GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白夜行#2 06.01.19(木) No.152

「閉ざされた未来に」

出演:福田麻由子綾瀬はるか大塚ちひろ西田奈津美/ほか
プロデューサー:石丸彰彦
原作:「白夜行東野圭吾
演出:平川雄一朗/那須田淳石井康晴
脚本:森下佳子
音楽:河野伸
主題歌:「影」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/



ログ
(教室)
綾瀬はるか:ロッカーに仕掛けられた残飯を頭からかぶる。
綾瀬はるか:廊下にへたり込んで吐く。


(夜・駅のトイレ)
綾瀬はるか:「『から』って・・・」(落書きを眺める)
綾瀬はるか:「・・・」
綾瀬はるか:「うるさい!」(落書きにぞうきんを投げつける)


(夜・駅のトイレ)
山田孝之:「あの・・・、それ」
綾瀬はるか:「友だちが・・・、いたずらされてて・・・」(落書きを消す)
綾瀬はるか:「ホントはないんだよ、でも、すごくきれいだった、すごくすごく、きれいだった」(山田孝之と抱き合おう)


(桐原亮司の部屋)
綾瀬はるか:「『いやー殺したねー』とか、鬼畜なことも笑いながらしゃべったりとかして」(;_;)


(夜・工場)
綾瀬はるか:裸で後ろ手に縛られて気絶している同級生(藤村)を故意に発見する。



福田麻由子ちゃんのプロフィール
唐沢雪穂・幼少期役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T146/S23.5/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10