GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

彩月貴央 touch 購入

彩月貴央 touch
メディア:DVD (2006/02/24)
メーカー:ぶんか社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



彩月貴央ちゃんのログ
(OP)
ビキニ。
「DVDが出ました〜。イエイ」(カメラに走りよってVサイン)


(校舎)
セーラー服。
廊下をとことこ。
カメラに向かってニコリ。
ひざを抱えて体育座り。
黒板の前に立ってカメラを見つめる。
「ずっと前から好きだよ…」川*‘ -‘)


(バス)
ボーダービキニ。ベースボールキャップ
ちょこんと飛び跳ねてVサイン。
くるりと回ってニコリ。
バスのステップに立って足をふらふら。
両手をふりふり。
唇を立ててニコリ。
運転席に座ってハンドルをふりふり。


(ベッドルーム)
白のタンクトップに、ピンク色のボーダーショートパンツ。ツーテール
枕を抱きしめてカメラを見つめる。
枕を抱きしめてうつ伏せに寝そべる。
カメラを見つめてニコリ。


(海)
花柄のストラップビキニ。
浜辺をとことこ。
彩月貴央です」
「誕生日は、10月の23日です」
「てんびん座で、A型です」
「えっと最近は、友だちと遊ぶことにハマッてます」
「学校とかでも、休み時間もみんなでワイワイしゃべったり、絵を描いたり、えっと私は作詞にハマッているので、みんなこうアドバイスしてもらったり、いろいろとしてます」
「同じ活動をしている子とかとは、お仕事の後に一緒に仲良く遊んだりしてます」
「最近はホントに友だちとかと遊ぶことが楽しくて、あとは、あのー、地方に行きたいです!」
「今は香川にきてるんですけど、えっとー、ハワイに行ったり、沖縄に行ったりしたので、今回はヨーロッパに次回行けたらなーって思ってます」
「これからもがんばります」
「海外にも行けるように、いろいろとがんばっていくので、よろしくお願いします」
手をふりふり。


(海)
緑色のストラップビキニ。(ジャケットの衣装)
両手を後ろについて座って、振り向いてニコリ。
カメラをじっくりと見つめる。
立ち上がって水着を直す。
浜辺をとことこ。
両ひざで立ってニコリ。
手をふりふり。


(海)
ストラップ付きの黒いベアトップワンピース水着。
丸太に座って上目遣いにカメラを見つめる。
岩場に手をついてカメラを見下ろす。


(うどん屋)
ピンク色のキャミソールにジャケット、白のスカート。
「いただきまーす」
「おいしー」
「わーおいしそー」
「いいにおい」
「春菊がいっぱーい」
「おいひー」
「たまごが大好きなので、すごくおいしー」
「おいしかったー」
「ごちそうさまでした」


(室内)
彩月貴央15歳」
Q.特技
「習字は一応、六段を持ってます」
Q.好きなスポーツ
「歩くことと、テニスと、サッカーです」
Q.好きな食べもの
「チョコレートです」
Q.嫌いな食べもの
「トマトです」
Q.好きな色
「ピンクと黄色です」
Q.長所
「マイペースなところです」
Q.短所
「マイペースなところです」
Q.好きな映画
「感動するものが好きなんですけど、特にー、感動するものじゃないですけど『不思議の国のアリス』が好きです」
Q.好きな花
「コスモス」
Q.好きな本
「『霧の向こうの不思議な街』という本が好きです」
Q.好きなアニメ
「えっとー、『名探偵コナン』が好きです」
「あの、一緒に推理するのが好きです」
Q.行ってみたい国
「フランス」
Q.得意な科目
「英語」
Q.苦手な科目
「数学」
Q.好きな数字
「10と23!」
「誕生日」川*^-^)
Q.好きな季節
「春、秋」
Q.家族構成
「父、母、弟、ダックスフンド、プレイリードッグ2匹です」
Q.コレクション
「お洋服とネックレスです」
Q.自分を動物に例えると
「犬!」
Q.チャームポイント
「よく言われるのが、『目じゃない?』って言われます」
Q.デビューのきっかけ
「えっとー、全国国民的美少女コンテストです」
Q.好きな男性のタイプ
「特になくてー、もう好きになった人がタイプです」
Q.甘えたいor甘えられたい
「えー!甘えたい派」
Q.どこフェチ
「ふくらはぎです」
「男女に限らず、です」
「かまわず、ふふ」川*^-^)
Q.年上派or年下派
「だんぜん、年上派です」
Q.小さい頃の夢
セーラームーンです。ふふふ」
Q.憧れの芸能人
菊川怜さんです」
Q.座右の銘
「大器晩成、完全無欠です」
Q.10年後
「演技が好きなので、舞台を経験して、でー、ドラマとか映画に、もっと出てる女優さんになってたらいいです」
Q.ファンの皆様へ
「今までやってきたお仕事、これからも引き伸ばしてがんばって行きたいと思います」
「私生活でも高校生になるので、いろいろと山も山もたくさんあると思うんですけど、がんばっていきます」
「みなさんも私に負けないくらいがんばっちゃってください」
「これからもがんばるのでよろしくお願いします。ふふ」(手をふりふり)


(室内)
白の襟付きシャツにミニスカート。ポニーテール。
壁にもたれてニコリ。
縁側に座ってカメラを見つめる。


(散歩)
Q.仕事をしながらの中学3年間ってどんな感じでした?
「濃かったです」
「濃い、濃い、中学校生活でした」
「中身もいろんな面で変わって、外見もだんだんみんなに『大人っぽくなったね』って言われて、これからもいっぱいいっぱい成長して行きたいと思います」


(室内)
浴衣。
イスに座って外を眺める。
襟に手をかけてカメラを見つめる。


(港)
浴衣。
座って夕日を見つめる。
振り向いてニコリ。


(波止場)
セーラー服。
ソフトクリームをぺろぺろり。


(港)
「ここで1つ、トリビアです」
「なんと!わたくし彩月貴央は〜、1日にスカウトを、21回もされたことがあるんです」
「へぇー、へぇー、へぇー♪」(指で数える)
「21へぇ、いただきましたー!イエーイ!」(手をパチパチ)
「でですね、その理由はー、私がただ、かわいい子と歩いていたからです」
「すいませーん」
「おしまい」(≧∇≦)~☆


(露天風呂)
ピンク色のキャミソールワンピースに、チューブトップビキニ。
服を着たまま湯船につかって、前かがみになって岩場にもたれる。
髪をかき上げてカメラを見つめる。


(バスルーム)
水色のタンクトップに、オレンジ色のミニスカート、ストラップビキニ。ポニーテール。
はみがきごしごし。
口紅をぬりぬり。
服を脱いで水着に変身。
ストラップビキニ。
バスタブのふちに座ってニコリ。


(ベッドルーム)
ホルターネックビキニ。
ひざを抱えてベッドの上に座る。
仰向けに寝そべってニコリ。
ごろりんごろりん。
両手を投げ出して仰向けに寝そべり、カメラをじっと見つめる。


(2005年10月13日)
彩月貴央:「お疲れさまでしたー」
彩月貴央:「終わり終わりー♪」
彩月貴央清浦夏実ちゃんと一緒に並んでソファーに座る。
清浦夏実:「ハッピバースデー、トゥー、ユー、ハッピバースデー、ディア貴央♪」
清浦夏実:「おめでとー」
彩月貴央:「15歳…」(;_;)
清浦夏実:「この子かわいいんですけど!」(肩を組む)
彩月貴央:泣きながらロウソクの火を吹き消す。
彩月貴央:「ホントに感動しています」
彩月貴央:「ヤバイ、顔ボロボロ…」


(AM5:00)
白のシャツ。
ふとんですやすや。
「ん〜」(カメラに気づいてふとんにもぐる)
「おはよー、ん〜」
「おはようございます」
「今…」
「うう…」
「うふふ」
「ふつうくらい」
「見てないです」
「わかんない」
「あー、びっくりしたー」(ふとんにもぐる)
目をごしごし。
「じゃあ起きます」
「おはようございます。うふふ」(目をごしごし)
「じゃあ今日も、がんばってきます」
「髪の毛ヤバイ」川;^-^)
「こういう朝ドッキリは初めてだったので、ちょっとカメラとかが離れるとあんまり見えないし、ちょっと、びっくりしました」
「えー、朝はー、えっとすごく血圧が低い人なので、つらい日はホントつらいんですけど、今日は結構バッチリです」
手をふりふり。


(自室・セルフ撮影)
制服。
「今は私は、私の部屋にいます!」
「今回、私の部屋を、ところどころみなさんにご紹介しちゃいたいと思います」
「まずは、私の、コレクションの方からご覧ください」
「どうぞー!」
「私のコレクションの1つ目、香水です」
「この3つはー、結構使ってますね」
「お次です」
「これはまだー、においを確認しただけで、普段はまだ使ったことがないんですけど、すごくいいにおいなので、その服に合わせてつけたいなーと思っています」
「これはですねー、私のお父さまのおみやげの香水でです」
「すごく減ってるんですけど、こっちを、母と一緒に使っています」
「ジャジャーン!ジャジャーン!なんとなんと、シャネルでございます」
「私が15歳の誕生日に父と母からいただいた香水です」
「もうちょっと大きくなってから使おうかなと思っています」
「最後はディオール特集です」
ディオールはホントに好きですね」
「ネックレスとか、もうすべて、ほとんどディオールです」
「以上、香水コレクションでしたー」
「お次は私の必需品コーナーです」
「必需品です」
「ピンクばっかりですね」
「これが私の、大切な大切なお財布です」
「中にいろいろカードとかが入っていたりとかー、あとはこうお金とかが入っていたりとかしているわけです」
「撮りたいものを撮っているので、もうその日の思いでは、もうこれ1つでという感じです」
「鍵です」
「母とかがお仕事のときは、必ずこれを持って行って、帰ってきたらこれで開けると」
「携帯電話なんですけど、こう私はプリクラをいっぱい貼ってますね」
「で中は、私の待ち受けは、キティちゃんとなっています」
「さあさあ、今度が最後のコレクションになってしまいそうです」
「では、どうぞー」
「ジャン!靴です」
「さあ何足あるでしょう」
「14足、とまあ、こんなにたくさんあるんですけど、もっともっと、この靴の棚の中に私の靴がまだ入っているという現実」
「靴が多い!」
「私のコレクション、どうだったでしょうか」
「これからもどんどん増やして行きたいと思っています」
「ではー、次へー、どうぞっ」


(公園・セルフ撮影)
「すごく暗いです」
「今ー、お仕事から帰ってきて、たぶん9時くらいかな。ふふ」
「気に入っている公園があって、その公園にきています」
「見えるかな」
「暗くて夜なんですけど、すごくこの音を聴いて癒されてます」
「こうやって夜、夜もいつもこの噴水は働いているんです」
「じゃあちょっと座りましょうか。疲れたしね」
「いいとこだってでしょ」
「じゃあ今度は、あなたの好きなところに連れて行ってねっ」
「この噴水で癒されたかなー」



彩月貴央ちゃんのプロフィール
名前:彩月貴央(あやつきたかおう)
生年月日:1990年10月23日
サイズ:T163/B80/W55/H78/S24.5/
血液型:A型
出身地:愛知県
家族:父/母/弟/
特技:スピードスケート/一輪車/パソコン/携帯早打ち/
趣味:トールペイント/ネックレス集め/ウィンタースポーツ/
所属:オスカープロモーション
http://www.oscarpro.co.jp/



感想
彩月貴央ちゃんの中学生最後のDVDだよ。4月からは貴央ちゃんも高校生なんだって。うむ。


とってもちっちゃかわいいホルターネックビキニの衣装を着て、白いシーツのふかふかベッドにごろりんと寝そべって、なんだか今までの彩月貴央ちゃんのDVDではあまりと見たことのないちょぴりとセクシーな表情で、カメラをじじっと見つめるシーンがとってもかわいいな。(o*´∀`)o


Amazon.co.jpの「彩月貴央 touch」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10