GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

多田瑞穂 14歳~楽園回帰~ 購入

多田瑞穂 14歳~楽園回帰~
メディア:DVD(2005/12/25)
メーカー:GPミュージアムソフト
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



多田瑞穂ちゃんのログ
(海)
セーラー服を脱いで水着に変身。
ストラップビキニ。
波打ち際を歩く。
波と追いかけっこ。
貝殻拾い。
波打ち際に座る。
「気持ちいいです」川o*´∀`)o
グイッと背伸び。
岩場を登る。
岩場の上をトコトコお散歩。


(オフショット)
「えーとー、多田瑞穂です」
「14歳の中学2年です」
「よいしょ〜、制服です」川*‘ -‘)
カバンの中身を公開。
「私物ですよ、私物」


(民家)
薄い緑色のノースリーブワンピース。
柱にもたれて両手を頭の後ろ手に組んでニコリ。
ワンピースを脱いで水着に変身。
白のローライズビキニ。
両手をあげて仰向けに寝そべる。
ごろりんごろりんと寝転がる。
うつ伏せに寝そべる。


(川)
タイトなスクール水着
とことこ。
両手で水をすくって太ももにかける。
足を投げ出して座って上目遣いにカメラを見つめる。
川に入ってじゃぶじゃぶ。
四つん這いではいはい。
両手を開いてグイッと背伸び。
枯れ木に座る。
「捕まえたー!」(両手で魚をすくう)
「えーと、えーと、アユ。なんとかアユ」
「沖縄にしかいないアユらしいですよ」
琉球琉球・・・、とにかくアユなんですよ!ちっちゃい」
「かわいい」川*‘ -‘)


(室内)
白のミニマムストラップビキニ。ニーソックス。(ジャケットの衣装)
ソファーに寝そべる。
ソファーの上で四つん這い。
うつ伏せに寝そべる。
上目遣いでカメラをのぞき込む。
ソファーの肘掛に座ってソックスを上げる。
仰向けで床に寝そべって足をソファーに投げ出す。
ソファーにもたれる。
ペットボトルの水を飲む。
びしょびしょ。


(バスルーム)
白のミニマムストラップビキニに、白のエプロン。
お風呂をごしごし。
床をごしごし。
窓をごしごし。


(広場)
短い丈の体操服。紺色のブルマ。ツーテール
バランスをとりながら壁の上を歩く。
手すりにまたがって上目遣いでニコリ。
テーブルに寝そべる。
おへそ。


(室内)
縦ストライプ柄のストラップビキニ。
ベッドの上で両ひざをついて窓にもたれる。
ベッドの上に立ってカメラを引き寄せる。
壁にもたれてカメラに目線を落とす。


(街)
ぴかぴかピンクのビキニ。
お散歩。
大の字に寝そべる。


(オフショット)
体操服。
「最近私、テンションおかしいんですよ」
「なんかね、前は『ハハッ♪』とやって、なんですけど、最近しゃべ・・・りますよ」
「しゃべる子になりました。たぶん」
浴衣。
「しゃべります。しゃべるぞ、おー」
「何しゃべろう・・・」
「近っ」


(広場)
ピンク色のチューブトップビキニ。
ボール遊び。
側転。
「いえーい」川v*‘ -‘)v
丸太に座って上目遣いでニコリ。
ハンモックでゆらゆら。


(庭)
ちっちゃいホルターネックビキニ。
ホースの水を浴びる。
ぴょんぴょん。
体を洗う。
あわあわごしごし。


(夜)
薄い緑色のノースリーブワンピース。
線香花火。


(オフショット)
セーラー服。
ぼくドラえもん!」


ストラップビキニ。


バスローブ。
「沖縄にきました、いえーい」


タイトなスクール水着
川の中に座る。
「さっき噛まれたんですよ、私この魚に」
「足、痛い」
「ここ」
「腹筋が!」(ポーズ)
手をふりふり。
「すごいですねー」
「あそこが青くて、なんか」
「ありきたりな感じだけど空気がおいしいし」川*´∀`)


ホルターネックビキニ。
「そう、魚捕ったんですよ、こんなちっちゃい・・・、アユ」
「ふふふ」
メガネをかけてケータイをチェック。
バッグから扇子を取り出す。
「お守りなんですよこれは」
「友だちが貸してくれてて、『沖縄に行くって』言ったら、『じゃあ安全に行けるためにー』みたいな感じで、お守りを貸してくれてるんですよ」


セーラー服。
楽しそうにスカートの裾を押さえながらカメラから逃げる。


体操服。ツーテール
「あのー、学級対抗は、一番」
「女子全員走るので、トップバッターを」
側転。
「ちょっと痛かった」(太ももをなでなで)
「ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ、ジャンガ♪」
「はい!お願いしまーす」
「うがー」(寝転がる)
「チクチクする」(>_<)


ホルターネックビキニ。
「ウチね、多田瑞穂っていうねん」
「ダンスとか歌がめっちゃ好きでー、あとはー、食べ物やったらー、ハンバーグとかー、あとイチゴが好きやねん」
「うふふ、恥ずかしい!」(≧∇≦)~☆


浴衣。
お散歩。
「あ、いた」(ピースサインをしたシーサーを発見)
「ピースしてるシーサーじゃなくて、ピースしてるおじさんって聴こえたんですけど」
「おじさんがいるのかと思って」川;‘ -‘)
「おじさんどこにいるのかなーって思っちゃって」


ホルターネックビキニ。
ホースで水をかけられる。
「それは痛いから」
「あ〜」(≧∇≦)~☆


チューブトップビキニ。
「ブランコみたい」(ハンモックをゆらゆら)
「ちょ、あー、キャー!」
「バイバーイ」



多田瑞穂ちゃんのプロフィール
名前:多田瑞穂(ただみずほ)
生年月日:1991年年8月25日
サイズ:T150cm/W40kg/B76/W58/H70/
血液型 :A型
出身地:兵庫県
特技:竹笛/側転/バスケットボール/
趣味:おしゃれ研究/歌を歌うこと/
所属:ストーリーファクト
http://www.storyfact.com/mizuho_top.html



感想
とっても話題にのぼった前作の「Honey&Mellow」(心交社)に続いて、GPミュージアムソフトからリリースされた多田瑞穂ちゃんの4thDVDだよ。


いつもみたくのちっちゃかわいい水着の衣装を着て、ジャブジャブうんしょとがんばっているよ。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「多田瑞穂 14歳~楽園回帰~」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10