GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ワイド劇場・ぽっかや事件カルテ5 06.03.11(土) No.154

「さいはての岬に立つ女週刊誌記者殺しが暴く東京〜福島〜青森浅虫死の連鎖」

出演:野村涼乃山内菜々美/兼尾瑞穂?/ほか
プロデューサー:福永喜夫/木村正人/神野美智子/
監督:中山史郎
脚本:成瀬活雄



ログ
(港)
野村涼乃:「先生!かっぱの湯が待ってるよ!」(西郷輝彦の手を引く)


(露天風呂)
野村涼乃:湯船にぷかぷか。
野村涼乃:「ねぇ先生、どうして診療所の名前、ぽっかやっていうの?」
野村涼乃:(≧∇≦)~☆


(公園)
子役:ピンク色のジャケットにミニスカート。
子役:大なわとびを回す。


(食堂)
野村涼乃:「おばちゃん!これ、はなまるって貝で、夏休みにお父ちゃんと拾ったの!あげる!」
野村涼乃:「明日、お父ちゃんが漁から帰ってくるんだ」
野村涼乃:「お父ちゃんとお母ちゃん、今度の休みで正式に結婚するの。紹介するよ!」


(港)
野村涼乃:「お父ちゃん!お帰り!」(大塚良重に抱きつく)
野村涼乃:「うん!」


(埠頭)
野村涼乃:ランドセル。ツーテール
野村涼乃:「おばちゃーん!」(駆け寄る)
野村涼乃:「どうしよう、お父ちゃんに買ってもらった帽子が…、どうしよう」(´・ω・`)


(食堂)
野村涼乃:ランドセル。白のマスク。
野村涼乃:「ゴホゴホ」
野村涼乃:「だって、お父ちゃんに買ってもらった帽子が…」
野村涼乃:「大変!行ってきます!」
野村涼乃:「やった♪」


(診療所)
野村涼乃:「ゴホゴホ」
野村涼乃:「ううん、大丈夫」
野村涼乃:「えー」(´・ω・`)
野村涼乃:「おばちゃん、また遊びにきてくれる?」
野村涼乃:「私のせいにしないでよ。お父ちゃんがお母ちゃんがを好きになったんでしょ!」
野村涼乃:「お父ちゃんの肉じゃが、すっごくおいしいんだから」


(回想)
山内菜々美:「お母さん、苦しいよ…、ハァハァ」


(回想・手術室)
子役:「・・・」
子役:手術を受ける。


(回想・部屋)
山内菜々美:「お母さーん、いつまでも泣いてちゃだめだよ」
山内菜々美:「だってお父さんいつも言ってた」
山内菜々美:「二人三脚でがんばれって」


(回想・グランド)
山内菜々美:体操服。ツーテール
山内菜々美:ママ(一色彩子)と一緒に二人三脚。


(部屋)
野村涼乃:「ハァハァ…」(ぐったり)
野村涼乃河合美智子に靴下を脱がされる。
西郷輝彦野村涼乃ちゃんの胸に耳をあてて音を聴く。
野村涼乃:「ハァハァ…」(>_<)


(診療室)
野村涼乃:ぐったり。


(手術室)
野村涼乃:「・・・」(酸素チューブをつけてすやすや)


(回想・診療室)
山内菜々美:「ハァハァ…、お母さん、お母さん、助けて、苦しいよ…」



出演者のプロフィール
幸江(大塚良重)の娘・戸島春佳役。
名前:野村涼乃(のむらすずの)
生年月日:1994年1月27日
サイズ:T136cm/W29kg/B62/W61/H68/
出身地:東京都
特技:ダンス/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/nomurasuzuno03.html



杏子(一色彩子)の娘・望10歳役。
名前:山内菜々美(やまうちななみ)
生年月日:1990年2月10日(?)
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/gekidan/profile/g04061001.html



感想
野村涼乃ちゃん、とってもかわいいな。(`・ω・´)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10