GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

山中知恵 10才 海風に誘われた妖精 購入

山中知恵 10才 海風に誘われた妖精
メディア:DVD (2006/02/20)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



山中知恵ちゃんのログ
(公園)
水色のスカート付きキャミソールワンピース水着。
お散歩。
楽しそうに手すりによじ登る。
手すりをまたいでぴょんと着地。
手すりに座って木をなでなで。
とことこと階段を上がって手をふりふり。
足を前に投げ出してぺたんと座る。
寝そべってごろりんごろりん。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
寝そべってグイッと背伸び。
手すりに座って手をふりふり。
つり橋の手すりにつかまって楽しそうにゆらゆら。
カメラを見つめて指をくるくる。
ちょこちょことかけっこ。
水着のストラップをにぎってとことこ。
変顔。
手をふりふり。


(プール)
オレンジ色のタンクトップビキニ。三つ編みおさげ。
両手を上げてグイッと背伸び。
プールに足をつけてゆらゆら。
岩場にもたれてカメラを見つめる。
浅いプールの底に手をついてぷかぷか。
手をついてモゾモゾと移動。
プールサイドにもたれて足をパタパタ。
頭の上に葉っぱを乗せてニコリ。
プールサイドにもたれてじゃぶじゃぶニコリ。
お散歩。
両手を上げてくるりと回転。
ぴょんぴょんと飛び跳ねてダンス。
ビーチチェアーに寝そべる。
三つ編みをにぎにぎ。
前髪を整えてニコリ。
横向きに寝そべって目をつむる。


(海)
花柄のミニマムビキニ。(ジャケット写真の衣装)
砂遊び。
穴掘り。
「ふかー!」
掘った穴に座って、体の上に砂をかぶせる。
「うわ、やばい、ホントに埋まった」
「う〜」(≧∇≦)~
仰向けで下腹部が砂に埋もれたままの体制で、ごろりんと寝そべる。
「うわー、白ーい」(日焼けをしていない水着の跡の部分を指さしてつんつんつん)
水着を直す。
立ち上がって砂をはらう。
うんしょともっと深い穴を掘る。
穴に座って体に砂をかける。
「ん…、ん…、ん…」(立ち上がる)
「おもしろそー」
うつ伏せに寝そべって足をパタパタ。
仰向けに寝そべって、両手で扇状に砂をかきながらふりふり。
両手で片方の太ももを抱えて、うんしょと体によせる。
ぺたんと座って足で穴を掘る。
四つん這いになって穴を掘り掘り。
両ひざを抱えて掘った穴に寝そべる。
体に砂をかける。


(プール)
ピンク色のスカート付きビキニ。
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。(水中カメラ)
浮き輪につかまってくるくるり。(水中カメラ)
浮き輪に座ってぷかぷか。(水中カメラ)


(プールサイド)
両手を後ろについて座りカメラを見つめてニコリ。
両手を上に投げ出して、浮き輪の上で仰向けに寝そべってニコリ。


(海)
花柄のミニマムビキニ。
砂山を作って遊ぶ。
「くずれないでー」(砂山にトンネルを掘る)
打ち寄せた波に砂山がさらわれる。
「も〜、波ひどいよ〜、オレの山崩した!」
「さあかかってこい!」川*゚Д゚)!
砂だんごを波に向かって投げつけて反撃。
横向きに寝そべって砂にハートの模様を描く。
水着を気にして直す。
打ち寄せる波をハイジャンプでよけて遊ぶ。
水着を直す。
「やだー、怖い」
ぴょんぴょん。
「海ってどこまで続いてるのかなー」川*‘ -‘)
「どこまで続いてるのかな」
波打ちぎわに座って波を受け止める。
水着を直す。
「キャー!」(≧∇≦)~☆
「痛い、あはは」(波に押し流される)
「いやだ〜」
「痛い!」
「キャ、キャ、ふふふ」
「もういいや!」
「楽しかったけどちょっと怖かった。うふふ」川*‘ -‘)
うつ伏せにじっと寝そべる。


(公園)
白のキャミソールにピンク色のスカート。
ちょこちょことカメラに駆け寄る。
座って髪を耳にかける。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
お散歩。
グイッと背伸び。
両膝をついてとことこ。
木の後ろにちょこんと隠れて、顔をのぞかせてニコリ。
お散歩。
思いっきりに飛び跳ねて、木の葉にハイタッチ。
しゃがんでVサイン。
木の上の猿に気づいて指をさす。
アイスクリームをスプーンですくってぱくぱく。


(室内)
黒のタンクトップに白のショートパンツ。ツーテール
バランスボールに座ってインタビューに答える。
山中知恵、小学5年生の10歳です」
Q.身長は何センチですか?
「140センチぐらいです」
Q.学校では友だちたくさんいますか?
「はい、います」
Q.知恵ちゃんの学校は何クラスありますか?
「3クラス」
Q.知恵ちゃんのクラスは何人いますか?
「32人です」
Q.得意な科目はなんですか?
「図工です」
Q.苦手な科目は?
「苦手な科目は、国語です」
Q.食べもので一番好きなのはなあに?
「レバニラ炒めです。ふふふ」川*^-^)
Q.苦手な食べものはなあに?
「セロリです」
Q.好きなフルーツは?
「いちごです」
Q.好きなお菓子は?
「好きなお菓子は、すっぱいまんです」
Q.『すっぱいまん』ってどんなお菓子なの?
「ん〜、ふふふ、梅干しを干したー、お菓子です」
Q.好きな色はなに色?
「水色です」
Q.好きな数字は?
「7です」
Q.好きな形は?
四葉のクローバー」
Q.最近みた夢で楽しい夢をきかせて
「ないですね、最近夢を見ない」川*^-^)
Q.夜は何時に寝てるの?
「金曜日とかは12時ぐらいとか寝ます」
Q.平日は?
「普段は、11時くらいに寝ます」
Q.睡眠が足りないんじゃないのかな
「20分休みとか学校で寝てる」
Q.このお仕事は楽しいですか?
「楽しいです」(ニコリ)
Q.将来の夢は?
「将来の夢は、伊東美咲さんみたいな、女優になることです」川*`・∀・)
「がんばります」(Vサイン)
バランスボールをはじいて遊ぶ。
バランスボールでキャッチボール。
バランスボールに座って上目遣いにカメラをのぞき込む。
「少しバトンをやっています」


(室内)
ピンク色のスカート付きキャミソールレオタード。
特技のバトンを披露。
バトンをくるくるり
両手でバトンの端をそれぞれにつかんで、それを頭の上に掲げてグイグイッとストレッチ。
バトンを上に掲げたままの体制で後ろにのけぞる。
両腕を体によせて手をついてえびぞり。
えびぞりの体制のまま、上目遣いにカメラをのぞき込んでニコリ。
ブリッジ。
仰向けに寝そべり、両膝を抱えて丸まる。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべり、足を体によせてグイッとストレッチ。
バトンを手に持って体育座り。
ブドウをパクパク。
オレンジをモグモグ。



山中知恵ちゃんのプロフィール
名前:山中知恵(やまなかともえ)
生年月日:1995年1月16日
サイズ:T135cm/W27kg/S22.5/
血液型:A型
出身地:東京都
特技:一輪車乗り
趣味:なわとび
所属:チャームキッズ
http://www.charmkids.net/profile/43yamanaka_t/index.html



感想
とってもちっちゃかわいいピンク色のレオタードの衣装を着て、特技のバトンをくるくるりと披露したり、うんしょとストレッチをしたりして遊ぶ山中知恵ちゃんが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o


んでそれと、これまたちっちゃかわいいビキニの衣装を着て、砂浜に座り込んでがんばって作った砂山を、打ち寄せた波にサラリとさらわれて、その苦心の砂山をさらった波に向かってプンプンと怒りながら、浜辺の土を投げてうんしょと反撃に出る山中知恵ちゃんも、これ良いとってもかわいいな。


Amazon.co.jpの「山中知恵 10才 海風に誘われた妖精」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10