GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.24(火) No.152

天てれドラマ・ユゲデール物語 最終章・王の秘密#2」

出演:村田ちひろ飯田里穂篠原愛実木内江莉橋本甜歌伊倉愛美一木有海木内梨生奈浅野優梨愛藤本七海近藤エマ川崎樹音


ログ
(ボイラー広場)
浅野優梨愛:「本気で言ってるの?それ」


(ボイラー広場)
木内江莉:「もうユゲデールは終わりだ」


天てれミッションスペシャル・天てれ東海道駅伝#2」

出演:村田ちひろ(中2)/飯田里穂(中2)/篠原愛実(中1)/木内江莉(小6)/橋本甜歌(小6)/伊倉愛美(小6)/一木有海(小5)/木内梨生奈(小5)/浅野優梨愛(小5)/藤本七海(小5)/近藤エマ(小5)/川崎樹音(小4)/
場所:箱根〜名古屋


ログ
(3日目・静岡県静岡市清水区)
一木有海ツーテール
一木有海:「ん〜、おいし〜」(≧∇≦)~☆
一木有海:「ホントにおいしいよ」
篠原愛実:「ん〜、おいし〜」
篠原愛実:「いっぱい食べとこ」
篠原愛実:「これ安いと思う」
篠原愛実:「これも、いいねぇ」
一木有海:飛び跳ねて喜ぶ。
伊倉愛美:「いわしは、ちっちゃくていっぱい取れるって聞いたんですよ」、


(3日目・蓬莱橋)
木内梨生奈:「結構長いよね」
近藤エマ:「全部勇気にまかせるから」
木内梨生奈:「もうちょっとゆっくりの方がいいんじゃないの?」
木内梨生奈:「あ〜」(髪の毛が目にかかる)
藤本七海:ヒヨコの着ぐるみ。
藤本七海:「新居は、あっちだぴょーん♪」
藤本七海:「ピヨピヨ」
藤本七海:「結果はどうだったピヨ?」
藤本七海:「ピヨ、新居はあっちだぴよーん」
藤本七海:「急いだ方がいいだピヨー!」


(3日目・静岡県浜名郡新居町)
全員:髪の毛を上で結ぶ。


(4日目・愛知県名古屋市緑区有松)
川崎樹音:「ってか行こうよ」
木内江莉:コマネチのポーズ。(だるまさんがころんだ)
川崎樹音アントニオ猪木の顔まね。(だるまさんがころんだ)
川崎樹音:「泳いでみようかな」(シャチのまねっこ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10