GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

美咲あい 9才 天使の絵日記・あいくるしい素顔 購入

美咲あい 9才 天使の絵日記・あいくるしい素顔
メディア:DVD (2006/02/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



美咲あいちゃんのログ
(公園)
ピンク色のTシャツに、デニムのミニスカート。
とことこ。
遊具で遊ぶ。
手をふりふり。
バランスを取りながらロープで組まれた橋を渡る。
壁に手をついてよじのぼる。
手すりにつかまりながら階段を下りる。
つり橋の上でしゃがんでニコリ。
ネットにつかまってニコリ。
ジャンプ。
決めポーズ。
バネで固定された板の上に乗ってぴょんぴょん。
支柱の後ろに隠れて顔をのぞかせる。
支柱のしがみついてうんしょとのぼる。
お散歩。
足を前に投げ出して座ってニコリ。
松の葉をくわてニコリ。
バーベキュー。
ベンチに座ってもぐもぐ。
マヨネーズをキュウリにつけてもぐもぐ。


(河原)
水色のキャミソールにデニムジャケット、白のミニスカート。ツーテール
スキップ。
手をふりふり。
岩場に座って手をふりふり。
お散歩。
しゃがんで川を眺める。
しゃがんで砂にお絵描き。
Vサイン。


(バスルーム)
あわ風呂に入ってニコリ。
あわあわ。
バスタブのふちに足を乗せてニコリ。
立ち上がってVサイン。
ゆらゆら。
しゃぼん玉をふーふー。
バスタブのふちに座ってニコリ。
手をふりふり。
シャワーを浴びる。
バスタオルにくるまってイチゴをほおばる。
もぐもぐ。
イチゴをふりふり。


(室内)
ピンク色のTシャツに白のミニスカート。ピンク色のソックス。
美咲あいです。9歳です」
Q.1枚目のデビュー作は見ましたか?
「はい」
「よくできてました」川*‘ -‘)
Q.どういうシーンが気に入っているの?
「えっとー、いっぱい遊んでー、遊んでるところが気に入ってます」
Q.公園とプールのシーンがあったけど、どっちがよかった?
「えっとー、プールがよかったです」
Q.泳ぎはダメなんだよね
「ちょっと泳げるけど、そんなに泳げません」川*^-^)
「8メーターです」
Q.お母さんからはなにか言われた?
「えっとー、『よくーできてたよ』って言ってくれました」
Q.どんなところで撮影してみたいですか?
「えっとー、遊園地とか水族館とかでしてみたいです」
Q.ほかにはどんなシーンを撮影してみたい?
「うーん、そんなにない」川*^-^)
「怖いのはやだ」
Q.自分の顔でどこが好き?
「えっとー、目が好きです」川*‘ -‘)
Q.嫌いなところは?
「歯です」
Q.デビューDVDを見てファンがたくさんできたようだけどどう思う?
「えっとー、うれしいです」
Q.将来はなにになりたいの?
「女優さん」
Q.女優さんになるためになにかレッスンしてるの?
「えっとー、歌とダンスとタップダンスをやってます」
Q.その中で一番自信があるのはなんですか?
「タップダンスです」
Q.このお仕事は楽しいですか?
「楽しいです」
Q.これからどういう活躍をしていきたいですか?
「テレビに出たり、CMに出たりしたいです」
特技のタップダンスを披露。
Vサイン。


(室内)
水色のキャミソールレオタード。
特技のダンスを披露。
決めポーズ。
腰に手をついてくるり
振り向いてニコリ。
タップダンス。
Vサイン。
両ひざを抱えて体育座り。
両手を後ろについて足を前に投げ出して座る。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
カメラをのぞき込んでニコリ。
うつ伏せに寝そべって目をつむる。
りんごにかじりつく。
もぐもぐ。


(スクリーンショット)



美咲あいちゃんのプロフィール
名前:美咲あい(みさきあい)
生年月日:1996年6月1日
サイズ:T134/B61/W58/H73/S21.0/
趣味・特技:お絵かき/タップダンス/
所属:ネクスト・ワン(ワナップ)
http://www.oneup.co.jp/p_misakiai.html



Amazon.co.jpの「美咲あい 9才 天使の絵日記・あいくるしい素顔」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10