GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

梅本静香 12歳 購入

梅本静香 12歳 スーパー小学生 発育良好ハッとする静香!!
メディア:DVD (2006/03/24)
メーカー:オルスタックピクチャーズ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



梅本静香ちゃんのログ
(OP)
サテン生地のピンク色のキャミソールワンピース。ファーネック。背中に白い羽。
「こんにちは、梅本静香です」
「私のDVDを見てくださって、ありがとうございます」
「今回のDVDはですね、沖縄で撮影したんですけど、熱くてまぶしい中、がんばって撮影したんで、そんな静香をたっぷーり見てくださいね」
「それではスタート!」


(プール)
水色のタイトなワンピース水着。
プールサイドに座って辺りを眺める。
立って後ろ手に手を組んでニコリ。
プールサイドに座って水をはじく。
プールから上がってニコリ。
手をふりふり。
前のめりに浮き輪につかまってバチャバチャ。
「イエーイ」川*^-^)v
「キャ〜♪」
「怖い、怖い」(≧∇≦)~☆
「ほっ!」


(室内)
花柄のポイントがついた白いストラップビキニ。
イスに座ってカメラを見つめる。
テーブルの上で仰向けに寝そべる。


(室内)
ピンク色のタイトな三角ビキニ。
壁にもたれてニコリ。
後ろ手に手を組んで前かがみにカメラをのぞき込む。
投げキッス。
カーテンにくるくるとくるまる。
窓辺のイスに座り、窓から入る風を受けながら景色を眺める。


(テラス)
ピンク色のタイトな三角ビキニ。
グイッと背伸び。
手をふりふり。
支柱に手をあてて決めポーズ。
とことこ。


(ビーチ)
タイトなホルタービキニ。
パタパタと浜辺を駆ける。
「イエーイ」川*^-^)v
「あー、冷たーい」
「うふふ」
カメラをつんつん。
水着のショルダーを両手でつかんで、カメラをじっと見つめる。
「絶対行きますよ」
「おー」
浜辺をとことこ。
「やだ、ここ痛い、やだ痛い!痛い!」
しゃがんで貝殻を拾う。
「たーのしー」川o*´∀`)o
「あ、これかわいい」
「これもかわいい」
「全部かわいい」
「あ、これかわいい、ピンク、かわいい〜♪」
「鳥みたいな色してる」


(プール)
スクール水着編です」
「ちょっぴり恥ずかしいけど見てくださいね」
「じゃー、どうぞー」川*^-^)/
スクール水着。三つ編みおさげ。
プールサイドに立って手をふりふり。
両手を後ろについてプールサイドにまたがる。
カメラを見つめてニコリ。
手で輪を作って目に当てる。
大の字に立ってニコリ。
手をふりふり。
お散歩。
準備体操。
屈伸と前屈。
両手をぎこちなく振りながらグルグル。
間違えて水泳帽子を裏返しにかぶる。
ニコリ。
「ほいー」(プールに入る)
プールの中をとことこ。
「うふふ」(≧∇≦)~☆
「泳げますよ、一応」
「クロール!」
「平泳ぎ」
「むかしプール習ってたんですよ」
平泳ぎを披露。
「お〜、キャハハ♪」
ビーチボードにつかまって楽しそうにパチャパチャ。(水中カメラ)
平泳ぎ。(水中カメラ)
クロール。(水中カメラ)


(医務室)
スクール水着。三つ編みおさげ。
ベッドに座ってカメラをじっと見つめる。


(教室)
「制服編です」
「私のー、セーラー服姿を、見てください」
「どうぞー」
セーラー服。黒のハイソックス。ツーテール
机に座ってカメラに視線を送る。
ドリルに挑戦。
自分の名前を黒板にかきかき。


(体育館)
「体操着編です、思いっきり体を動かしましたー、うふふ」(両手をぐいぐい)
「なんかまた体がおかしかった」(≧∇≦)~☆
「うふふ」
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
「ナイスシュート」
バスットボールに挑戦。
「グルグル棒でバスケットボールにチャレンジー、イエーイ!」(手をぱちぱち)
ぐるぐるり。
「キャハハ」(ボールをつきながらふらふらと前に進む)
「えい!」(ボールを投げる)
卓球に挑戦。
ぎこちなく玉を打ち返す。
「ボール膨らましちゃうぞっ♪」
空気入れでボールを膨らませる。
「腰が痛くなってきた…」(>_<)
「完成」
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
振り返ってニコリ。
うつ伏せにバランスボールに乗ってぴょんぴょん。
頬づえをついてカメラを見つめる。
両手でVサイン。
手をふりふり。
とび箱に挑戦。
「行きまーす」
「クリアー♪」
6段に挑戦。
「行きまーす」
「クリアー♪」
7段に挑戦。
「行きまーす」
「クリアー♪」
8段に挑戦。
「行きまーす」
「クリアー♪」
「全部跳べちゃったので、今度は助走なしで8段にチャレンジします」
助走なしで飛び跳ねて、とび箱の上にちょこんと不時着。
「あれ?」
「やっぱり、助走なしじゃ、跳べませんでしたっ」
「最後はお掃除をして終わりたいと思います」
モップで床をお掃除。
「はぁ、お掃除完了♪」


(ビーチ)
ショート丈のホルタートップスにデニムのハーフパンツ。
パタパタと駆けながら登場。
トップスのひもをほどいてぬぎぬぎ。
デニムパンツをぬぎぬぎ。
水着に変身。
白のタイトなストラップビキニ。
胸に手をあてて、上にずれた水着を直す。
パタパタと駆ける。
海に入ってとことこ。
海を見つめる。
砂浜で仰向けに寝そべって目をつむる。
立ち上がり歩き去る。


(プール)
チェックのインナービキニに、シースルーのビキニ。ツーテール
フェンスにつかまって海を眺める。
シャワーを浴びる。


(ビーチ)
ローライズビキニ。ツーテール
トランポリンマラソンに挑戦。
ぴょんぴょんゆらゆら。
両手を上にあげて飛び跳ねる。
くるくるり
余裕しゃくしゃくにぴょんぴょんぴょん。


(ビーチ)
黒のタイトなチューブトップビキニ。
カメラをじっと見つめる。
しゃぼん玉をふーふー。


(ビーチ)
ベージュ色の三角ビキニにシースルーワンピース。
しゃがんで砂遊び。
両手を岩の上について、カメラを見つめる。
ワンピースの裾を胸元までまくって、カメラをじっと見つめる。
ワンピースをぬぎぬぎ。
浅瀬をとことこ。


(室内)
サテン生地のピンク色のキャミソールワンピース。ファーネック。背中に白い羽。
ワンピースのショルダーをにぎってカメラを見つめる。
女の子座り。
両手で羽を受けとめる。
ふわふわの羽をふーふー。


(夜・農園)
薄手の白いノースリーブワンピースに白のビキニ。
両手を後ろに組んでとことこ。


(教室)
制服。
「みなさん私のDVDは楽しんでもらえましたか?」川*^-^)
「今回のDVDはですねー、沖縄の海でも撮ったんですけど、そのときまぶしくて熱くて、目が開いてなかったかもしれません」
「それでー、東京の本物の学校の体育館を使って、スポーツをしたりしたんですけどー、体育館でバスケとか卓球とかバトミントンとかをやったんですけどー、私はスポーツが大好きなんで、すごく、楽しんで、本気でやってました」
「次のDVDが第2弾!第3弾と!と出せるようにみなさん応援してくださいね」
「それでは梅本静香でした」
「バイバーイ」川*‘ -‘)/



梅本静香ちゃんのプロフィール
名前:梅本静香(うめもとしずか)
生年月日:1993年5月23日
サイズ:T163cm/W45kg/B80/W58/H80/
血液型:AB型
星座:ふたご座
出身地:東京都
特技:水泳
趣味:小物集め/テニス/
所属:チャームキッズ
http://www.umemotoshizuka.com/
http://www.charmkids.net/profile/02umemoto/index.html



感想
なんだかとってもセクシーで、なかなかどっこいそれとは比なるファニーボイスが印象的な、梅本静香ちゃんの小学生最後のDVDだよ。んでそれで、何気にファーストDVDだったりするだよ。


少し背伸びをしたちょっぴりセクシーなキャミワンピの衣装に、ちっちゃかわいい水着や体操服ほかいろいろな衣装を着て、とっても楽しそうにいろいろなことに挑戦しているだよ。


からりと晴れた沖縄のビーチサイドで、楽しそうにトランポリンでぴょんぴょんと飛び跳ねて遊ぶ梅本静香ちゃんが、とってもかわいいな。
梅本静香ちゃんはアクティブな水着がとっても似合うだね。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「梅本静香 12歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10