GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

菅谷梨沙子2nd写真集 pure+(DVD付) 購入

菅谷梨沙子2nd写真集 pure+(DVD付)
撮影:熊谷貫
付録:メイキングDVD
発売日:2007年7月20日(金)
出版社:ワニブックス
価格:¥2,940(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



菅谷梨沙子ちゃんのログ
水色のセーラー服。白のソックス。
紺地に白縁のタンクトップキャミソールに白いショートパンツのタンクトップビキニ。白のパーカーシャツ。
黄色のショルダーノースリーブにグレー色のハーフパンツ。緑色のニットキャップ。
白のシースルーシャツにインナーキャミソール、黒のプリーツスカート。黒のニーソックス。
藍色の7分袖フレアワンピース。
ピンク色のシュルダーストラップ付き花柄チューブトップビキニ。
白と青のチェック柄フリル縁ホルタービキニ。
ピンク色の花柄ホルターワンピースに茶色のインナーチューブトップ
白のキャミソールに赤色のショートパンツビキニ。
赤色のショートパンツビキニ。
ピンク色のサイドスリット入りキャミソールワンピースにピンク色のインナーチューブトップ、ピンク色のレイヤーフリルパンツ。
赤色の半袖ポロワンピース。
水色のセーラー服。黒のハイソックス。



メイキングDVDのログ
(浜辺)
「2冊目ソロ写真集の撮影が始まりましたー、イエーイ、イエイ♪」
「はい、えっとー、今日は1日目で沖縄で撮影をしてるんですけど、えー前回とは違った私を出せていけたらいいなと思ってます」
「バイバイ」
「がんばりまーす!ふふふ」


(プール)
白のキャミソールに赤色のショートパンツビキニ。
カメラの方を向いて手をふりふり。
「ぺろりーん♪」(キャミソールの裾をめくる)
キャミソールをぬぎぬぎ。
赤色のショートパンツビキニ。
キャミソールを手に持ってふりふり。
カメラを見つめてニコリ。
ビーチチェアーに寝そべる。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
両手で水をすくって水鉄砲。
両手で水を弾いてスタッフにかける。
はしゃいでぴょんぴょん。
プールサイドにつかまってじゃぶじゃぶ。
「中はいったら、とても暖かくってー、はい、いいですよ」
「楽しいですそして」


(ビーチ)
紺地に白縁のタンクトップキャミソールに白いショートパンツのタンクトップビキニ。
テーブルに座りカメラの方を向いて手をふりふり。
「暖かいです」
テーブルの上で仰向けに寝そべる。
「眠っちゃいそうですよほんとに、暖かい」
波ぎわをとことこ。
両手を後ろについて座る。
カメラを見つめてニコリ。


(広場)
白と青のチェック柄フリル縁ホルタービキニ。
後ろを振り返ってニコリ。
壁に手を添えてカメラを見つめる。


(ビーチ)
グレー色のシャツに白と青のチェック柄フリル縁ホルタービキニ。
お散歩。
「ふふふ」(手をふりふり)
「きれい、夕焼けが」
「海もきれいだし」
「拾えましたよ、だけど、まだまだ拾います、もっといい貝がら」
「あのピンクの、ピンクの、私今貝がらを集めてて、それあったらいいなって、ふふふ」
白と青のチェック柄フリル縁ホルタービキニ。
はしゃぎながら波と追いかけっこ。
「キャ〜」(≧∇≦)~☆
両ひざを抱えて座る。
カメラの方を向いて手をふりふり。


(ビーチ)
ピンク色の花柄ホルターワンピースに茶色のインナーチューブトップ
「はい終わっちゃいますね、寂しいです」
「あそこがー、すっごいピンク色」(夕日を指差す)
「最高」
両手を後ろについて座り夕日を眺める。
「超きれーい」
「最高ですよ、今、ほんと日が」
「超きれい」
「もう最高です、ほんとうれしい、ふふふ」
「はい、えー今日は1日目の撮影終わりました、イエーイ」
「えっと今日は朝からやって、えー今の時間こんなきれいな夕日が見られてとってもうれしいです」
「今日は、とてもいい写真がたくさん撮れたと思うので、ぜひ期待しててもらいたいなと思います」
「では明日もがんばります、では、バイバーイ」


(広場)
水色のセーラー服。白のソックス。
「2日目の撮影始まりましたー、イエーイ♪」
「えー、今日は、朝すごい雨降ったんですけど、今晴れちゃって、とてもいい天気です」
「えっとー、今日は、あの沖縄最終日ということで、まあ悔いの残らない、悔いの残らない最高の写真集ができたらいいです!」
「じゃあ今日も1日がんばります、バイバーイ」
バスの後部のステップに座って足をふりふり。


(バス車内)
Q.このバスはどう?
「え私ですか?私、えー、かわいい感じですね」
両手をふりふり。


(庭)
白のキャミソールワンピースにピンク色のインナーチューブトップ、ピンク色のレイヤーフリルパンツ。
テーブルに手をついてニコリ。


(室内)
白のキャミソールワンピースにピンク色のインナーチューブトップ、ピンク色のレイヤーフリルパンツ。
ソファーに寝そべってまぶたを閉じる。
「え、え?これで最後ですか?」
「まだあるんですか?」
「まだ次の日あるんですか?」
「やったー!」
「もう帰るのかと思ってた」
ぬいぐるみを抱きしめる。


(庭)
白のキャミソールワンピースにピンク色のインナーチューブトップ、ピンク色のレイヤーフリルパンツ。
お散歩。
「早いですね今日も」
「あっという間」
「また行きたいな」
「はい、また行きたいです!楽しかったです!」
「あ、北海道ありますねまだ」
「北海道、あ、北海道もっと楽しみたいですね」
「では、行ってきます、着替えてきます」


(室内)
赤色の半袖ポロワンピース。
イスに座ってジュースをごくごく。
「沖縄の撮影無事に終わりました、イエーイ」
「はい、えっとー、沖縄ではー、すごいきれいな海とー、きれいな夕焼けを見られて、とてもステキな思い出ができました」
「次は北海道で撮影なんですけどもー、まあ沖縄と違った私を見せていけられたらいいなと思っています」
Q.北海道でやってみたいことは?
「え北海道ですか?北海道は、カニ食べたい…」
カニ食べたいですっ」
「では、バイバイ♪」


(湖畔)
藍色の7分袖フレアワンピース。
両手をふりふり。
「ふふふ」
池の浅瀬に入る。
「あはは」(≧∇≦)~☆
ワンピースの裾を持ってじゃぶじゃぶ。
「元気です!ふふ」
「プールみたいになんないですねこれって」
「プールは冷たくても、中入ったら暖かくなるじゃないですか、だけどこれ全然暖かくなんない」
スニーカーを手に持って中にたまった水を流す。


(学校・廊下)
水色のセーラー服。黒のハイソックス。
「写真集撮影の、後半が始まりましたー、イエーイ」
「なんとー、北海道来てます!」
「あいにく、昨日は雨だったんですけど、今日は快晴ですね」
「えー後半ということで、今日も1日がんばります」
「さよならー、バイバイ1」


(講堂)
水色のセーラー服。黒のハイソックス。
イスの背にもたれカメラを見つめてニコリ。


(グラウンド)
水色のセーラー服。黒のハイソックス。
スカートの裾を持って左右にはしゃぎ回る。
「イヤー!」(≧∇≦)~☆
風にあおられスカートの裾を両手で押さえる。
しゃがんで座りスカートの裾を押さえる。
「寒いです、少し」
「太陽当たると暖かい感じですね」
「ふふ」(毛布に包まる)
通学カバンを上に放り投げて遊ぶ。


(校庭)
黄色のショルダーノースリーブにグレー色のハーフパンツ。緑色のニットキャップ。
両手を左右に開いてとことこ。


(室内)
紺地に白縁のタンクトップキャミソールに白いショートパンツのタンクトップビキニ。白のパーカーシャツ。
パーカーをかぶってニコリ。
壁に手を添えてカメラに視線を送る。


(室内)
白のシースルーシャツにインナーキャミソール、黒のプリーツスカート。黒のニーソックス。
両手を後ろに組んでニコリ。
ソファーに寝そべってVサイン。
「あとは1ポーズで最後です」
「えっとー、昨日ー、撮れなかった湖で、これから撮りにいくので、最後まで楽しみに、あ、最後まで楽しんで、元気に、終わりたいです」
「たーん、ん?元気です!元気、ふふ」
「はい!」
「はいがんばりまーす、じゃあねー♪」
パタパタと駆け出す。


(湖畔)
ピンク色のシュルダーストラップ付き花柄チューブトップビキニ。
しゃがんで座り頬杖をついてニコリ。
木の根に座って足をふりふり。


(湖畔)
「無事に終わりましたー、イエーイ♪」
「写真集どうでしたかー?なんかステキな、ページが見つかったと思いますっ」
「えー、今回はー、あのー、沖縄と北海道で撮影をして、沖縄ではあのステキな海だったり、ステキな夕日だったり、北海道ではかわいらしい学校行ったりとか、こんな自然な湖で撮ったりとか、などで、あのほんとにステキな写真集ができたと思います」
「楽しかったです、ふふ」
「前回と変わったとこ、やっぱりー、表情とか、ですかねー」
「たぶんー、今までと違ったー、私をたくさん撮れたと思うのでー、そこのところを、注目して見てほしいなって思いました」
「じゃあ、バイバーイ、ふふふ」



菅谷梨沙子ちゃんのプロフィール
名前:菅谷梨沙子(すがやりさこ)
生年月日:1994年4月4日
血液型:A型
出身地:神奈川県
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.helloproject.com/artist/18/05/index.html



菅谷梨沙子2nd写真集 pure+(DVD付)
Amazon.co.jpの「菅谷梨沙子2nd写真集 pure+(DVD付)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10