GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2学期第1回放送) 06.09.04(月) No.163

「新ユゲデール物語・惑星デスナンデッス#1」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:森


ログ
(コントロールルーム)
細田羅夢:「そのときはぁー、羅夢がさらにかわいくなっちゃう、とか」
木内梨生奈:「まじめに考えて」川*゚Д゚)!
木内梨生奈:「裕太までそんなこと言わないの」
篠原愛実:「そんなことどうでもいいからー、ちゃっちゃと行きますかー!ちゃっちゃとー!」


(デスタウン)
細田羅夢:「誰かいませんかー!」
木内梨生奈:「使い方間違ってるって」
渡邊エリー:「あのー、見てほしいのは、こっちなんですけど」
細田羅夢:「ずい分あっさりしてますね」
木内梨生奈:「なんかあの営業スマイル、疑わしい気がする」


(ミガニシの館)
篠原愛実:すやすや。
木内梨生奈:「ミガニシさん、これはどういうこと!」
全員:「えー!何が起こったのー?」


「こちらユゲデールマガジン編集部」

出演:篠原愛実橋本甜歌伊倉愛美木内江莉大木梓彩一木有海木内梨生奈藤本七海渡邊エリー細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ


ログ
(ユゲデールマガジン編集部)
篠原愛実:「いやいやいやいや、目が飛び出すほど、びっくりさせますよ」


『グラビア対決・1万分の1!超ラッキー写真』
木内梨生奈:「ジャン、私がお父さんの車に乗ってるときに、たまたまメーターを見たら、なんと、ジャン、7が4つもそろっていたんです」
木内梨生奈:「この確立は1万分の1なんですよ!」
木内梨生奈:「どうですか編集長!」


『スポーツ記事対決・完全公開黄金の右腕』
篠原愛実:「行くよ」(指でペンを回す)


『スポーツ記事対決・ああ!!40秒』
一木有海:「天てれが誇るスポーツ少女、あずちゃんのことなんでーす」
一木有海:「あずちゃんは、ビッグな肺の持ち主なんですよ」
一木有海:「だからー、声がすっごーく、長く続くんです」
全員:声を長く出す対決。
一木有海:「実はー、ほんとに紹介したかったびっくりさんはライアンなんです」


『特ダネ対決!・パパは計算機』
渡邊エリー:「お父さんに聞いちゃいました。5以上のー、数はー、九九を覚えなくても済むんです」
渡邊エリー:「なぜならー、指が計算機になるから」


『ユゲデールマガジン社CM』
樹音:「あーらやだ、こっちは噂の、女の子のためのユゲデールマガジン『CUTE-Yu』、女の子の知りたかった話題が満載」
樹音:「話題の新雑誌、ユゲデール限定発売です」


『自然よみもの対決・わたしは見た“小さなお世話”』
細川藍:(;_;)


『自然よみもの対決・素顔の大自然
加藤ジーナ:「私は学校の帰り、いつものようにだんご虫を捕まえました」
加藤ジーナ:「いつものように、手のひらでコロコロ転がして遊んでいました。この日は、5分ぐらい転がしていました」
加藤ジーナ:「なんと、だんご虫は耐えられなくなったのか、伸びきってしまいました」


『カラスの肉はくろ』
橋本甜歌:「かわいい〜」川o*´∀`)o
細田羅夢:「肉はふつうの鶏肉と同じ、黒くないです!」


『総力特集対決!!・未来クッキング!!』
橋本甜歌:「今まで、誰も思いつかなかった、斬新な料理を披露しちゃいます」
木内江莉:「ジャーン、ピーナッツソース!」
木内江莉:「どう?おいしい?」
細川藍:「私が紹介するのはほっとみかん!」
篠原愛実橋本甜歌木内江莉細川藍:「大成功!」
篠原愛実:「なんか食べてる感じで、やってるとー、あの、この辺からー、この味がしてくるんですよ」


『総力特集対決!!・彼女をふりむかせ隊』
木内梨生奈伊倉愛美木村遼希のポーズに苦笑。
樹音:「何気にウインクしてる」(≧∇≦)~☆
加藤ジーナ:「う〜〜」(後退り)
木内梨生奈:「拓巳のー、大声を出すだとー、向くじゃないですかそっちをー、そのときにー、遼希がやったー、やつをやればー、いいんじゃないかなーって」


『結果発表』
女性チーム:「キャー!」(≧∇≦)~☆


「お便り大募集!」

出演・篠原愛実木内江莉大木梓彩一木有海


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ


ログ
(調理室)
木内梨生奈細田羅夢樹音:ケーキを作る。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10