GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

藤井玲奈 むすんでひらいて

藤井玲奈 むすんでひらいて
メディア:DVD (2006/04/28)
メーカー:海王社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



藤井玲奈ちゃんのログ
(OP)
ミツバチ模様のノースリーブに黒のニットパンツ。黒のニーソックス。ハチのかぶりもの。
「むすんで!ひらいて!」


(公園・電車)
水色のキャミソールワンピース。
カメラをのぞき込んでニコリ。
頭に手をついて座席に寝そべる。


(公園)
お散歩。
振り返ってニコリ。
地べたに座って空を眺める。


(室内)
タンクトップにハーフパンツ。
藤井玲奈、12歳」
「れいなって呼んでね」(手をふりふり)
「趣味はねー、歌とタップ」
「特技はダンスなんだ」
「ちょこっとだけ、見せてあげる」
特技のダンスを披露。
「どう?」川*‘ -‘)
「好きな食べ物は、辛いもの」
「シイタケとナスはだーい嫌い」
「好きな教科は国語、嫌いな教科は理科」
「じゃあ、今日は特別に、みんなにサイズを教えてあげるね」
「身長、143」
「上から、66、55、69」(指を差す)
「ただいま成長中♪」


(プール)
スクール水着。上履き。
階段を上がる。
カメラを見下ろしてニコリ。
プールサイドをとことこ。
手をふりふり。
四つん這いではいはい。
くるりと回ってニコリ。
両ひざを抱えてしゃがみ込みカメラを見つめてウィンク。
仰向けに寝そべる。
横向きに寝返ってニコリ。
うつ伏せに寝そべる。
バスタオルを広げてニコリ。
走り去る。


(メイキング)
スクール水着。上履き。
コートとバスタオルにくるまる。
「おはようございます」
スタッフ:「今日は常夏のプールですね」
「・・・」川;^-^)
両ひざを抱えてしゃがみ込み髪をかき上げる。
「寒いけど、元気にがんばります」
両手を広げてニコリ。


(グラウンド)
体操服(紺色のブルマ)。ピンク色のヘアバンド。ツーテール
バランスボールをついて走る。
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
「キャー」(≧∇≦)~☆
「うふふ」
うつ伏せにバランスボールの上に乗って手と足を広げる。
蛇口に口をつけて水を飲む。
うんていにつかまりカメラを見下ろしてニコリ。
Vサイン。
うんていの上を這う。
手をふりふり。


(メイキング)
体操服(紺色のブルマ)。ピンク色のヘアバンド。ツーテール
「玲奈の、バランスボール、20秒、一回勝負」
「よーい、1、2、3、4…」(早口で秒数を数える)
「22秒、うふふ」
「22秒でしたっ♪」
バランスボールに座ってバランスをとる。
スタッフ:「体育得意?」
「うん、得意」
スタッフ:「何が得意?」
「うーん、マット」
「跳び箱は8段」川*`・∀・)
うんていの上を這う。
「これ?」
「初めて見たー」
「うわ〜〜〜〜」(棒でカエルの卵をつつく)
「うふふ」(うつ伏せにバランスボールの上に乗って手と足を広げる)


(テラス)
ビキニ。ツーテール
カメラを見上げて両手をふりふり。
ビニールプールに入って座る。
カメラに向かって水鉄砲を発射。
「バーン!うふふ」(≧∇≦)~☆
水鉄砲で水を掛け合う。
ビニールプールの中で仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべって足をぷらぷら。
「ブクブクブク…」
はしご階段につかまる。
「バーン!」


(メイキング)
ビキニ。ツーテール
スタッフ:「お風呂は長風呂ですか?」
首を横に振る。
「全然!1分も入ってられない、うふふ」
スタッフ:「泳ぐの好き?」
うなずく。
スタッフ:「プールは得意?」
「得意!」
スタッフ:「何泳ぎができるの?」
「平泳ぎ、背泳ぎ、クロール、バタフライは微妙」
スタッフ:「スイミングスクール通ってた?」
「通っててー、バタフライ合格したけど自分的には全然できてない」
スタッフ:「結構負けず嫌い?」
「けっこう」川*`・∀・)
「あはは♪」(水鉄砲を撃ち合う)
壁にもたれてニコリ。
はしご階段につかまって振り返る。
「よいしょ」(はしご階段から飛び降りる)


(グラウンド)
白のシャツに紺色のノースリーブニット、チェックのミニスカート。紺色のハイソックス。黄色のベレー帽。
鉄棒の上に座る。
手をふりふり。
腰をかがめてジャングルジムの中をとことこ。
ジャングルジムに登って手をふりふり。


(メイキング)
紺色のノースリーブニットに白のシャツ、チェックのミニスカート。紺色のハイソックス。黄色のベレー帽。
ジャングルジムにつかまって手を広げる。
スタッフ:「手痛いんじゃない?」
「真っ黒、うふふ」
鉄棒の上に座る。
鉄棒にもたれてニコリ。


(室内)
黄色のインナーキャミソールにピンク色のスパッツ。白のソックス。
レースカーテン越しにニコリ。
ベッドに寝そべってニコリ。
寝転がる。
ほふく前進。
クッションに飛び乗る。
座って片足をあげる。
両ひざを抱え丸くなって寝転がる。
けんけんぱ。
両足をいっぱいに広いてストレッチ。
前屈。
えび反り。
足の裏を合わせて寝転がる。


(メイキング)
黄色のインナーキャミソールにピンク色のスパッツ。白のソックス。
ビデオカメラを手に持って撮影。
「笑ってくださーい、ニコー」
「アップです、次は顔のアップです」
うつ伏せに寝そべって目をつむる。
レースカーテンにくるまる。
「ジャジャン、どうぞ私の部屋へ」
足を組んで両ひざで歩く。
足を首の後ろに回す。
ブリッジの体制でとことこ。
「うふふ」(≧∇≦)~☆


(スタジオ)
白のワンピース水着。イチゴの髪留め。
「玲奈の、お絵描きしちゃうぞー!」
水着にお絵描き。
立ち上がって水着を指差す。
両手を広げてくるくるり


(メイキング)
白のワンピース水着。イチゴの髪留め。
足がしびれてモゾモゾ。
「うふふふ」
立ち上がってふらりふらり。
スタッフ:「じゃあ玲奈ちゃん、お絵描きの説明をしてください」
「はいー、えっとー、これが一、太陽で、一応これが雲です」
「はじめは、花とか色つけてなかったんですけど、色をつけましたっ」
「えっとー、ベリーベリーなので、ちっちゃいんですけどイチゴを描きました」
「あと星とかいろいろな模様を描きました」
スタッフ:「百点満点で何点ですか?」
「えー?80点?」
スタッフ:「だめだった20点は?」
「妖精があんまり…、あんまり考えてなかった」
「ありがとうございます」
写真撮影。
前かがみでニコリ。
ちょこんとジャンプ。


(公園)
ビキニにオーバーオール。ツーテール
「遊びましょ♪」
階段を駆け上がる。
滑り台をするする。
滑り台を這い上がる。
両手をふりふり。
ゾウの滑り台の鼻の部分にまたがって足をぷらぷら。
ゾウに抱きつく。
片足をあげてバランスをとる。
遊具で遊ぶ。


(メイキング)
ビキニにオーバーオール。ツーテール
両手でお尻をつかんで走る。
ちょこちょこと駆ける。
スタッフ:「何歳からお仕事してるの?」
「ちゃんと始めてから、まだ1年たってない」
「うーん、幼稚園からダンスをやっててー、それからー、4年生ぐらいのときにミュージカルに出てー、ベリーベリーにー、あのー、去年の3月に入りました」
ブタさん遊具にまたがってニコリ。
スタッフ:「本日の感想は?」
「えー?感想?」
「・・・」(一頻り感想を考える)
「ちょっと待ってください」川;‘ -‘)


(室内)
ピンク色のパジャマ。
窓越しに外を眺める。
ソファーに座ってぬいぐるみを抱きしめる。
ぬいぐるみにキス。
クローゼットの中の棚の上で、両足を体によせて座る。
髪を耳にかける。
キャンディーをくわえてぺろぺろ。
「どーぞ、うふふ」(キャンディーを口から出して差し出す)
「あーん♪」(キャンディーを差し出す)


(キッチン)
タンクトップにハーフパンツ。
「玲奈のインスピレーションターイム!イエーイ!」
Q.学校
「勉強」
Q.友達
「たくさん」
Q.お菓子
「梅ねり」
Q.タップダンス
「音」
Q.アイドル
「歌手」
Q.勉強
「国語」
Q.鍋
「豆腐」
Q.洋服
「かわいい」
Q.宿題
「忘れる」
Q.ゲーム
「遊ぶ」
Q.お化粧
「口紅」
Q.海外
「旅行」
Q.海
「泳ぐ」
Q.お仕事
「遊ぶ?」
Q.日曜日
「お出かけ」
Q.ご飯
「食べる」
Q.恋愛
「好き…」
Q.好き
「家族」
Q.嫌い
「お化け」
Q.自分の部屋
「汚い」
Q.藤井玲奈とは!
「人間…、うふふ!」
「以上、インスピレーションタイム!でした」


(室内)
水色の三角ビキニ。(ジャケット写真の衣装)
ソファーに座ってニコリ。
ソファーに寝そべってカメラを見つめる。
両足を上げてくるくる。
ソファーの上でぴょんぴょん。
上目遣いにカメラを見上げる。
くるりと前転。
イスに座ってゆらゆら。
クッションを抱きしめてニコリ。
舌をちょこんと出してニコリ。
手をふりふり。


(メイキング)
水色の三角ビキニ。
髪を整えてもらう。
カメラを見つめてニコリ。
お腹を引っ込める。
「熱のど鼻にルルが利く♪できる?」
「うふふ」


(教室)
セーラー服。
机に頬づえをついてぼんやり。
(;_;)
涙を手で拭う。


(メイキング)
セーラー服。
スタッフ:「泣ける自信は?」
「50パーセント」川*‘ -‘)
(;_;)
泣いてふさぎ込む。
スタッフ:「何を思って泣いたの?」
「言えない」
スタッフ:「じゃあ、一個だけ教えて。実際にあったことを思い出して泣いたか、想像して泣いたか」
「両方…」
「はじめはー、あったことだったけどー、それ考えてたらあんまり泣けなかったからー、想像した」


(庭)
ミツバチ模様のノースリーブに黒のニットパンツ。黒のニーソックス。ハチのかぶりもの。
「わー、おいしそうなお花」川o*´∀`)o
ぴょんぴょん。
カメラに近づいてお尻をふりふり。
両手をふりふり。
お花を手に持って左右にゆらゆら。


(メイキング)
ミツバチ模様のノースリーブに黒のニットパンツ。黒のニーソックス。ハチのかぶりもの。お気に入りな衣装でうれしそうにぴょんぴょん。
「むすんで!ひらいて!」
「お疲れさまでした」
スタッフ:「これで全撮影、終了しました。感想は!」
「うーん、昨日とかー、はじめ泣けるか心配だったけどー、ちゃんとできてー、いろんな衣装が着れて楽しかったです」
スタッフ:「最後にこのDVDを見てくださったファンの方にメッセージをお願いします」
「うんとー、これからも、元気に明るくがんばりますので、応援よろしくお願いします、バイバーイ」川*‘ -‘)/



藤井玲奈ちゃんのプロフィール
名前:藤井玲奈(ふじいれいな)
生年月日:1994年1月20日
サイズ:T143/B66/W55/H69/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ダンス
趣味:歌/タップ/
スポーツ:テニス/スキー/水泳/
宝物:命/友だち/家族/
男の子のタイプ:カッコよくておもしろくて優しい子(勉強ができる子)
好きな色:白/黄色/赤/
好きな言葉:やればできるさ
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/f_reina/index.html



Amazon.co.jpの「藤井玲奈 むすんでひらいて」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10