GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

白夜行#3 06.01.26(木) No.152

「さよならの光」

出演:福田麻由子/西澤千紗?/綾瀬はるか大塚ちひろ西田奈津美/ほか
プロデューサー:石丸彰彦
原作:「白夜行東野圭吾
演出:平川雄一朗/那須田淳石井康晴
脚本:森下佳子
音楽:河野伸
主題歌:「影」柴咲コウ
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/



ログ
(桐原亮司の部屋)
綾瀬はるか:「松浦っていう人に売春を強要されてるっていう解釈でいいのかな」


(自室)
綾瀬はるか:フィルムを握り締めてつめを噛む。


(ホテル)
綾瀬はるか:「ねぇ、その人と亮くんって血液型一緒?」
綾瀬はるか:「わかった。一緒に行く」


(教会)
綾瀬はるか:「私も結構嘘つきだけどさ、この人も大概だよ」
綾瀬はるか:「神の前にはみな平等とか、信ずるものは救われるとか、求めよさらば得られんとか、うそばっか・・・、嘘ばっかついてんじゃないわよ!」(十字架台を押し倒す)


(回想・教会)
福田麻由子:十字架を握りしめて台を布巾で拭く。
福田麻由子:同じ施設の子どもたちにバケツを押し付けられる。
福田麻由子:ドアを開けて講堂に入ってくる神父に気付いて振り向く。
福田麻由子:「・・・」(ぼう然とイスに座りジャケットにくるまって十字架を見つめる)


(回想・教会)
福田麻由子:引き取られていく女の子を、つめを噛みしめながらじっと見つめる。


(教会)
綾瀬はるか:ステンドグラスに十字架を投げつける。
綾瀬はるか山田孝之に手を引かれて逃げ出す。


(駅のホーム)
綾瀬はるか:全力疾走。
綾瀬はるか山田孝之と抱き合ってキス。



福田麻由子ちゃんのプロフィール
唐沢雪穂・幼少期役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T146/S23.5/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10