GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.05(火) No.163

「新ユゲデール物語・惑星デスナンデッス#2」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:森


ログ
(ミガニシの館)
渡邊エリー:「ゴルゴ団長に何をしたの!」
渡邊エリー:「早くみんなを元に戻して!」
スマイリーキクチ:「それよりも、私とですねー」(;´Д`)
渡邊エリー:「えっ…、ちょ、ちょっと何?」((( ;゚Д゚)))
木内梨生奈:「ジョーキ魔法奥義、カナダラーイ!」
細田羅夢:「チョーピーンチ!こういうときは、いったん退却ー!」


(コントロールルーム)
全員:「死神?」
渡邊エリー:「だめです、何も起きません」
渡邊エリー:「はぁ?」
細田羅夢:「あれ?この感じ」
木内梨生奈:「ひょっとして、拓巳と一緒?」


(コントロールルーム)
渡邊エリー:「私にやらせてください、考えがあります」


(ミガニシの館)
渡邊エリー:「あのー」
渡邊エリー:「ミガニシさんに折り入ってお話が…」
渡邊エリー:「でもーこんなところじゃー、ちょっと。もっとー、ムードのあるところがいいなー」川*‘ -‘)


(デスタウン)
渡邊エリー:「ムード満点…、ですね」
スマイリーキクチ:「私、恥ずかしいんですが、あなたに一目惚れ…、この笑顔が証拠です」
スマイリーキクチ:「おお、愛しのエリー、ぜひ、あなたの気持ちを」
渡邊エリー:「一目見たときから、大好きです」


(ミガニシの館)
細田羅夢:「ジャーン、ユゲデールにある、一番強力なインク消しを持ってきました!」
細田羅夢:「やったー!」
篠原愛実:「あれ?一体何があったんだっけ?」
細田羅夢:「だめですよ、ちゃんと消さなきゃ」


天てれ部活動・天てれ冒険部#1」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩
冒険部監督:林里砂
協力:日本アウトワードバウンド協会
場所:長野県


ログ
(河原)
全員:「いきたーい!」
全員:退部届けを描く。


(岩場)
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:ピンク色のTシャツに黒のスウェットパンツ。ヘルメット。
橋本甜歌:「うわ〜!」
橋本甜歌:ロッククライミングに挑戦。
橋本甜歌:「結構上にあがってる?」
橋本甜歌:リタイア。
木内江莉:ロッククライミングに挑戦。
木内江莉:「助けて、助けて」(命綱で宙吊りになる)
木内江莉:「やばい…、何で?」
木内江莉:リタイア。
木内江莉:(;_;)
大木梓彩:ロッククライミングに挑戦。
木内江莉:「早くない?」
大木梓彩:「あ〜怖い怖い」
大木梓彩:タイム20分でクリア。
大木梓彩:「もうだめだ、心臓爆発しそう」
橋本甜歌:「あきらめちゃだめだよ!」
橋本甜歌:「ファイトー」


(夜・キャンプ場)
全員:カレーをモグモグ。
橋本甜歌:「今日よりもっとすごいって、どんだけすごいんだろ」


(川)
全員:シャワークライミングに挑戦。
橋本甜歌:「これ登んの?」
橋本甜歌:水を受けながら滝に向かう。
橋本甜歌:「滝が強い!」
橋本甜歌:「この顔見せられない」(;_;)
大木梓彩:滝を這い上がる。
木内江莉:滝を這い上がる。
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:泣きながら抱き合う。


(河原)
橋本甜歌:「つらいけど、ま、ま、退部はしたくないみたいな」
大木梓彩:「いろいろチャレンジして、なんか、最後、楽園行きたいから」


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10