GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 06.03.06(月) No.154

「せんちめんたるふたり漫才」

出演:谷口葉月/本間美優/井上由佳梨/上原優依/熊井かおり/鈴木美鈴/片山京香/ほか
演出:中野亮平
脚本:さわだみきお
音楽:BANANA



ログ
(OP)
谷口葉月:「付き合ってへんがな!」


(回想)
谷口葉月:制服。ツーテール
谷口葉月:「お笑いのコンビ組まない?」
谷口葉月:「ちゅあん?」
谷口葉月:「どこがシャイやねん」


(舞台・漫才)
谷口葉月:きもの。
谷口葉月:「テンパリコケシでーす」
谷口葉月:「見ちゃだめだよ」
谷口葉月:「へぇー、中学生となると男子の部屋って大人っぽいんだね」
谷口葉月:「あれ?こんなところに糸くずが落ちてる」
谷口葉月:「黒いよ、しかも縮れてる。長いなー、ズボンのほつれ?まさかねー」
谷口葉月:「プチッ」
谷口葉月:「えっ」
谷口葉月:「おっとなー」


(美術室・部室)
谷口葉月:矢場真介と腕を組んで写真を撮る。


(通学路)
本間美優:制服。ツーテール
本間美優:「バイバイ」川*‘ -‘)/


(部室)
谷口葉月:ヘッドホンで漫才を聴きながらメロンパンをもぐもぐ。
谷口葉月:「くっさー、昨日とおんなじ靴下」


(舞台・漫才)
谷口葉月:きもの。
谷口葉月:「痛てっ、おっとなー」


(歩道)
谷口葉月:「部室使うんじゃ、矢場先生に言っとかないと」(ニコリ)


(下駄箱)
谷口葉月:「そろそろネタ合わせしないと文化祭間に合わないよ」


(文化祭)
谷口葉月:(´・ω・`)


(廊下)
本間美優:「はい、チーズ」
本間美優:「がんばってね」


(階段)
本間美優:「最後…」


(部室)
本間美優:メロンパンを食べながらネタを考える。
谷口葉月:「絶対見せない!」(ハリセンで突っ込む)
谷口葉月:「でもさー、ちょっとマニアックすぎない?」


(部活)
谷口葉月:1人でうれしそうにネタの練習。
谷口葉月:ものかげに隠れる。
谷口葉月:「・・・」


(舞台・練習)
谷口葉月:「じゃあ私は行くね」


(舞台・漫才)
谷口葉月:きもの。
谷口葉月:「テンパリコケシでーす」
谷口葉月:「やだもうエッチ!」
谷口葉月:「なんで男の子って位置直すの?」
谷口葉月:下ネタに突っ込む。
谷口葉月:「葉月わかんなーい」川*‘ -‘)
谷口葉月:「あまり飲みすぎないでくださいねっ」
谷口葉月:「葉月わかんなーい」
本間美優:佐々木遼平に手をふりふり。
谷口葉月:「はい!はい、はい!」
谷口葉月:「告白しまーす」
谷口葉月:「この人ね、いつも靴下同じなんですよ」
谷口葉月:「横にいてすっぱいねー」
谷口葉月:「さっきの下ネタ飛び込みでやるつもりだったんですけど、この人きませんでした」
谷口葉月:「なぜか、チャリ泥棒に疑われて、警察にパクられたんですよね」
谷口葉月:「もうこの人そっくりのオヤジに泣きつかれてもう大変でした」
谷口葉月:「ブリーフ一丁で出てきてね、私に泣きつくんですよ」
谷口葉月:「情けなくて情けなくて、誰にも言えなかったんですけど、あーすっきりした、やっとこれでお別れができます」
谷口葉月:泣きながら突っ込む。
谷口葉月:「それでも今日やれてよかったでーす。『今日やろうぜ』って言われてうれしかったでーす」
谷口葉月:「相方、ありがとな、ドッキュン」
谷口葉月:「第二ボタンいくつあるの!」


(舞台裏)
谷口葉月:「もうこれもかぶることないんだね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10