GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

Honey&Mellow多田瑞穂 購入

Honey&Mellow多田瑞穂Honey&Mellow多田瑞穂
メディア:DVD (2005/08)
メーカー:心交社
価格:¥3,360(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



多田瑞穂ちゃんのログ
(海)
ピンク色のローライズビキニ。ツーテール
浜辺を駆ける。
波打ち際で水遊び。
カメラに向かってくるくるりと回ってみせる。
砂浜に座って砂遊び。
「貝じゃないかな、これ」
「石か!」(≧∇≦)~☆
両手を投げ出してうつ伏せに寝転がる。


(オフショット)
ストラップビキニ。
「自己紹介?」
多田瑞穂、14歳の中学2年生です」
「好きな食べ物はイチゴです」
「よろしく、ふふ」
ぺたぺたとお腹を叩く。
制服。
「好きな服装はー、私服より制服の方が好きなんですよ」
「制服着てたら落ち着くっていうかー、制服ばっかし着てるからなれちゃったんですよね」


(海辺)
制服にピンク色のビキニ。
高台に座ってスカートの裾を押さえながら足をふらふら。
お散歩。
グイッと背伸び。
おへそ。
水道で足を洗う。


(広場)
体操服。(紺色のタイトなブルマ)ツーテール
準備体操。
芝生に寝転がってストレッチ。
ブリッジ。
屈伸。
前転。
「いえい!」(側転)
「ふふ、足が」
滑り台に上って背伸び。
滑り台をするする。


(オフショット)
体操服。
「いち、にい、さん、しー」
「チャンチャンチャ、チャン♪」
「次はー、なんたらの体操ー、ふふ」
制服。
「チャームポイントはえくぼです。でも最近あんまり出ないんですよ」(えくぼをつんつん)
「目かなー」
「目」川*`・∀・)
「鏡とか見たら目とかすごい見ちゃんですよ」
「これは、瑞穂じゃありません!」(鏡をチェック)
「あはは♪キモイー」(投げキッス)
「黒の水着は初挑戦で、なんかすごい大人になった気分でした」


(中庭)
穴開きカットの黒いミニマムビキニ。ハイヒール。
蛇口の水を手で受け止める。
階段を上がる。
ドアにもたれてセクシー表情。
流し台のふちに座る。


(プール)
スクール水着
プールに足を入れてゆらゆら。
プールに入ってじゃぶじゃぶ。
上半身だけプールサイドに乗せてパチャパチャ。
サメの噴水にまたがる。
プールサイドで仰向けに寝転がる。


(浜辺)
チェーンストラップの白いミニマムビキニ。(ジャケットの衣装)
台に腰掛ける。
柱にもたれかかっておめめパチパチ。
とことこ。
柱にもたれて座る。
両手を投げ出してうつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
寝転がる。(スロー)


(オフショット)
「これは食べたい!」
制服。
「男の子好きになったことはー、あんまりないんですいけどー、ちっちゃいときになんか1、2回あるくらいです」
「その子すぐに引っ越しちゃってー、で、すごいちっちゃいときだったからー、あんまり覚えてないんですけどー、やっぱりそのころは、顔が長い子が好きだったから、長い子でー、でも私より背がちっちゃい子だったんですよ」
「昔は私も背高かった方だからー、今はちっちゃいですけど」川;‘ -‘)


(海辺)
黄色の三角ビキニ。
バランスボールに座ってぴょんぴょんと飛び跳ねる。
寝そべって足でバランスボールを持ち上げようとする。
仰向けでバランスボールに乗る。
両手でバランスボールを持ち上げてストレッチ。
うつ伏せでバランスボールに抱き付く。


(コテージ)
セパレートのホルターネックトップスに、水色のローライズショートパンツ。
柵ごしにカメラを見つめる。
柵に背中を向けてもたれる。
階段を上がる。
階段に座る。
トップスを脱いでビキニに変身。
ピンク色のストラップビキニ。


(バス車内)
背番号入りのホルターネックビキニにショートパンツ。ベースボールキャップ
両手で手すりにつかまってニコリ。
座席の上を四つん這いではいはい。


(オフショット)
制服。
「人に見られることすっごい大好きなんですよ」
「昔からー、なんか、どっかに舞台とかあったら勝手に行って踊っちゃったりして、わけわかんないダンスとかすごいしてたんですよ」
「ダンスはー、なんか、歌とか自分の声とかじゃなくて、踊りで、全身で表現できるから、すごい楽しいと思います」
「気に入った水着はー、えっとー、デニムの水着とかが気に入ってます」
「あとヒラヒラのスカートで姫様のまねしたの、あれがすごい楽しかったです」
「こうやってくるくるー、瑞穂姫ですって。ふふふ」川*^-^)
キャミソールワンピース。
「ふふふ」


(プール)
シースルーキャミソールワンピースに、デニムのストラップビキニ。
くるくるり
ワンピースを脱いで水着に変身。
体を洗う。
あわあわごしごし。
シャワーを浴びる。


(室内)
ニット生地のミニマムストラップビキニ。
1人掛けのイスに両膝を抱えて座る。
仰向けに寝そべってカメラをのぞく。


(オフショット)
ニット生地のミニマムストラップビキニ。
バスタオルをめくってお尻を突き出す。
「サービスでしたー。ふふ」川*‘ -‘)
制服。
「今夏のロケで大変だったのはー、すごい暑くてー、焼けちゃったことなんですよ」
「すごい、痛いんですよ」
「肩がー、見えないかな。ふふふ」
「でも黒くなっちゃって、それが大変でした」
「疲れるっていうよりー、撮影で疲れをふっ飛ばしてるっていう感じなんですよ」
「すごいはじけてー」


(寝室)
上下ピンク色のインナービキニにショートパンツ。
ベッドに寝そべる。
羽をかき上げる。
四つん這いになって羽をかき集める。
ぴょんぴょん。
横向きに寝そべる。
ごろりんごろりん。
うつ伏せに寝転がって羽で遊ぶ。


(花園)
スクール水着
お散歩。
女の子座り。


(室内)
キャミソールワンピースに、水色のローライズショートパンツ。
ソファーに寝そべる。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
「あ!」
「あれ、ヤモリ?ヤモリ?」
「あー、ヤモリ」
「うわー!」(ヤモリを捕まえようとジャンプ)
「やー!」
「降りてこーい」
「おーい」
スタッフが下からレフ板を仰ぐ。
「うわー」(≧∇≦)~☆
スカートひらひら。
「キャー!水着だけど・・・、ふふふ」
「後ろからだとすごい」
「キャー!ふふふ」
「キャッ♪」


(街)
背番号入りのホルターネックビキニにショートパンツ。ベースボールキャップ


(室内)
キャミソール。
口を大きく開ける。
「わかる?ふふふ」
呪怨のちっちゃい男の子」
「そ!『あ、あ、あ、あ、』って。チョー怖い」


(プールサイド)
体操服。(紺色のタイトなブルマ)ツーテール
「熱い、すごい熱いです。お風呂みたい」
「足湯?」


(広場)
体操服。(紺色のタイトなブルマ)ツーテール
「あるよー」(ほっぺを膨らませる)


(プール)
デニムのストラップビキニ。
あわあわごしごし。
「私が立てたんじゃない」
「一生懸命立ててもらいました」
「おしまい♪」
「温かいのが出てくるんですよ、こっちだけ」
「だからー、そんなに冷たくなかったです。ふふふ」



多田瑞穂ちゃんのプロフィール
名前:多田瑞穂(ただみずほ)
生年月日:1991年年8月25日
サイズ:T150cm/W40kg/B76/W58/H70/
血液型 :A型
出身地:兵庫県
特技:竹笛/側転/バスケットボール/
趣味:おしゃれ研究/歌を歌うこと/
所属:ストーリーファクト
http://www.storyfact.com/mizuho_top.html



感想
ぴかぴかチェーンのちっちゃかわいい白いビキニの衣装で、ごろりんごろりんと寝転がるシーンが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o
心交社のこのシリーズの中では、たぶん一番ちっちゃい水着だよ。


Amazon.co.jpの「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10