GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

銭湯の娘!?#17 06.02.21(火) No.153

出演:萩原舞/猪鼻真依/矢口真里
プロデューサー:川上祐/千葉行利/宮川晶/
演出:国本雅広/日名子雅彦/松永洋一/
脚本:武田有起/青山眸/ほか
音楽:鈴木康博
主題歌:「カレーライス」KAN
http://mbs.jp/sentou/



ログ
(かま場)
萩原舞:ランドセル。ツーテール
萩原舞:「ただいまー」
萩原舞:「おじいちゃんはー」
萩原舞:「ふーん」
萩原舞:ボイラーを整備する鳥羽潤と杉浦太雄を眺めてニコリ。


(玄関)
萩原舞:「ただいまー」
萩原舞:「おじいちゃんは?」
萩原舞:「休憩だって」
萩原舞:「これ、学校のお便り」
萩原舞:「授業参観だよ」
萩原舞:「ありがとー!」
萩原舞:「ユメちゃん、アユムお兄ちゃんとススムお兄ちゃん、一生懸命お仕事してるね」
萩原舞:「ススムお兄ちゃん、出て行くの?」
萩原舞:「あっ、『雨降って地固まる』でしょ」


(ベランダ)
萩原舞:「おじさん?」
萩原舞:「ただいま」
萩原舞:「どうしたの?」
萩原舞:「なんか悩みごとでもあるの?」
萩原舞:「私でもよかったら聞いてあげるど」
萩原舞:うなずいて伊武雅刀の横に座る。
萩原舞:「ホントのこと言っちゃえば」
萩原舞:「だって、家族のためについたウソでしょ、だったら許してくれるよ」
萩原舞:「うん」
萩原舞:「大丈夫だよ」川*^-^)


(居間)
萩原舞:「ウソついた人って、おじさんのことだったの」
萩原舞:「時と場合によると思います」(-3-)!


(玄関先)
萩原舞:「おじさん、かわいいよっ」川*‘ -‘)


(部屋)
萩原舞:「あ、ごめんね、授業参観までに発表の準備をしなくちゃいけなくて」
萩原舞:「あ、これ取りにきた」
萩原舞:「家族のこと」
萩原舞:「誰のこと書こうかなー」
萩原舞:「あっ、ユメちゃんとススムお兄ちゃんのこと書いていい?」
萩原舞:「やっぱり、おじいちゃんのこと書こうかな」
萩原舞:「うん!」
萩原舞:「あっ、ここで書いてもいい?」
萩原舞:「うん!」


(部屋)
萩原舞:書きかけの作文を横に机にもたれてうたた寝


(回想)
猪鼻真依:白のキャミソールノースリーブ。ツーテール
猪鼻真依:「約束だよ」(指きり)



出演者のプロフィール
オッチャン(南州太郎)の孫・ひな子役。
名前:萩原舞(はぎわらまい)
生年月日:1996年2月7日
血液型:AB型
所属:アップフロントエージェンシー
http://www.ufg.co.jp/
http://www.helloproject.com/



水沢ユメ・少女期役。
名前:猪鼻真依(いのはなまい)
生年月日:1999年6月5日
サイズ:T114cm
特技・趣味:ダンス
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=2109&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10