GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

小早川伸木の恋#2 06.01.19(木) No.152

「女とは、そういうもの」

出演:北村一葉/小林蘭奈/
プロデューサー:喜多麗子/古屋建自/
原作:「小早川伸木の恋」柴門ふみ
演出:武内英樹
脚本:武藤将吾
音楽:Face 2 fAKE
主題歌:「くるりくるりナナムジカ
挿入歌:「ユア・ビューティフル」ジェイムス・ブラント
http://www.fujitv.co.jp/kobayakawa/



ログ
(夜リビング)
北村一葉:制服。三つ編みおさげ髪。
北村一葉:散らかった部屋で寝ているところを、唐沢寿明が駆けよって抱き上げる。
北村一葉:「パパー?」(寝ぼけまなこをこする)
北村一葉:「片付けてたら眠くなっちゃってー」(抱き上げられる)
北村一葉:「今日はママ悪くないよ」
北村一葉:「だって今日は大切な日だったから」
北村一葉:「はい」
北村一葉:「ママ楽しみにしてたんだよ」


(朝・ダイニング)
北村一葉:制服。ツーテール
北村一葉:「ママ応答なし」
北村一葉:「うん」
北村一葉:「みーちゃんのお守りあげるー」
北村一葉:「パパにいいことがありますように」川*‘ -‘)
北村一葉:「シャル・ウィー・ビギン?」
北村一葉:「ハッピー、ハッピー、アンハッピー♪」


(直江宅)
小林蘭奈:「おかえり」
小林蘭奈:唐沢寿明がお腹を触診。
小林蘭奈:「うんちっ、うんちっ、うんちっ♪」
小林蘭奈:パパとじゃれ合おう。


(リビング)
北村一葉:「ママと仲直りしたー?」
北村一葉:「よかったー。ママね、ずっとパパの話してたんだよ」
北村一葉:「パパもママのこと大好きだもんね」(唐沢寿明に抱きしめらる)



出演者のプロフィール
小早川伸木(唐沢寿明)の娘・小早川みすず役。
名前:北村一葉(きたむらかずは)
生年月日:1999年4月15日
出身地:富山県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g03081001.html



直江(勝村政信)の娘・ゆか役。
名前:小林蘭奈(こばやしらんな)
生年月日:2001年7月10日
所属:.jobbykids(ジョビィキッズ)
http://www.jobbykids.com/onnanoko0601/c/kojin/02-3/kojin.html



感想
北村一葉ちゃん、とってもかわいいな。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10