(プール)
花柄のミニマムビキニ。
くっきり日焼けの跡。
プールサイドに座ってニコリ。
プールに入り、手で水をすくって体にかける。
プールの中をとことこ。
浅瀬に手をついてはいはい。
滑り台をスルスル。
着水して急いで水着を直す。
階段を駆け上がる。
楽しそうにじゃぶじゃぶ。
噴水の水を体に受ける。
水着を直す。
プールサイドに座って足をゆらゆら。


(室内)
ピンク色のキャミソールワンピース。
美咲あいです、小学校3年生です」
Q.海外は何度目ですか?
「初めてです」
Q.飛行機に乗ったのもはじめてですか?
「ちっちゃいときにー、乗ったことあるってお母さん言ってたけど、何回かはわからない、ふふ」
Q.長時間のフライトだったけど疲れなかった?
「疲れました」
Q.もうきたくなくなった?
「また来たいです」
Q.今回の撮影のどんなとこが楽しかった?
「えっとー、いっぱい、プールで遊んで楽しかったです」
Q.お船に乗った感想は?
「えっとー、海は風すごい気持ちよくって、なんか日も暖かくって、気持ちよかったです」
Q.空の色は日本と比べてどうだった?
「そんなに変わらんかもしれへん」
Q.木はどう?
「木はー、ちょっと違う」
「すごいおっきくて、なんか葉っぱの形とかも違う」
Q.日本のごはんとこの国のごはんとズバリどっちが好き?
「両方好き、おいしかったです」
Q.一番好きな食べものは?
「オムレツが好き」
Q.泳ぎは苦手のようだね
「結構苦手」川*^-^)
Q.この仕事していて楽しいですか?
「遊べたりして楽しいです」
Q.将来はどういう風になりたい?
上戸彩みたいになりたいです」
「がんばります」
Q.また海外ロケにきたいですか?
「行きたいです!がんばります!」
イスに座って足をぷらぷら。
手遊び。
指で輪を作って頬に当ててたこ焼きほっぺ。
Vサイン。


(公園)
ギャザー入りの黄色いショートキャミソールにピンク色のスカート。ピンク色のホットパンツ。ほか。
思い切りにブランコを立ちこぎ。
うんていにぶら下がってうんしょうんしょ。
トンネルの窓からちょこんと顔を出す。
滑り台をスルスル。
うんてい。
階段を上がる。
筒状の遊具の中をくぐる。
しゃがんで手すりにもたれる。
手をふりふり。
お散歩。


(店先)
ギャザー入りの黄色いショートキャミソールにピンク色のスカート。ピンク色のホットパンツ。
アイスキャンディーをぺろぺろモグモグ。



美咲あいちゃんのプロフィール
名前:美咲あい(みさきあい)
生年月日:1996年6月1日
サイズ:T134/B61/W58/H73/S21.0/
趣味・特技:お絵かき/タップダンス/
所属:ネクスト・ワン(ワナップ)
http://www.oneup.co.jp/p_misakiai.html



Amazon.co.jpの「美咲あい 9才 天使の絵日記・南の島で光り輝くきみの瞳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10