GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.05.09(火) No.157

「新ユゲデール物語・惑星マッカナーXXX(トリプルエックス)#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(ホテルマッカナー・ロビー)
木内梨生奈:「まったくあきれ返るわ、あの3人」
木内梨生奈:「あのー、すいません」(挙手)
渡邊エリー:「はぁー、やっぱり手がかりなしか」
細田羅夢:「大変大変大変、この星の本当の名前がわかったの」
細田羅夢:「マッカナーUSO、つまり真っ赤なウソ、全てウソだらけの星なんだって」
細田羅夢:「なになに?どういうこと?らむぅ、わかんなーい」


(アッカンベロダーの間)
渡邊エリー:「なんかのー、儀式をするのかしら?」
細田羅夢:「えー、何この口、なんか言った」(>_<)
木内梨生奈:「キャー!」(電流ビリビリ)
細田羅夢:「何?どうしよう、羅夢、こまっちゃーう」
細田羅夢:「キャー!」(電流ビリビリ)
渡邊エリー:「助けてください、あの口、ひどいんです」
渡邊エリー:「キャー!」(電流ビリビリ)


(アッカンベロダーの間)
木内梨生奈:「お願い、ここから出し…」
木内梨生奈:「出さ、ないでー」(>_<)
渡邊エリー:「誰か、誰か助けないでー」
細田羅夢:「お願い、助けないでー」
渡邊エリー:「こっちこないでー」
木内梨生奈:「すごい、自分のウソに気づいてないんだ」
渡辺エリー:「もしかして、助かるかも」
細田羅夢:「羅夢、レッド指令のこと、見直しちゃう」川o*´∀`)o
3人:「あーあ」(´・ω・`)


「放課後コロシアム・ロープダッシュ20」

出演:ザ・チーター
場所:静岡県熱海市


ログ
5秒00で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

出演:川崎樹音


川崎樹音ちゃんのログ
「リン、カンカーン、リン、カンカーン」
「リンリン、カンカン、リンカンダンス!」
「リンリンカンカン!リンリンカンカン!」
リンカーンダーンス」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:藤本七海
ご注文:「あるぱか(アルパカ)」


藤本七海ちゃんのログ
「これはー、あーちゃんとるーちゃんがー、パカ、あーるーパカ、で、あーちゃんとるーちゃんが、パカパカダンスをしてるんです」
「双子でー、えと、だからこの子たちが始めたことによってできたのがこれなんです」
「パカパカパカってやってー」
「これ絶対ある!」
「やってみむっちゃおもしろいねん、これホンマに健康にいいねん」
「パカパカパカパカみたいな」


天てれミッション・イルカと仲良くなってショーに出よ!」

出演:篠原愛実
場所:静岡県下田市下田海中水族館


篠原愛実ちゃんのログ
(浜辺)
パーカーにデニムパンツ。ツーテール
「やってきました、静岡県伊豆半島
「食べられちゃうかもねー」


(下田海中水族館)
「すごーい」
「入った!」
「拓巳できる?」
「ねぇあれやりたくない?」
「やりたいよねー、チョーやりたい」
「私たちもー、ショーにー、出たいんですよー」


(下田海中水族館)
ウェットスーツ。ツーテール
「怖くないです、怖くないです」
「やっぱ怖い!」
「拓巳」(≧∇≦)~☆
「がんばりますしかないでしょこれ」
「こわいもん」
「乗るの…?」
「え〜っ、怖い…」
「よいしょっ」(イルカに飛び乗る)
「イヤ〜!」
「まずい!水まずい!」
「イヤ〜!イルカきた!」
「うわ〜」


(下田海中水族館)
「なんかー、わたし全部の動物そうなんですけどー、『かまれちゃったらどうしよう』と先に思っちゃうんですよー。だからすごいなんか手やるときもー、途中で口開いたらどうしようとか思ってすごい怖いです」
「うわっ、うわっ、うわっ、できたできた」(イルカの口に手をつける)
「びっくりして涙出てきました」(;_;)
「でも、できてよかった…、ふぅー、はぁー、びっくりしたっ」


(下田海中水族館)
イルカと一緒に泳ぐ。
「ちょっと待ってー」(イルカから逃げる)
イルカをなでなで。
「さっきよりもー、あの、イルカと仲良くなれました」
「だってほらこうやってできるもん、こうやってできるもん」
「うわっ」(イルカに抱きついたところで潮を吹かれる)
「うわー、すごい!」(イルカにまたがる)
「イエーイ」
「乗れてよかったです、チョーうれしいんだけど」
「あ、これだったら私、立てるかもしれない」
「立ってみる」川*`・∀・)
「いやいや」(イルカに立って乗る)
イルカにまたがる。


(夜・旅館)
イルカの浮き袋に乗ってイルカサーフィンの練習。


(下田海中水族館・イルカショー)
「おはようございます」
「緊張してきた…」
イルカサーフィン。
「怖かったけど、一生懸命がんばったので、成功してよかったです」


「エンディングMTK・ダンゼン!未来」

初回放送日:06.04.03(月)
歌:てれび戦士
作詞:Out of Box
作曲:笹沼直

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10