GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

奥村夏未 12歳 購入

奥村夏未 12歳
メディア:DVD (2005/01/21)
メーカー:日本メディアサプライ
価格:¥3,990 (税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



奥村夏未ちゃんのログ
(公園)
Tシャツにハーフパンツ。ツーテール
なわとび。
特技の二十跳びを披露。
「ハァハァ、体力不足かも」
「最高、3年生のころ40回ぐらい行ったんですけど、ここ最近行ってないかな」
三十跳びにチャレンジ。
「難しい・・・」
「ハァハァ」
「マットは微妙だけど」
フラフープに挑戦。
「得意じゃないけど、家にフラフープがあるから」
首でフラフープを回す。
フラフープ跳び。
お散歩。
しゃがみ込んで犬をなでなで。
ボール遊び。
「うーん、普通」


(ビルのテラス)
スクール水着みたいな競泳水着。(ジャケットの衣装)
「せーの!」(浮き輪に空気を入れる)
「かんせーい」川*‘ -‘)
浮き輪でフラフープ。
浮き輪に座ってニコリ。
両手を上に投げ出して仰向けに寝そべる。
手をふりふり。
水鉄砲で遊ぶ。
スタッフと水鉄砲で水のかけ合いっこ。
「キャッ!ふふふ」(≧∇≦)~☆
ベンチの上で両ひざを抱えて座る。
ひざに顔を持たれてカメラをのぞき込む。


(ビルのテラス)
白のノースリーブワンピース。
しゃぼん玉をフーフー。
両手をあげてしゃぼん玉をつかむ。


(室内・自己紹介)
パジャマ。
奥村夏未、小学校6年生の12歳です」
「特技は、ハードルと、スキーと、なわとびと、リレーです」
「趣味は、映画鑑賞と、ミサンガを作ることです」
「好きな食べ物は、納豆と、チーズと、くだものです」
「嫌いな食べものは、生野菜です」
「最近一番楽しかったことは、運動会の振り替え休日で、お友だちとディズニーランドに行ったことです」
「一番思い出に残ったことは、小学校4年生か5年生のときに、4年生だったかな…、お姉ちゃんとディズニーランドに行って、パレードとか夜遅くまで一緒にいたことです」
「一番好きなことは、ミサンガを作ったり、あと体を動かすことです」
「走ったりするのが好きです」
いろいろな顔に挑戦。
「やったー!」\(・▽・)/
悲しい顔。(>_<)
楽しい顔。(*^▽^*)
怒った顔。(・皿・メ)
あっかんべー。
あっかんべー2。(変顔)
いーっ。
変顔。
「幼稚園に入る前におじいちゃんが死んじゃったことです」
「ダンサーの人みたいにかっこよくなりたいです」
「ジャズダンスとか」
「今、ゲームボーイアドバンスマリオカートをしているんですけど、そのコースを全部クリアーすることです」川*`・∀・)
「えっと、男の子になってたら、髪の毛を全部立てます!」
「ちっちゃい男になれたら、全身ドロまみれに」川*‘ -‘)
「私がテレビを見ているときに、お兄ちゃんが勝手にほかのチャンネルにしちゃいます。それがちょっと」
「特にありません」
母:「フフフ」


(寝室)
スカート付きのキャミソールタンクトップビキニ。
大きなクマのぬいぐるみと一緒に寝る。
「死ぬな〜」(クマのぬいぐるみを抱き上げる)
クマを抱きしめる。
水着を直す。
クマのぬいぐるみと一緒にペコリ。
小ぶりなクマのぬいぐるみを抱きしめて上に放り投げる。
「ボクの名前は、クマのすけです」(クマのぬいぐるみを操る)
「ボク2歳」
「納豆」
スタッフが操るクマのぬいぐるみと戦う。
「怖いー、ホントに怖い」(≧∇≦)~☆
「キャー!」
「よいしょー、おー!キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!」
リコーダーを吹く。


(室内)
白いレースふちのキャミソールに、タック入りのミニスカート。
リコーダーを吹く。
「まぁまぁ」


(公園)
Tシャツにハーフパンツ。ツーテール
ブランコ遊び。
ごっこをして隠れる。
走って逃げる。
足をポリポリ。
木にもたれて空を眺める。


(キッチン)
白いレースふちのキャミソールに、タック入りのミニスカート。
人形探しにチャレンジ。
キッチンの中をあちらこちらと探して回る。


(寝室)
体操服。(短パン)
準備体操。
ひざを抱えてベッドの上に座る。
壁を背にもたれて目をパチパチ。


(室内)
パジャマ。
アイスキャンディーをペロペロ。
「!」
「見つかっちゃった」
ベッドで仰向けに寝そべる。
はみがきごしごし。
すやすや。



奥村夏未ちゃんの当時のプロフィール
名前:奥村夏未(おくむらなつみ)
生年月日:1992年9月14日
血液型:B型
星座:乙女座
特技:ハードル/スキー/なわとびと/リレー/
趣味:映画鑑賞/ミサンガを作ること/
好きな食べ物:納豆/チーズ/くだもの/
嫌いな食べもの:生野菜
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/ladies.cgi?id=1081&mode=show



感想
タンクトップビキニの衣装を着てベッドにごろりんと寝転がって、クマさんのぬいぐるみと格闘したり抱きしめたりをして遊ぶシーンがとってもかわいいな。


んでそれで、奥村夏未ちゃんお得意のフラフープをくるりと首にかけて、けろりとした表情でくるくるりと回すシーンが、もうずっとかわいいな。(o*´∀`)o


だけんども、全体的にのんびりした感じの演出のように思うだよ。要所要所の合間がちょぴりと長めかな。_(_^_)_


Amazon.co.jpの「奥村夏未 12歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10